Category(スポンサー広告)  
新年会。
お誘いいただきまして(ノ´∀`*)
皆さんお集まりなる言うから私も参加してきた!

昼にモンハン会もあったのでしょう?!wwww
それからの新年会参加だってー!!すげええー(羨w)

場所は新宿アジアンキッチン
初めて行ったお店ですが駅から近くて私でも迷子にならないで
行けたよ!
お店は入って驚いたのが店の雰囲気。
そして従業員お姉さんの綺麗なこと・・(;゚∀゚)=3

DSC00311.jpg
↑この後にたくさんのお料理皿が並んだわけ。
食事、とっても美味しかった!!
まぐろのカルパッチョが美味しかったああ(まぐろ好き)

9名集まりましたね♪
それでも企画された隊長殿にお会いできなかった方も居て
残念でした・・また何かのイベントでお会いしましょう^^
また、初めてコイさんとはお会いできた。挨拶できました!
会えて嬉しかったです!!
もっとゲーム音楽、ルート16ターボにプロレスとか語り合いたかったwww

遠くからは名古屋から将さんいらっしゃった!!
んもうほんと隣町よね・・( ̄ー ̄)ニヤ

モンハンも持ってるみんなとはギルドカード交換したりで
楽しい個性あるコメントにウケましたw(←ヒトの事いえるのかと)
それから狩りにも行ったし。
念願のかなんさんと一緒に狩れたのも嬉しかったー!
ガンランス使いとか・・カッケェ・・(ノ´∀`*)

かなりあの店にいたよね?
楽しい時間経つのはあっという間なのです
モンハンもまた一緒に遊びたいv

DSC00337.jpg
↑美味しいお菓子。

かなんさんから・・「ままどおる」。
大好物!!
とっても優しい味のお菓子です^^

将さんから・・名古屋人限定wのお菓子いただきました。
もちろん小倉&マーガリンいただきました!!
名古屋ったらこれだよね!!

DSC00343_20110111210246.jpg
↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食事と落ち着いてきたところで・・
将さんがまたたくさんのゲームソフトを!!!
どこから出てきました?!!!www

DSC00344_20110111210245.jpg
↑スーファミキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

「雷電伝説」とか一番に私の手元に♪
嬉しいですー

DSC00346_20110111210245.jpg
↑わぴこちゃんだあああああww

後セーラームーンしか知らないけど
これは遊んでみたい^^

大事に遊びますね♪将さんありがとうございました!!

そしてこんなにも楽しい新年会企画してくださった
愛さんありがとうございます!!
その後具合はどうかな?寒い日が続きますからね・・どうぞご自愛ください!
んで今度一緒にモンハンやりましょうね♪

参加されたみなさんもありがとうございました!
とっても楽しく盛り上がったなあ(ノ´∀`*)
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
皆さんの帰りの荷物を増やした張本人の将がきましたよーww
数えたらファミカセとスーファミソフトで87本でしたw
帰りの荷物がだいぶ楽になり、助かりましたwww


PS.
 モンハン買ったので、今度お会いする時は、一緒に狩りに行きましょう~。
将 URL 2011/01/13 21:59 #4RiLjCus EDIT
>将さん
早速のコメントありがとうー!
この日はお疲れさまでした!!

そしてたくさんのゲームソフトにお菓子と・・前回に続いていつもいつもありがとうございます♪
大好きなゲームならどんな重さも耐えられるよアタイ・・!!w

・・モンハンゲットおめですううう!!!
早く遊びたいですね♪ギルカ交換に一緒に狩りやりましょう^^v
で、いつくるの?( ̄ー ̄)ニヤリ
みかん URL 2011/01/13 22:10 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
