Category(スポンサー広告)  
WHF配布・物販・ゲーム景品とか。
画像ばかりで;
今年は・・薄っぺらいモノばかりで大荷物にはならなかった多分

DSC00421.jpg
↑各ブース前で配布されていたもの。

シール・クリアファイルが多かったですね
画像はイナズマイレブン:はるっちょ(シール)の台紙も置いてありました

DSC00463.jpg
↑下敷も多かったかも!
レベルファイブブースではゲーム試遊するとイナズマイレブンのPEショルダーバッグ
もらえました♪

真ん中下のははるっちょ一回やったらあたったもの

DSC00422.jpg
↑デュエルマスターズのバトルで勝ったらもらえるものと
会場入るときにもらえたカードとか

アシュライガーは嬉しい!

DSC00427.jpg
↑イナズマイレブンTCG。
プロモですこちらも入場時にもらえるカードでした

DSC00426.jpg
↑こちらも同じく入場時にもらえたカードとあとは特撮ブースで
配布されていたカード。

DSC00428.jpg
↑イナイレくじで当たったカード。全部で8種類だったかな?

全部プロモで持ってるものだけど嬉しいです!!

DSC00417.jpg
↑爆熱ショップで買ったのと物販ブースで勝ったの

売ってるのは殆ど持っていたので
買ったのはお土産用と下敷やクリアファイル、シールとか

今回下敷のみ会場限定販売でした

DSC00418.jpg
↑先行販売TCG。

かっこいいー!!
かっこいいから二日目にも買いにきたよwww
PC前に飾るんだ(ノ´∀`*)

DSC00458.jpg
↑ポケモンブースで配布されていたカード。

DLしてたらお兄さんがくださいました♪
全三種類かな?かわいい!

DSC00459.jpg
↑同じくポケモン。

全部クリアファイルwどんだけもらったか・・・
絵柄が可愛いので使わせてもらうよ♪
かわいいー

キッズステーションブースではアンケートに答えると
ピカチュウのデザインのクリアファイルもらえました^^

DSC00454.jpg
↑メモ帳。

ザ・バースの二人が可愛いので余分に買いました・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC00453.jpg
↑りるぷりっ。

の、シール・・可愛いです!
お友達が好きというのでいっぱい貰ってきてあげたよwww

DSC00455.jpg
↑かさばる大きさだけど買っていなかったので買ったよ

格言おみくじクッキーだって^^

DSC00456.jpg
↑・・たしか600円くらいしたけどシールと

5つしか入っていないクッキーww爆笑
箱の中すっかすかwwwうちらでは通称:ぼったくりクッキーと・・^^;;

DSC00419.jpg
↑物販で買ったおもちゃ。

ベイブレード(先行)と爆丸(限定)とデュエマ(先行)とか・・・
大好きです^^;ホント・・あたしが、好きなんですwww

DSC00460.jpg
↑文具福袋とかあってやったらいろんなの入ってた。

イナイレ福袋も文具でした

DSC00461.jpg
↑こんなバッグに入ってたよ

DSC00450.jpg
↑書籍コーナーでは
イナイレの小説が。

まだ買っていなかったので買い。
あとデュエマのコミック。持っていない巻をゲットー!!

・・と、家に着いてから気がついた。
「これ・・持ってる本だwww」ってwwwwどうしよう!!

そして翌日無事に持っていない巻と交換してもらえたわけですが・・
すみませんでした?!!<(__;)>

DSC00464.jpg
↑会場限定販売の下敷。

皆、可愛いカッコいいけど特に
風丸さんと鬼道さんが男前で素敵!
ここに吹雪も入れてほしかったあああああww(裏?に居たけど;)

一日目でもらった買ったのは以上。
二日目に買ったのは殆ど同じなので省略w

一緒に行ってくれた皆、お疲れさま♪
そしてちびッ子たち、カードとか私の好きなイナイレのたくさん集めてくれてありがとう・・
最後お別れ間際にみんなが寄ってきて「これあげるよー」とか泣ける
(先に書いたとおり入場時もらえるカードとかはお子様限定です)

思った以上に欲しいものゲットできて大満足。
Category(イベント) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
みかんさんがWHFへ行くと、帰りの荷物を増やしたり、ヲタ部屋を充実させるのがデフォルトですよね?ww
みかんミュージアムの公開を密かに待っていますwww
将 URL 2011/01/30 10:38 #4RiLjCus EDIT
イナジャパの合体技セット羨ましいです><!
発売日まで待つのがすごくもどかしいです@w@
個人的に風丸が強くてすごく欲しいんですよね!

おつかれさまでした!
宇都 URL 2011/01/30 11:38 #wvsE4Rl2 EDIT
>将さん
ヲタ部屋充実しすぎて・・そろそろ増築かしら;(なんてなw)
ミカンイナイレミュージアム!?素敵!!
また模様替えしたときにちょっとだけ公開したいです(ノ´∀`*)
今ダンボール箱部屋になっていて・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
みかん URL 2011/01/30 21:21 #- EDIT
>宇都さん
はじめまして♪

先行販売でゲットしてきましたよー♪
とてもかっこいいデザインと強力なカードでデッキに組み入れたいですよね^^
もうすぐ、もうすぐ発売なのでいち早くゲットしてください~

書き込みありがとうございました^^
みかん URL 2011/01/30 21:28 #- EDIT
>イナズマイレブン:はるっちょ(シール)の台紙
 置いてあったんですね~。気づかなかった。というゆよりもあまりの人込みでどこに置いてあるのかさえわからなかったです。
 入場時にもらえるカードをもらえた私は案外幸せ者なのだろうか…それともバカにされているだけなのだろうか・・・・。
 確かストライカーズかダンボール戦機を試遊したらヒデナカタの「ブレイブショット」の秘伝書がもらるらしかったんですよね!はるたんsはもらいましたか?
更紗 URL 2011/01/31 13:29 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
はるっちょの台が置いてある所に全種類揃って置いてあったようです!
↑もらってきてくれたので私も気がつきませんでした;
本当に大変な人ごみでしたからね・・

カードもらえたの。
↑可愛いお嬢さんに見られた事イイじゃないですか~(ノ´∀`*)カードはメインキャラの集合絵でお気に入りです^^

ブレイブショット。
もらえましたよ!ゲーム試遊し終えたら、わからずにDSをスタッフに差し出したところ
普通のDLとは違う方法でスタッフの人が一台一台対応してくださりましたね!!驚きました・・

ジ・オーガ2本持っていたのでそれぞれDLしてから
「何もらえるんだって?」って聞きました^^;それがブレイブショットだったという・・

まだ使っていなくて誰に覚えさせようか考え中です^^
みかん URL 2011/01/31 18:34 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
