Category(スポンサー広告)  
AOU2011。
いっつも行くの忘れがちになるこちらのイベント、
AOU2011 アミューズメントエキスポに行ってきたよ!

DSC00615.jpg
↑「僕、ゲーミィ よろしくネ!」

ゲーミィっていうんだこのコww
っていつも言ってる????ww

DSC00554.jpg
↑受付入口んとこ。

DSC00555.jpg
↑午後からの参加で空いてるかな?
下に降りたら結構なにぎわい。

目当てのブースに向かおうとしたのだけど・・
途中でガロという特撮キャラクターの撮影会で盛り上がっていた
のに見とれてたww

撮影会がとても盛り上がっていてダンボール纏ったコスプレの有名なヒト(らしい!)
が印象的でした・・

って、ココじゃなかったっけ?イナイレステージあるところ・・(違う)

DSC00557.jpg
↑つぶやきで「SEGAへ!」と、青と白の看板探してギリギリ間に合ったあああ

のでぃさんありがとう!!!!整理券も20枚くらい?少なかったんだよね^^;;
おかげ様でイベントも最初から見ることができました♪

DSC00556.jpg
↑イベントは抽選で選ばれたちびっこvs円堂・豪炎寺のPK対決www

チビッ子たち超??かわいい!!
GKになり、豪炎寺のシュートを受け止めるか?!
またはFWになって円堂守るゴールにシュートするか選べるんだ^^

DSC00569.jpg
↑ゲームの前には
新しいプライズの紹介などあったよ!
ボールほしいいいいいい!!!!

この可愛い着ぐるみたちの動きが・・萌える(ノ´∀`*)
円堂・豪炎寺に会えて大満足

最後は子供限定で撮影会でした♪

DSC00580.jpg
↑あっ!
またパックマン4人対戦遊べたので早速チャレンジ!
知らないお兄ちゃんたちと対戦^^
3ステージ遊べたよ
対戦終わった後にちゃんと「ありがとうございましたー!」と気持ちよかったね^^

これゲーセンで早く遊びたいです。
前回も展示あったのでいつ遊べるんでしょうか・・
楽しみにしてるんだけどー!

DSC00619.jpg
↑「ドラゴンボールヒーローズ」

大人もどうぞ?♪プロモカード一枚もらえます!
と、いうから遊んでみた。

ちょっと三国志大戦っぽい遊び方?w←カード配置したりするところとか
面白くて数回遊んでみました^^;
悟空のカードがもらえたよ

DSC00579.jpg
↑写真いいですか?!
と言ったらかっこいいポーズ取ってくれたああ!!

DSC00605.jpg
↑ピッコロさんもいたよ!かっこいい!!

DSC00577.jpg
↑プリクラもすげぇ・・

DSC00574.jpg
↑だるひよ。

あら・・かわいいかも(ノ´∀`*)
着ぐるみ居なかったの残念だわ!!

DSC00575.jpg
↑プライズでこれからでるのかな?
コロコロしていてたくさん集めたくなる

DSC00590.jpg
↑ウサビッチ。

この車のそばにモニターあってウサビッチの映像が流れていたんだけど
近くにいた男が大声で笑いだしたから驚いたわ^^;;;

ウヒャヒャヒャ!!!!ってww

DSC00588.jpg
↑フィギュアとかは殆ど撮影禁止なのばかりでした。
だからそっち系は全く撮れなかったの残念。

DSC00586.jpg
↑ネコ・・なんだっけ・・名前^^;

撮影OKだったので私と行ったお友達と皆で撮ってもらいました(ノ´∀`*)
その後、「では退場しま?す!またね?!!」
と。

え?これどうやって転がしてくんだ?!
眺めてたら・・じりじりと、小刻みに動いたああああwww
その姿が撮っても可愛かったんです♪

前に見た「まめしば」を思い出した

小さいのに中に人入っていたのかしら??それとも・・ドキドキ

DSC00584.jpg
↑バンプレスト。

人気のポケモンプライズがたくさん展示ありました
最新御三家ポケモンがかわいいです^^

みてたら欲しくなる。
ポケセンもいきたい

DSC00583.jpg
↑クレーンゲーム選手会というのも開催されていて
すこしばかしみてきました。

ゼッケン付けた選手たちがいとも簡単に品を落として行くから
思わず皆で「おおお!凄い!!」って声だしちゃった;

DSC00581.jpg
↑メダルゲームもたくさん遊んできました。
メダルは使いたい放題なのでww

昔からあるような・・
どの色が当たるかメダルをかけて。

今でもこのような昔のデパート屋上にあるようなゲームを今でも
新しい筺体作っているのに感動します

DSC00609.jpg
↑ゲームセンターの筺体のボタンとかジョイスティックのボールとか売ってました^^

前回いっぱい買ったので今回はかわなかったよ

DSC00608.jpg
↑湾岸ミッドナイトのチャンピオンシップの表彰会してた。

見たかったなー観に行ったときには終了しておりました><

DSC00601.jpg
↑鉄拳TAG2.

こちらも満員!!遊んでみたかったけどゲームはどこも満員でしたね

DSC00595.jpg
↑ヒトカラ用?カラオケボックスなんてのもありましたww

ヒトカラ人気があるのでこういうのを作ったのかな?!
音漏れも全然気にならなかったです。(まぁ会場内うるさいのもあったけどw)

「一人じゃないと入っちゃダメですか?」聞いたら
三人くらいまでならOKと言うから入ってみたよ。

おおお・・・目の前に大きなディスプレイ。
目の前にカラオケ機械。
そして立ちっぱなし(もたれかかれたかな?)

「何歌う?」
「こ・れ・し・か・ないだろw」と
入れられた歌が画面のwww

三人でバカでかい声だして歌いきったwwww
楽しいー!!!
ワンコインで歌えたりするのかな?面白そうです^^

ヒトカラ流行ってるけど(←行ってみたいけど!)
やっぱりみんなで歌うのが面白いよねw

DSC00592.jpg
↑可愛い女の子たちが(ノ´∀`*)

他にも女流雀士の人が来ていたりで撮りまくったww
でも、着ぐるみはそれ以上に撮りました!!ここでは載せてないけど
たくさん撮ったんだ

DSC00599.jpg
↑こちらも楽しみにしてましBEMANIステージ!!

最後のさいごにやるんだよね^^
ほんっと凄くカッコいい!!!!
最高に盛り上がりました久しぶりに生で皆さんに会えたかも(*´ω`*)

イベント終了間際にご本人様たちにお会いして少しお話出来たのも
嬉しかった????!!素・敵!!

楽しかったです。キュート円堂&豪炎寺に会えたしv撮影会もライブも楽しかった!

こちら会場も最後まで居て出たのは5時過ぎ?
「まだ帰るに早いよねー」とお店で打ち上げモンハン会もしたんだけど
時間があったから

アキバも行ったよ^^;アタイ達元気すぎる。
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
最近のプリクラって凄いよねっ!修正がっ!!
ウサビッチが乗ってる車欲しいなぁ~免許持って無いけどww
「だるひよ」ツボだわコレ(≧∀≦)
師匠 URL 2011/02/22 22:19 #- EDIT
>師匠
そうだ。今度プリクラもやろうww
絶対面白いから!!今のすげーもんね

ウサビッチの車目立ってたよ!
中にウサ居るのわからなかったもん^^;
だるひよはこれから新商品見られるのかな?
可愛いよね(ノ´∀`*)
みかん URL 2011/02/25 20:34 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
