スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「次世代ワールドホビーフェア’11」行ってきた : その1。
やっとFC2ブログに書き込みできた。なぜにできなかったか・・


行ってきたよWHFに。
二日間ともww←暇なヒトみたいで嫌だなぁ

DSC00424.jpg
↑もう眠いのでまた改めて書くね。
画像もまとめていないや

ライブにイベントに体験会に楽しんできました。
もちろん・・グッズもー!!!!

一緒に行ってくれた皆ありがとう♪
欲しかったイナイレカードもたくさん集めることが出来ました^^

※また随時追記としていきます

DSC00378.jpg
↑一日目。

「わぁい空いてるー!!」

朝は早起き苦手なんだけど頑張って起きて出発!
この画像の場所にも長蛇の列ができるんだよね多分^^;

DSC00379.jpg
↑人少なくてすぐ入れるかも!?

・・なんて事は無いwwこの様なにwwww
こちらは物販の列です^^;
さすがにすぐに入れなくて困った。

DSC00425.jpg
↑入り口でもらえたガイドブックとカード類。
他にも仮面ライダーと特撮のカードもらえたよ。

並んでかなりの時間が過ぎ・・
一番のイベントステージでは「イナズマイレブン爆熱ステージ」があるというのに!!

何を買うのかはもう事前に決めていたので
その品々をかごにぶっこんで早々にレジで会計!!!
ぎゃああああ早くしてーー!!!

DSC00380.jpg
↑んで、ちゃんと間に合いましたイベント(´;ω;`)ブワッ
初っ端目当てのイベントに参加できなかったらどうしよう思ったわ

爆熱引っ越しステージでは
イナズマ4のPV、そしてイナズマイレブンの放送時間引っ越しに
「ダンボール戦記」がはじまるので
アニメ第一話まるまる見ることが出来ました!!
面白そうです^^
ゲームのPVもあって・・

ピスケライブ。
二曲だけ歌ってくれました「僕らのゴォール!」と「スーパー立ち上がリーヨ」
振り付けレクチャーも簡単に教えてくれたよ^^
インチキータさんこの日は欠席(残念)で
エビリーナちゃんとマイマイちゃんがレクチャーしてくれました(ノ´∀`*)

楽しかったねー!ってふと横見たら・・
日野社長居たwwまた会えたwwww

DSC00411.jpg
↑イベント終り、ゲームホビー会場に向かうと
このヒトwwwww多すぎる!!!

え・・どうしよう。何からどこまわろう??
一緒に行ってくれた友達もどうしようーって^^;

とりあえず行きたいブースあるからと、皆で最初は行動

DSC00381.jpg
↑子供等は今大人気のデュエマの大会出場するため
エントリーしに。

その間に私はというと

DSC00409.jpg
↑会場内をざっと一回り。

任天堂ブースでは来月発売の3DS展示とゲーム体験ができるので
長蛇の列がありました

私は・・前に3DS体験会行ったし今回遠くでみただけ

DSC00407.jpg
↑カプコンブースではジンオウガが展示されていて

「うわ・・こんな大きいんだ;噛まれたら死ぬ!」とかそんな話を
友達と^^;大きさに圧倒されました

ジンオウガ装備のハンターさんと
オトモ達wwかわいいwww

DSC00404.jpg
↑そばにオトモアイルーがやってきた!!

大きいけどモフモフかわいい!!!!
アイルーの周りにすごい人だかりできました
大人気!

この大きなにゃんにゃん棒、欲しい

DSC00406.jpg
↑レウス装備アイルーもやってきた。

いやあああ可愛い><w
仕草もねこちゃんしてたの!

DSC00410.jpg
↑アイルーバルーン。
初めてみたよ!!まるまるしてる^^

カプコンブースはモンハン一色でしたね
ぽかぽかアイルー村もまだ人気あって列が長かったな

DSC00392.jpg
↑神羅万象。

こちらでは下敷が配布されていていくつか頂きましたv
最初のころこそカード集めていたけど今はたまに新しいの発売されたら
買う程度になっちゃった。
カードのイラストが好きです^^

DSC00398.jpg
↑イナップコーナー。

おおおお!イナップも大人気でした。
しかし・・このワールドホビーフェア自体ほとんどが小学生向けで
大人はもちろん遊べませんでした;
あたしたち外で眺めて待ってただけ^^;

待ってた私に「これ、ミカンちゃんにお土産!」と
小学生の連れたちが「はるっちょ」のシール台帳とかくれましたv
ありがとうみんな♪

DSC00393.jpg
↑レベルファイブブース。

広いブースは殆ど「ダンボール戦記」でしたね!!
展示されているプラモやジオラマ展示が凄かったです。

プラモは欲しいな・・

DSC00388.jpg
↑こちらがジオラマ。

うわーこんな広い!それにLBXたちがたくさん置かれてかっこいい!

DSC00420.jpg
↑会場内で配布されていた秘密?のプレート。
これをもってお店に行くとLBXプラモの限定武器?がもらえるみたいで。

お土産にと私はいくつか頂きました♪

こちらブースでは「ダンボール戦記」「イナズマイレブンストライカーズ」と試遊できました^^
遊ぶとイナイレビニールバッグもらえたよwwもちろんもらいましたバッグ。
でもこれ売ってるのと同じだよね??www

DSC00400.jpg
↑ダンボール戦記、コロコロコミックでも連載はじまるようですね。

ゲームを買うともらえるプラモも展示されてました

DSC00385.jpg
↑爆熱ショップ。

ひゃあw60分待ち!!!?
ココ限定のグッズなんてなかったというのに!!
あ、先行販売TCGが売ってたね

こちらはスル―。また帰りに寄る事にw

DSC00412.jpg
↑整理券だけもらって退散ー

なんだこの合体技くじって・・
時間に行ってみたら何てことのない。
ほんとにくじだったwwww

DSC00428.jpg
↑くじでもらえたカードたち。

もらえたのはプロモカード^^;
全部持ってるのばかりだけど嬉しい!
Category(イベント) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
にゃんにゃん棒もった子は見たことあるけど
よろい被った子は初めて見ました (゚∀゚)>アイルー

着ぐるみだとひげが顔に張り付いてるんですよね。
動いてるうちに抜けないようにしてるのかな?
でもなんか不自然でちょっと怖い (苦笑)
S.NODDY URL 2011/01/27 18:56 #- EDIT
>NODDYさん
アイルーのひげ、私も凝視しちゃいましたww
なんだか、縫いつけられた感じかおもいっきりで^^;
仕草も可愛かったんだけど
目の大きさにビビりましたwww

もっと他の装備したアイルー達がみたいです(ノ´∀`*)
みかん URL 2011/01/27 20:44 #- EDIT
 こんにちわ~!
 私も行きましたよ~!といっても1日目だけでしたが…。
 私が会場に到着した時には結構並んでいました。入場制限かかってすぐには入れないかと思ってましたが9時開場してから約10~20分ぐらいで入れました!(わ~い)
 入り口でお土産もらった後店員sが「お子様に…」て言ってましてその時私は「あぁ、私は子供に見られてたんだな~」と思いました。入ってすぐイナズマの引っ越しステージを見るために直行!その途中会場限定販売のイナズマの下敷きを買いました!
 ステージ良かったですね~!まさかダンボール戦記をまるまる1話見ることになるとは思ってもみませんでしたが(笑)
 ゲームはともかくとしてアニメの方は見ようと思います!!もしかしたら私、はるたんさんとすれ違ったかもしれませんね!私は入り口近く側の一番後ろの列の席で見てました!最初は前の方に行ったのですがそこがファミリー向け席であることに気づき、慌てて退散しました(笑)
 ピスケライブは本当に凄かった!!ただ親子連れが多いせいかあまり盛り上がりがなかったような気も…。私は歌に合わせて意気揚々と踊ってましたよ!!
 その後、レベルファイブブースに行ったのですが既にイナズマイレブンストライカーズの整理券は配布終了していて体験はできませんでした(泣)
 仕方ないので爆熱ショップとエンスカイブースでイナイレグッズを買いあさりました!!確か爆熱ショップでは先行販売TCGと福袋が売ってました!(先行販売TCG買いました!)
 爆熱ショップで書籍1000円ごとに虎丸と豪炎寺のTCGがもらえたんですよ~!私はポストカードを自分用と友達用に買ったので虎丸2枚、豪炎寺3枚もらいました!
 配信ももちろんやりました!!サガミネーターは3で出てこないのかとがっかりしていましたが配信でもらえたので良かったです☆
 合体技くじ引きもやりました!私の引換番号は25番だったのではるたんsより少し早くできました!で、3枚ゲットしました!ジャンケンする円堂と豪炎寺、FW吹雪です!でも本当のところ木戸川ユニフォームの豪炎寺が欲しかったです!!
更紗 URL 2011/01/29 19:54 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわ!
いえいえ、一日だけの参加で充分でしょう;
私は二日目も用があったので・・(間違えて買った本の交換もあったし;;)
今回はダンボール戦記押しだったのでイナズマよりそっちの宣伝も多かったですね^^
私も入口近くの前列にいたのできっと、すれ違っていたでしょう~
ライブもお疲れさま!願わくばもっと歌ってほしかったですよね~

ストライカーズも大変人気だったようで;
整理券もまた少なかったみたいですね
でも他のゲーム体験してもイナイレバッグもらえたり限定配信できたりしたようです・・

イナズマグッズの販売もあちこちでありましたよねー
色々ゲットされたようで^^
福袋は文具ばかりでしたねwwwまぁ値段も安かったから
期待は・・してなかった・・けど・・orz

更紗さんのイベントレポもありがとうございました!
楽しいイベントでしたね!お疲れ様です^^v
みかん URL 2011/01/30 21:14 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
