Category(スポンサー広告)  
「爆熱!!イナズマイレブン必勝弁当」。
「お昼ごはんどうしようか?・・」と、外に食べに行こうと
思ったら・・思い出した!!

今日イナズマ弁当来るから家で食べる!!!
あぶない・・忘れるところだったわ!

DSC00305.jpg
↑早速セブンイレブンへ♪

二つ予約した。

DSC00308.jpg
↑子供が好きそうな。私の食べられるものばかりで嬉しいー

サッカーボールの模様のおにぎり。
この海苔って昔から売ってるよね!!まだ売ってるんだったら
欲しいと思ってた・・
ハンバーグも美味しかったですその下にあるパスタが面白い形で
こんなのあるんだー??

普通に頂けました。ご馳走様です・・♪

DSC00306.jpg
↑シューズバッグ。

上履きいれかwww
上履きじゃない違うので使わせてもらいますww

DSC00309.jpg
↑お目当てのTCG!!

円堂のデザインでセブンイレブンロゴが入ってますー

イナズマグッズもまだ売っていて
タッチペンとサッカーボール型ライトキーホルダー
また買った・・
何が入ってるのかはまだ知らないの・・

またバダップ入ってたりしてwwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 おぉ~!!2つも予約したんですか!?凄いな~!!
 私も予約しましたが1つだけです。
 美味しかったですよね~!特におにぎりは美味!!
 からあげはちょっと固かったかな~。まぁ冷えてしまってますから仕方ないんですが・・・。
 シューズバッグは何に使おうか検討中です☆
 
更紗 URL 2011/01/11 12:53 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
二つ予約して家族と一緒にお昼で食べました^^
お弁当また作ってもらいたいですね!
今度はサッカーボール型?なお弁当箱付きとか
フィギュア付きとか作ってもらいたいな~(ノ´∀`*)

お弁当美味しかったですよね^^
こういうお子様ランチっぽいの好きなの!!

シューズバッグは普通に手提げとして使う?柄も
派手なので目立ちますね♪
みかん URL 2011/01/13 20:40 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
