スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナイレ:100均なり…と、渋谷モヤイ像危機一髪の事。
たまに行く100均ストアで見かけたイナイレ文具。

え?!100円なの?!安い!!
と言った感じでかごにあれこれ放り込んでました^^;

DSC00614.jpg
↑ノートに鉛筆にキャップ。
100均だから安い!って思っちゃう罠ww

他に消しゴムもあったけれど・・欲しかったけど・・
今家に消しゴム大量にあるんだよww
ノートはもっと買ってくればよかったかな。使うし^^

■渋谷■
最近また遊びに行くようになった渋谷。
まぁ・・好きな雑貨屋さん寄ったり服見たりしてるだけなのだが

新しいお店も増えてあれこれ行ってみたいところが増えたw
特に食べ物屋www

DSC00617.jpg
↑センター街は相変わらず店がちょこちょこ変わってました
奥の方にある白菜たくさん乗ってるラーメン屋まだあるのかな
チェックし忘れちゃった

この日は待ち合わせ。

「3時にジム終わるから待ち合わせなw」

なんでそんな時間に!
と、昼前に約束したもんだから渋谷ついてから暇持て余し
マックでお茶したりゲーセン行ったりPARCO行ったりしたよ

それなりに・・面白かったw
ゲーセンは「渋谷会館」へ。
学生のころとどんだけ通ったかアタイ・・
こちらゲーセンでは「jubeat」をプレイしに^^
たまに遊ばないと・・・忘れます(爆)

オンライン対戦はできるのに最後ポイントが全く増えなかったから2回でやめたわ
久しぶりに遊んだけど面白い?

合流して渋谷またうろうろと。
「FOREVER21」に入り派手な服を身に当てて「これどうよwww」って
楽しんだ?

渋谷って言ったら今マークシティんところで『モヤイ像危機一髪』あるとか
ゴミ箱でペットボトルや空き缶を入れると・・??ってなるんだろうね!!面白い!

ニュースサイトでみたのでそれみたいから探したら

樽、あった。

でも・・樽の上にモヤイ像無いじゃんwwwどこ行った?(樽だけ)
・・まさか持っていかれたのか?!Σ(゚д゚lll)ガーン

など色々樽のそばで騒いでいたら
これ作った人たちなのでしょうか??

「ハート、押してみて!」って。

押したらモヤイ像が飛び出てきたからアタシ驚いたよwww
Σ(゚д゚;) ビクゥ

面白いので2度目もやらせてもらいました
そして、その場にいた人たちと皆で ヽ(´ー`)ノバンザーイ!ヽ(´ー`)ノバンザーイ! ←したw
楽しかったですw今度はペットボトル入れたいです^^

DSC00618.jpg
↑帰りにFoodShowやのれん街で買い物。

こちら画像のいちごあんみつは立田野のです
イチゴが甘酸っぱくて美味しかったーお花の寒天もカワイイよね^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
一緒にバンザイをしたスタッフの者です笑。
ありがとうございました!
twitterは@yuki_minamiなので良かったらフォローしてください!
みなみ URL 2011/02/22 11:57 #- EDIT
>みなみさん
こんばんわ!!

あのときは皆さんと一緒にヽ(´ー`)ノバンザーイしたのとっても嬉しかったですw
こちらこそありがとうございましたww
あの日が最後の展示なの知らなくて
皆に「見に行って!」とふれてまわっちゃいました・・^^;;

また素敵な作品見られるのを楽しみにしてます!
がんばってくださいね♪
書き込みありがとうございました!!
みかん URL 2011/02/25 20:37 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
