スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
師匠とデート。
お友達の師匠と秋葉原→西日暮里→日暮里→秋葉原と、
デートしてきたよ♪

お昼ちょっと前の待ち合わせで着いたらメールおくれw
・・とか超アバウトww

少し早めに秋葉原に着いて買い物してました

「今日発売のイナズマイレブンTCG、2箱!!」( ゚д゚ )クワッ!!

レジで店員と談笑していたら師匠後ろに居たというwwww
しかも私全然気がつかなくてワザと肩ぶつかってきやがったw

あぶない。
師匠じゃなかったら「おいそこの女待てよ」って言うところだったじゃない

DSC00628.jpg
↑ヨドうえのハンバーグランチ。

おいしかったw量が多かったがwww
ココの店で師匠と近況報告したり
手芸の話したり盛り上がったんだ^^

師匠電話
↑師匠携帯。

あたしからの着信画像と吹雪にしてくれて感激ww
またいっぱいメールするね^^
そして色々いただいちゃったり・・

社会部タン(高校の友達)が生キャラメルを作ったのを
私にもと、頂きました!!
ちゃんと保冷も用意してくれてさすが師匠

社会部タンもありがとう♪

DSC00635.jpg
↑アキバでランチして少しお店まわってから
西日暮里に・・

あら?山手線止まってる・・
幸いすぐに動いてくれてその間はずっと今乗ってる
電車は「内回り」なのか「外回り」なのか言い合いに。←暇なヒトたち

西日暮里着いて改札出たところ
「あら前と違う出口?」

いいえ、間違えて西日暮里で降りちゃったww
日暮里で降りなくちゃいけないのね^^;
前にも来たのにどうしてこうなった

無事生地問屋街に着いてメーター100円とか激安生地を探しまくる
私たち。いやいや普通に買ったらもっと値段するようなのが安く買えるので
色々欲しくなりましたよ

今日はミシン糸50円×6個
ワンピース用生地二種類
なに作ったらいいのかわからない捨て値で売られていた
ソニックの生地をゲットだよ♪

いい買い物したー!!
生地って意外に重いのよね・・うでが痛くなっちゃったな;

他の店舗で売っていた生地の柄に驚いたり
楽しかったね^^

DSC00637.jpg
↑ソニック生地。

厚手で何作ったらいいの?と
師匠と悩んだよね^^;
んで思いついたのがエプロンでしたw
子供用になっちゃう?いや、大丈夫使えるように作るの!!

簡単に・・バイアステープ使ってあとは紐か。
何となく完成品のイメージは出来てるんだけど;

ソニック色(青)のバブーシュカ風な三角巾も欲しいなあ
師匠、何か無い?ww作ってよwww

DSC00636.jpg
↑この部分は使わないだろうな・・だってポケットくらいしか思いつかない

でもこのデザインのエプロンにポケットどこにつければいいのだw
やっぱり小さな巾着程度?

DSC00630.jpg
↑それからまた秋葉原に戻ってお茶したよ。

メイド喫茶行こうよ!と話していたんだけどお店も多く
また今度来たときにマイミクさんから教えてもらったメイド喫茶絶対行く!!
とお約束^^
メイド喫茶情報ありがとうございました!!

師匠、今度「グランヴァニア」行くぞー♪

あっという間に時間過ぎちゃったよね;
また一緒にお買いものしよう

そうだ。イナイレフィギュア買いに行こうよワーイヽ(゚∀゚)ノ





この最後に居たお店での会話が超カオスで書けないよ!
ホームでアウェイ・・怖い・・・(((( ;゚д゚))))アワワ
また話聞かせてね!!(ぉぃ)

今日はいっぱいありがとう(ノ´∀`*)
Category(お食事) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ホームでアウェイを何度も体験している師匠ですwww
昨日は、楽しかった(≧∀≦) メイドカフェねwww またドSモード発令しちゃいゾ!! イナイレフィギュアね♪♪楽しみだよ
ソニックの布……何を作ろうかなぁ~(- -;) 私がこれでエプロンを作るとしたら金太郎みたいになりそうだwww
それにしても布安くて良いモノが沢山手に入ったね♪♪ ミシン糸も破格の安さ!! また行こう!!
師匠 URL 2011/02/25 22:15 #- EDIT
>師匠
ホームでアウェイのヒトキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
いや、失礼・・
↑失礼なのはあいつらだな( ゚д゚ )クワッ!!
メイド喫茶近々行こうね?!今日下見してきたよ場所だけww

ソニックエプロン
金太郎ってwww
生地、まだまだ欲しいな・・また買いに行こうね^^
パターンも欲しい^^;
みかん URL 2011/02/27 01:03 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
