Category(スポンサー広告)  
今さら「二ノ国:完成披露会」。
ブログたまにはテンプレート探すかと
色々見たりいじってたら・・
なぜか書いてる途中の日記がたくさん出てきたので

選んでうp・・ww
ちょっと・・・去年のだけど・・;
画像メインで。

12月8日に水道橋のJCBホールにて行われた
「二ノ国」(レベルファイブ)の完成披露会にいってまいりました♪の話(爆)

招待受けたのも8日ギリギリでしたが
お友達の師匠を誘って行ってきましたよー

DSC00071_20110105143216.jpg
↑招待状

DSC00072.jpg
↑芸能人ばかり。
好きなのは大泉さんと八嶋さんです(ノ´∀`*)

DSC00073.jpg
↑時間も夕方からなので秋葉原で食事、ゲームしたりお茶したり。

師匠はガンダムカフェに行ったことが無かったようなので
平日で空いていたから入ったよ!

限定メニューのハロのイチゴラテだっけ?
すんげええええあまい><;
あまいのは好きだけど・・底にイチゴジャム?の塊があるくらいwww
これはもう飲まないなwww

店内にかかるガンダムBGM聞きながら。
師匠全部歌えるとか言ってたよね・・
今度歌ってwwまた師匠のカラオケ聞きたい(ノ´∀`*)
↑上手いんだよ!!

DSC00075_20110105143214.jpg
↑のんびりしてたらもういい時間。
それでも早いけど水道橋向かったら
すでにこの列・・!!(@@;)

列に並んでいる人見たらそんなにヲタクなヒトいなかったよね?
いや、居たけど。普通に芸能人のファンの人が多い感じでした^^

DSC00077.jpg
↑外が暗くなったころやっと入れた;

入口にはたくさんの花が飾られておりました

DSC00078.jpg
↑ピスケからも!!

DSC00091.jpg
↑大きな二ノ国ポスター

DSC00090.jpg
↑師匠が教えてくれなかったら気がつかなかった

角度変えて見ると一ノ国と二ノ国Verのキャラクターで
見られるの!!おおおお

DSC00081.jpg
↑ゲーム中のイメージイラストとか展示されてました。

うぅん、ジブリだね(ノ´∀`*)

DSC00080.jpg
↑ゲームは大きなパッケージにソフトと魔法の本が同梱されてます

買おう買おうと思ってたけど
今まだ・・遊んでいない・・・
お友達に勧めたらすでに二週目やってます!とのこと
RPG遊んだこのない彼女だけどジブリが大好きで遊んでみたら
最後まで一気に終わらせちゃったってwwΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
二周目に見られる?真のエンディングが見たいために頑張ってるそうだ・・(去年末の話)

DSC00079.jpg
↑色々写メってたらカメラ持った女性に声かけられ
後ろ姿撮られましたwwいいえ、後ろ姿ならいくらでもどうぞwwww

DSC00094.jpg
↑会場内では撮影禁止なので
外のモニターから見られる画像をぱちり。

大画面モニターに司会席があります

始まったイベントは日野社長の挨拶から始まり
司会進行役のこの男性・・いつもレベルファイブのイベントで司会してるよね!!
名前・・いつも忘れてしまいます。
いや上手に事運んでました、プロの方ですよね??

ゲームシステム説明。
調合システムなどやり込み要素がたくさんありそうでした
説明してくださった御ふた方がgdgdでwwwww
いや、それが面白かったんだけど!

声優陣登場挨拶。
もうこれは大泉さんと八嶋さんの二人のトークが超面白くってww
笑いが止まりませんでしたw
発売こそ去年末でしたが収録終わったのはもう大分前のようですね・・
そんなのを感じたトークでしたww(ちょ)
女優さんは・・オーラ感じました!もっとお話してほしかったな(ノ´∀`*)

声優陣トーク。
大泉さんだけの話で二時間はできそうな・・
滝の回廊(序盤のところ)だけであんなに盛り上がるんだ^^;

CMに登場する芦田愛菜ちゃんも可愛かったです・・
CMの披露もありましたね猫ちゃん登場とかかわいかったな

大人顔負けな彼女。クリスマスに欲しいものが
「フェルトがほしいです^^」って
フェルトで小物作りやってるのね♪

エンディングテーマ『心のかけら』を歌う麻衣さんによるライブも素敵でした
久石さんのお嬢さんなんですね・・綺麗な声に癒されました♪

なんだか色々間にあったけどこんな感じのイベントでした

お土産に何かもらったけどバッグとチャームみたいなのだったよね??
↑未開封というw

DSC00099.jpg
↑東京ドームシティではクリスマスイルミネーションがきれいだったので
師匠と散歩してきたよ

DSC00095.jpg
↑サーカスもやってるの?
ニクーリンサーカスという名は初めて聞いた。

サーカスは一度?行ったくらい・・
クマとか犬が登場したのと空中ブランコ見た記憶はある!





してこの二ノ国なかなか買おう遊ぼう思ってるのに
まだ手がつかず(早く買えと)
年内に購入して遊んではみますが

DS最大容量の4ギガビットROMを採用していて
アニメーションがとにかく綺麗とのことですね

イナズマイレブンも今度作るときアニメーションにもっと力入れてほしい
思ったりwww
これからも応援してますレベルファイブ!

一緒に行ってくれた師匠、突然の誘いだったのに行ってくれてありがとう!!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
その節は、お誘いありがとう(≧∀≦)
二ノ国のソフトまだ買っていませんwww そのうち買いますきっと…オホホ
師匠 URL 2011/01/06 21:17 #- EDIT
>師匠
遅いコメント申し訳ない!
いえいえこちらこそ急なお誘いだったのに
いっしょにいってくれてありがとう♪

ソフト・・・まだまだ安くなりそうなので切りのいいところで
買ってみるのがよし(ぉぃw
みかん URL 2011/01/10 03:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
