Category(スポンサー広告)  
大好きお蕎麦。
今日も暖かくて・・午前中に近所散歩
それから外でお昼ご飯食べたくてお蕎麦食べたいから
駅の近くにある私のお気に入りのお蕎麦屋さんへ行ったよ

平日昼だったら絶対混み合うし少し早目のランチタイム前にお店へ

私は「鴨せいろ」注文したよ^^
たくさんのネギに柔らかい鴨肉。ここのつゆがとっても美味しくって
大好物ですwww
多分一番好きなお蕎麦屋さんかもw

DSC00768.jpg
↑蕎麦屋出てから家に帰る前にコンビニへ

セブンイレブンに寄ったらワンピース&トリコのグッズもらえるキャンペーン
やってました。お菓子を買うとクリアファイル。ガムを買うと卓上カレンダーもらえるって!

買ったのはいちごのクランキービスケット!!
美味しいー!!このビスケット大好きなの(ノ´∀`*)

DSC00769.jpg
↑家についてお茶にしようと
ポットに水を入れお湯沸かそうとしたらテーブルにぶつけ思いっきり
水をぶちまけたwwww

ぎゃあああああ!ふきんふきん!!!と用意していた間に
水がテーブルから私のバッグの中へ・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

更に大慌てでバッグの中身ひっくり返して
濡れたものを拭いたわけだ・・・・
ゲームに携帯にデジカメもぬれたけど大丈夫だったみたい??

どうか壊れませんように;

DSC00765.jpg
↑今また遊び始めた「リズム天国」DS。

面白い?!!
エンドレスゲームにはまって
ずっと遊んでるよ

DSC00766.jpg
↑「トンネル」この音楽がゲームやめても脳内でなるので
困ったwww

かなり時間かかるよねこれ
あと好きなのは「ゐあい斬り」

今日も遊ぶぞ♪
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
トンネルwwあの女のヒトの顔が変わる瞬間が好き♪♪
私ヘタクソなんだよなぁ?コレ メダルの数は私の方が上だなっ(`∀´) 49枚www 苦手なモノはやっぱり苦手らしいロドットとか…
師匠 URL 2011/04/05 21:18 #- EDIT
>師匠
これはアタイのデータじゃないよ・・
あたしのリズ天ソフトが見つからないんだ^^;
んで確か金メダル一個取れなくて・・それがモヤイ2なのは
今でも覚えてるwww
いつか見つけてクリアしたいなパーフェクトは難しそうだがなwwタクミンなんてうまそうじゃない?全部とった?
みかん URL 2011/04/05 22:13 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
