Category(スポンサー広告)  
劇場版イナズマイレブン。
かなんさんと去年の夏から約束していて
この日観に行ってきました!!!わあーい!いいだろう!!

錦糸町に行き、午前中に見られる回で2D版観てきました^^

2011011210410000.jpg
↑水曜日はこんなにも良い天気。
スカイツリーもあそこまで出来てた

2011011213330000.jpg
↑イナズマ。

最初に良い座席確保するために映画館へ!
イイ席、空いてた♪そのど真ん中の一番いい席お願いしますと無事ゲット。

でもこの映画館の座席は実は殆どどの席でもよく見られる様になってるんだよね
何度かいろんな席座ってみてそう思った
席も取れたところで「サンマルクカフェ」でお茶しに・・

かなんさんもおっしゃってたけど私も映画館で腹鳴ったら恥ずかしいから
軽食な感じで軽くパンを食べた
たまご美味しかった?(^q^)

一時間ほどおしゃべりしていてあっという間だよ。上映時間近くて映画館へ向かう。

「席は・・・」と、館内入って驚いた。
自分たち含めて6人しかいないwwwww
しかも女子しかいない?wwwwwww
なんて貸し切り状態。
ちょっと優雅な気持ちで映画はじまった・・・・

イナズマ映画2D版は初めてみたわけだ。
変に3Dなのより見易かった。余計な?飛び出て見えるものに目が移っちゃってたのだが
2Dはそんなことなく色々3Dで見たときより気付かなかったもの
じっくり見れた。

・・所詮『遊戯王劇場版』と同じなのかww
↑早くDVDだしてくださいまた見たい

映画はとにかくね、
となりのかなんさんに話かけたいのを堪えるのに必死でしたアタイwww

「「おもしろかったねー!」」と、話しながらランチ。

2011011213470000.jpg
↑おいしかったあああww
色々好きなもの、体に優しいもの食べられて幸せ♪

お茶が、『ギムネマ茶』だっけ?クソ苦いのww
「ムギネマ」とか間違えて呼んでた気がした・・

「かなんさんも飲んでごらんよ!」と勧めたが
席に戻ってきた彼女の湯のみのお茶の色は私の勧めたギムネマじゃなかったwwww
↑少しだけ飲んで違うの飲んだらしいw
何とも言えない。飲んだ後に苦みが残るという・・でも体にいいんだって!!w

そんなワイワイしながらゲームの話、イナイレの話とかいっぱいお話できて
楽しい時間過ごせたんだ(ノ´∀`*)

それから錦糸町を出て秋葉原へ!
今日観た劇場版イナイレのエンディングで見られたあの可愛いシーンがポストカードになって
売ってるのを買いに^^

アタイは秋葉原UDX内にある「東京アニメセンター」で買ったので
底に行ってみましょうよ!!
と行ったらさ・・・

休館してた・・・('A`)
しかもつぎいつ開館するのかわからないとかwwうえええええ

でも映画館でも売っていなかったし。
もしかしたらアニメイトで売ってるかも?
と寄ったもののこちらでも売ってなかった( ゚д゚ )

イナイレコーナーでは以下のグッズを購入。

DSC00349.jpg
↑下敷。

DSC00354_20110115152029.jpg
↑まさかの染岡さんのかわいいディフォルメ化!!おめええええ!!!
裏には円堂♪

DSC00350.jpg
↑カスタムポーチ。

かなんさんとお揃いで買いました(ノ´∀`*)
ステッカーがついていてこのポーチに差し込んでカスタムかなーと思ったけど
違うのね。
シールを直に貼り付けるというカスタム・・・^^;;

DSC00352.jpg
↑好きなキャラクターとお風呂で・・!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・そんなの書いてあった気がしたが気のせいだろうか。
気のせいだよなw

お風呂に貼れるポスターだそうで。
「キャラバスター」と言うものらしい
はじめてみた買った。

DSC00351.jpg
↑フィディオあたったよ?(ノ´∀`*)

『今夜はフィディオと風呂入ってくる』

・・(噓)。

いくらなんでも・・こんなの風呂場に貼ったらおちつかねええだろう!!w

全員ユニフォーム脱いで裸になれよ
↑どうしてそういう絵柄にしなかった??

もしかしたらお湯かけると服がきえるとか?
まぁそういう話は尽きないのでおいといて。





アニメイトで買い物したらドアプレートもらった。
早速自分の部屋に飾ってます^^

最後にヨドバシ見てまわって・・
かなんさんにマリオのCDケースおススメしてww

時間もあっという間。
いつも名残惜しくかなんさんとお別れ・・(´;ω;`)ブワッ
また一緒に遊んでくださいね♪今日もホントに楽しかった
ありがとうございました♪

ああん!モンハンも遊ぼうと思ってたのに!また今度ー!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
