Category(スポンサー広告)  
「次世代ワールドホビーフェア’11」行ってきた : その2。
大凡書いたのであと覚えてる事を。
今年は色々なステージイベント見たのだけど

特撮ライブはよく解らなかった・・でも歌がかっこよくて最後まで聞いてた。
ポケモンブースでは松本梨香さんのライブもあって主題歌と歌ってくれましたよ!!
今のOPも大好きなので嬉しかった??!!

DSC00414.jpg
↑ベイブレードも相変わらず人気!

ゲーム試遊するとビニールバッグもらえるそうなんだけど
残念ながら凄い人でスル―;

DSC00436.jpg
↑ぽかぽかアイルー村のアイルーちゃんv

アイルー着ぐるみだけで三種類会えたね^^可愛い
簡単なクイズだったよ。
私でも答えられるくらいのw
見事正解したお友達にはクリアファイルとコースターをプレゼントされたよ!

他にも4人で狩りするイベントとかもあったようです。
楽しそう?

DSC00452.jpg
↑カプコンブースで配布されたアイルーお面w

「ニャニャー!」(誰かにゃんにゃん棒持ってきて!)

DSC00430.jpg
↑ママさんだあああv

このシリーズも増えましたよね?
ママさんと撮影してきました(ノ´∀`*)
そしたらウェットティッシュもらえたよ。

DSC00431.jpg
↑レベルファイブブースで
円堂&バンくんに遭遇。

記念撮影出来ました^^

ウチらの前に居た腐がえっらい撮影するのに時間かかって後ろがつかえてたよ;
何枚撮ったら気が済むのオタクら;←撮り直ししてんの

DSC00448.jpg
↑コナン君もいた!!

映画の前売りがこちらで購入することができ、
声優さんの高山みなみさんんが対応してくださるとかで
そりゃすごい行列できてました!!うわーいいなああ

DSC00447.jpg
↑これは・・普通にDLでもらえるゾロアークだよね多分。

ピカチュウバルーンの下で通信してました・・
そしてすれ違いも久しぶりに^^
まだ遊んでるお友達も多くて何百人とすれちがってた

DSC00458.jpg
↑こちらのブース周りではポケモンカード配布あって
三種、ミジュマル・ツタージャ・ポカブもらえたよ♪
キラキラなカードで可愛い!!
全種ゲットだよ♪





その3につづく・・。

ではもらえたものとか
買ったものとかその他感想をば・・
Category(イベント) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ちょwママさんの着ぐるみってwww
なんかクオリティ高いんだけどちょっと怖いな。
海外だとなんか物凄く人気あるみたいなんだけど
どうもそこらへんの感覚が私には分からんです (苦笑)
S.NODDY URL 2011/01/27 19:06 #- EDIT
着ぐるみ暖ったかそう(*≧∀≦*) この季節はホント着たい
師匠 URL 2011/01/27 19:44 #- EDIT
>NODDYさん
ママさんの着ぐるみには爆笑!!
他のイベントでは女性がママさんのコスプレで
素敵だったんですよ♪
まさか、着ぐるみ居るとは驚き。そして抱っこしてる赤ちゃんwwそっくりでwwww

海外で人気。
そのようですね!!私はこの手のゲーム大好きなんだけど
まだろくに遊びつくしてないです;面白いのに><

>師匠
着ぐるみマスター着たね!!w

会場の中は熱帯だったよwww
上着はもちろん半そでで十分なくらい・・そのくらい熱気あふれてた!
外は寒くてたまらなかったよ~風が冷たかった((((;゚Д゚))))ガクブル
みかん URL 2011/01/27 20:49 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
