スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
かなんさんと吉祥寺デート。
新八@かなんさんとディナー楽しんできたよ♪

吉祥寺に居られるというので夕方向かいました^^
最近お酒は平日飲まないようにして控えていたのだけど
今日はかなんさんと夜のデートなので ←ぁゃιぃ
生ビールで乾杯ー!!ウマいww

ついったでのやりとりが笑えるのよねw
「え?本当に今から会ってくれるの??」って流れだったので・・
でも久しぶりにかなんさんとお会いできて嬉しい!!

「鳥良」行きました♪
吉祥寺にはこちらのお店何店舗かあるんだけれど
今日行った鳥良は初めて入ったよ^^

DSC00622.jpg
↑鳥良。
カウンター席でしたがどの席もとても広くゆったり使えて居心地よかったです!
食事ももちろん美味しい手羽先を注文!!おいしい(^q^)

私が通ってた頃と大分メニューも増えて
美味しいお料理たくさん食べたw

DSC00623.jpg
↑お豆腐も美味しい??!

ごま油や塩、梅塩とかピンク色で素敵!!
もちろん味も格別(^q^)

他に注文したのではポテトがおいしかったあああああ
甘すぎないはちみつにアーモンドスライスがかかってるの・・

DSC00624.jpg
↑デザートも注文。

美味しい食事、となりには大好きなかなんさん・・お酒も美味しいわけで
会話も弾みとっても楽しい時過ごせました(ノ´∀`*)
いやいやもっとお話したかったwwww
乙女ゲーの話、3DSの話、○○○○○の話とかv

二人、手を取り合って愛の言葉を囁いたの・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
↑あれ違ったっけ?

DSC00626.jpg
↑そしてかなんさんから素敵なお財布をプレゼントしてもらいました!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!
とってもかわいいの♪落ち着いた色に控えめなレース使いと中の生地がドット柄とかオシャレ!!

ありがとうございます!
大事に使わせていただきますね(*´∀`*)
もう銀行の封筒とはオサラバします(爆)

DSC00625.jpg
↑そして今日も急なお誘いにもかかわらず会ってくれてありがとうございましたー♪
また遊びましょうw

ちょっと忙しい事が続いていて今日このプチ飲み会で
元気なったー!!

お店出てからは吉祥寺ヨドまでお買いもの。

「マブカプ3」を買いに・・遊びたかったんだアタイ・・
最近ってか今も遊んでいたのは「KILLZONE3」で
まだまだ終わらないけど合間に遊んでみたいソフトが
今日買ったマブカプ。

アマテラスやビューティフル・ジョーにアーサー(魔界村)も登場
すんだよwwwちょっぴり遊んだ。

面白いwwこっちメインで遊びそう!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
凄い美味しそうなモノばっかで良いなぁ~(≧∀≦)
手羽も美味しそうだけど豆腐美味そうwww
お財布ホント可愛いね(*≧∀≦*)色も柄も可愛い♪♪
3DS凄いね私は、あの画面は酔うかも…欲しいけどww
師匠 URL 2011/02/25 22:21 #- EDIT
>師匠
美味しかったよ~^^
お豆腐は付け塩が美味しい!
そのまま食べるのも美味しかったな(^q^)
今度・・食べに行く~?^^v

お財布もかわいいでしょ!
大好評です(ノ´∀`*)んで、お財布持ってるのが珍しいと
何度言われたか(爆)

3DスイッチOFFにして2Dで遊べばいいよね!!
アタイも絶対酔う^^;;
みかん URL 2011/02/27 01:01 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
