Category(スポンサー広告)  
この連休。
震災から一週間が経ち・・
家で出来ることは節電とか出来る範囲のボランティア。
うちの地域は一度の停電もなく普通に暮らせるのに
スーパーではなぜかトイレットペーパーや卵が品薄

それでも最近は落ち着いてきたのか高級ティッシュwなどは売っております^^;
皆、もっと落ち着いて・・・!

今は節電今もなるべく協力してがんばる(`・ω・´)

連休はどこ行くことも無く家に閉じこもってる予定だったけど
昨日は秋葉原に行ってPCモニター探しに出かけたよ^^

DSC00692.jpg
↑のでぃさん!無事ゲットだよー♪

途中Twitterでのでぃさんからイナイレ雑誌情報いただき
足早に本屋に向かい雑誌ゲットですwwありがとうございましたあああ!!
なんでも付録がポーチとかそういうの付いているよ(ノ´∀`*)

真ん中のキンハは500円だったので買ってみた安い

秋葉原は・・いつもより人が少ないとはあまり感じなかったかも
どのお店も普通に営業していたし。
あ、営業時間は短くなってたね

お買い物した売り上げ数%が震災地に寄付されると言うお店も多かったです

ヨドバシは節電がんばってたよ
「うっわ暗い!」ってビックリしたけど
デモ映像流すモニターなどは全部消えてたり・・考えてみればすごい電気使っていたんだなと思ったり
おもちゃ階ではカードゲーム機がたくさん並んでいるが稼働していたのは
半分でした。
数回だけ「ドラゴンボールヒーローズ」遊んだよ^^;

2011032013320000.jpg
↑今日はお昼に待ち合わせして地元だけど
新しいパスタ屋さんに入った。

いつもクリーム系ばかりなので違うトマトソース・・
野菜たっぷりナポリタン注文!
野菜が多いのでパスタの量はもう少し少なくてもヨカッタ感じ。

今夜は久しぶりに地元の仲間と飲みに行ってくるよ♪
焼き鳥ー!!レバー食べるんだ大好き!
Category(1) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
3連休…出掛けるか出掛けないかなやんで、休みが後1日になっちゃた(-_-;) そして相変わらずキチンと節電してます。つーかキンハがワンコインとは…価格破壊だなっwww

パスタかぁ~何か麺類がこの時間食べたくなってきたぞ!
ヤベェwww
師匠 URL 2011/03/20 23:11 #- EDIT
>師匠
三連休、それなりに出かけたけれどあっという間にオワタ・・
なんだか勿体ない使い方しちゃって後悔;忙しいのに
節電もお疲れさま!うちも一部屋に集まっているようにしたり
コンセントも抜くようにして節電中だよ♪
・・ってかこのくらいしか出来なくて申し訳ないけれど・・

キンハ500円だったよ。
あと、師匠の好きな韓国の俳優さん・・なんだっけ・・
ぺ・ヨンジュンだっけ?そのゲームも売ってたよ!
まだ売ってたら今度買ってきてあげるね!(ォィまた言われる

パスタ、量が多かった・・
今私もハラヘッタ。何か食べたいww
みかん URL 2011/03/23 00:17 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
