Category(スポンサー広告)  
もうすぐFFIも終わる。
時間帯が早まったので晩御飯の準備早々終わらせてみてましたイナイレ!

今日はAパートから泣けましたね・・
一人ひとり選手の名前を呼びあげる久遠監督。
呼ばれた選手にリュウジ・栗松の名前が出てきてこみ上げるものがあああ!!

リトルギガント戦にアッサリと突入なったけれど
あの・・ゲームの中での恋愛要素(ペンダントプレゼントのやつw)が全く入らなかったの
に(´・ω・`)ガッカリ…
お嬢と円堂が一緒に歩いているシーンでてっきりその会話出てくる思ったのにな

DSC00659.jpg

もう終わっちゃうのかと思うと寂しい。
イナイレは終わらないんだけどねw
新シリーズも嫌いじゃないんだけどね!

そうそう
こっち書くの久しいよねw
今色々忙しくて!!遊びとかwww(嘘うそ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
はじめまして!さえと申します**
イナイレコミュからきました。

私も新シリーズが嫌いなわけじゃ
ないんですけど…
なんかやっぱりさみしいですよね…

さえ URL 2011/03/20 12:31 #- EDIT
>さえさん
はじめまして♪
コミュから!ありがとうございます^^

今の円堂たちとのお別れが寂しいですよね・・
まだまだ続いてほしい気持ちはあります
新シリーズもきっと見ちゃうんだろうけどw

大人な円堂登場とかそれはある意味楽しみだけど
今のままで終わらせてほしい気もしたりで
とても・・複雑です^^;

書き込みありがとうございました♪
今はこんな状態でブログもあまり書いておりませんが・・
また遊びに来てくださいね^^v
みかん URL 2011/03/20 16:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
