Category(スポンサー広告)  
休日は楽しく。
この休みは結構飲み、遊び、買い物と楽しんだ

日曜日は某カードゲーム大会に行ってきたの
自分含め7人で?大人数だ・・
そして上位全部うちらの仲間が入賞しました!

みんなおめでとうー!!
私?ワタシは大会中他所でイナイレグッズ買ってたよww
お守りプロモまだ少しあるというので
今日は5枚ゲットしたかな??

当たったのは鬼道さん、吹雪、ヒロト、ヒロト・・?w
虎丸くんがもう一枚欲しいところです

パックはバラで買ったのにもかかわらずヒキがよく
イナズマレアのフィディオとビッグバン、ロココも当たった!!
ビッグバンは欲しかったので嬉しいなァ(ノ´∀`*)

夜はお疲れ様会で飲んだぞー!!
皆、よくやったあああ

DSC00650.jpg
↑土曜日は銀座、秋葉原と行き買ったフィギュア。

通販分まだ来ないんだけどどうしたものか;

DSC00643_20110228000513.jpg
↑金曜日は
馴染みの魚料理屋さんにて。

思いっきり好きな魚料理食べてシアワセ(ノ´∀`*)

休日楽しかった。
また明日から控えめに?がんばる。仕方がないなww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
何だか、わかんねぇ~けど、色々スゴイなぁwww
沢山あんだなぁ~イベントwww
師匠 URL 2011/02/28 21:21 #- EDIT
>師匠
大会はもちろん参加するのがいいのだが・・
行って見るだけでも楽しいよ♪

今回は7人とか大勢で殴り込み状態だったけど
仲間も出来て楽しかった!
何かおススメイベントあったら教えておくれー
みかん URL 2011/03/01 21:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
