スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
久しぶりに行ったあのお店。
昨日電話かかってきてランチに誘われました
午前中、学校に野暮用があるという彼女の付き合いも兼ねて・・・

2011032313200000.jpg

「青家」
お願いランキングにも出てる青山有紀さんのお店です。

お友達の用事はすぐ終わって目黒川沿いの雑貨屋見てまわってきた
青家さんはランチ時はあっという間に席埋まるので早めにお店に向かいました

友達、地元なのに「全然お店見つけられなくて!」という理由で
一度も行っていないそうだ。

まぁ・・確かに奥の細道な感じでわかりにくいかしら?
でも目黒川橋のところにも看板出ていたので
見つけたらわかると思う・・(←OPENした当時は看板なんて無かった)
初めて行く人はわかりにくいかもねw通りからお店見えないし

こちらのお店、「辛鍋」が有名かな
私は一度しか食べていなくて・・もちろんこれも美味しかったけれど・・

2011032312120000.jpg
↑おススメは「薬膳京おばんざいセット」です

京おばんざいが八種類くらい楽しめてヘルシー!!
そしてご飯は五穀米・玄米・白米と選べます
私は五穀米が好きなのでいつもこれしか注文したこと無いんだけどねw
あとその日のお味噌汁にお茶も付いてるよ

ここのお茶も「コーン茶」がすっごく好き!!!ノンカフェインで味も美味しい♪

DSC00695.jpg

お茶しながら昨日話せなかった会話の続きに
最近のアニメの話やゲームの話。
色々面白い話聞かせてもらって楽しかったです^^
イナイレも・・
円堂の結婚話で盛り上がったわけだw
(流れで勝手に盛り上がったのは本当)

「やっぱり嫁は冬花なのかな」とか。
秋がいいとか意外なあの彼女かもとか・・
どんな会話だよ;

そんな彼女とは実は明日一緒に飲みに行く約束してるのw
打ち合わせしてただの居酒屋になっちゃったけど
明日は楽しくなりそうだよね。

先ほど金曜日に変更なったー金曜の方がよかった

帰りには彼女のお家にお邪魔させてもらった。犬が居るので会ってき。
すっごく可愛くって・・!!癒されて帰ったよ。

夕方、実家の方へ。
外は雨降ってないけれど寒いよね?;
どうりで寒いはず。あられ?ひょう?が降ってた!!
地面がシャリシャリ凍ってる!

寒いけど我慢して実家へ。私の兄弟らも集まって色々話した
晩御飯一緒に食べて風呂入ってタクシーで家に帰った。
mjd寒くて外に出られないww←風呂入ったから当たり前だよなw
Category(お食事) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
