Category(スポンサー広告)  
イナイレTCG:お守りプロモカード。
先日発売されたばかりのTCG最新弾をゲットだよ♪

師匠と秋葉原デートしたときに買った
二箱まだ未開封・・
今キャンペーンでお守りプロモカードがもらえるようです
4Pで一枚。
・・ただ、一箱買おうが10P買おうが一度の買い物で一枚渡されるようで?
ご注意くださいませ

DSC00634.jpg
↑リトルギガントの面子もカード化されてるので
楽しみです!!

知ってるのは、見たのはロココとゴーシュだけだったけど
他のメンバーいるのか・・な?

DSC00632.jpg
↑お守りプロモもまだまだ回収中です

DSC00633.jpg
↑こちらのプロモももらえちゃた!!

「え?いいんですか?!」
「どうぞー^^」
↑泣けるww

DSC00648.jpg
↑画像まとめて撮ったので失礼;

全種類は集まりました♪
トレード、お友達に協力してもらいました
ご協力ありがとうございました!!

DSC00641.jpg
↑一回目開封で吹雪の『恋愛成就』とか・・・・!!

早速成就しちゃいました(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
