スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
T-Pistonz+KMC:アムラックススペシャルライブ。
1月3日、新年早々素敵なイベント参加してきました!
アムラックス20周年記念でT-Pistonz+KMCのライブに当選し、この日行ってきましたー!!

午後二回目の三時半開演。
座席が先着順と言うので朝に池袋に向かいました・・
200人だし人は少ないだろうー
なんて思ったら結構?ヒト並んでましたね^^;さすがファンだわ!!

DSC00271.jpg
↑11時から受け付け開始だったけど
前の真ん中席ゲット出来て満足w

この『E-9』って数字になぜか縁があり、過去のイナズマイベントでも同じ番号だったのよね

座席取ったので少しアムラックス見てまわろうと。
それでもまだお昼前なので
一旦場を離れてゲーセンへwww

あ。リフレクビートが100円で空いていたので遊んだよ♪
あと大型筺体の海賊のゲーム遊んで盛り上がってた

早いお昼済ますかとお店探し・・
うううーーーん行きたい店まだ開店していなくて
目に付いた「もんじゃやき」の看板見てそこに入った。

チーズもんじゃ食べたよ。あと焼きそば(^q^)
もんじゃが・・味付けされていない店で自分らでやるのねここ・・

実は・・もんじゃは好きで食べに行くけど・・
味付けとか知らないんだよwwwwwやべェ・・・

でもツレが「確かこれ入れてたよ」とナイスフォローあって
なんとか美味しく作れました!!!
どうなるか思ったけど作ってみたら楽しかったね^^

DSC00282.jpg
↑アムラックス地下入り口ではヒロトが出迎えてくれますv

DSC00283.jpg
↑「間もなく雪が降ります!」

???

雪降る?どういう事かと待ち構えてたら
高いところから人口雪だよね、雪が降ってきました!
目の前にイナズマジャパンのメンバー立て看板あったりとかなんとも素敵。

DSC00272.jpg
↑勢揃い。

よく見たら・・キャラクターが新年のあいさつをしていたよ♪

以下画像ご覧くださいませー!(手抜き)

DSC00278.jpg

DSC00277.jpg

DSC00276.jpg

DSC00275.jpg

DSC00274.jpg
↑どうでしたか?
脳内で声が聞こえましたか??ww

私は・・聞こえましたがw

DSC00279.jpg
↑イナズマ痛車が!

まだしばらく展示とのことです。
みなさんも是非お寄りなってみて^^

DSC00280.jpg
↑別角度から

DSC00293.jpg
↑塗り絵もあったので頂きました。

いくつか頂いてもイイですか?
と尋ねたらどうぞどうぞ!と言う事なので何枚か頂きましたありがとうございます!!

塗り絵大好きなので楽しみ(ノ´∀`*)

スタンプラリーはやはりはずれがフィディオのプロモカード。
自分にとっては大当たりなんですがね^^;

あ。
ダラダラとアムラックス会場の事書いてたら
ライブの事かくのすっかり忘れてました;

ライブはアムラックスの上階にあるイベントホールにて行われました
小さなホールでしたが中に入ると大きなスクリーンに
ピスケのPVが流れて見ていて楽しかったですねwwこれだけで満足してたww

周り見ると・・
すごい!イベント限定販売Tシャツかな?
T-Pistonz+KMCのTシャツ!!あとタオルとかアイテムあるんですね!!
今度ライブ行くなら買ってそれ着て応援したい!!!

座席指定券もらうときには見かけなかったんだけど
今回イナズマジャパンジャージ着た人、コスプレいないねーと
ちょっぴり寂しかったがいらっしゃいましたww
何安心してんのかアタイw

始まったイベント。
元気なメンバーに私も気分が紅潮!!

曲目は・・
興奮しすぎて違うかもwwww(おィ)

がんばリーヨ
スーパー立ち上がリーヨ
イナズマジュゲム[改]
気合いでハリケーン
ヒロシドット&エビリーナ・マイマイのゆるゆる体操
インチキータさんのダンスレクチャー
GOODキター!
最強で最高 (劇場版EDテーマ)
マジで感謝

アンコール GOODキター!

トン兄大好きです・・(ノ´∀`*)
イナズマじゅげむ、しっかり頭に叩き込んで家でもやってましたww
インチキータさんのダンスレクチャーも楽しかった?♪
ほんと、教えるの上手ですよね、歌聞くと自然と踊れるもの・・!
トークも面白いので全国ツアーやってもらいたいなぁあああv

私は何度かイベント、コンサートと行かせてもらってますが・・
アンコールが初めてだったのでとっても嬉しかった!!!!
再度ピスケの姿見たとき、んもう何とも言えない気持ちに(´;ω;`)ブワッ

しかも「何がいいかなー?!」って観客にリクエスト聞いてくれたとかww素敵!!
でも準備諸々で曲はGOODキター!になったけど嬉しかった^^
リクエストではたくさんの曲目あがってましたよねw
多く聞こえたのは「勝って泣こうぜ」と「僕らのゴォール!」。
いいねいいね!とうなずいちゃうww
私は「つながリーヨ」が聞きたかったな♪大好き!

素敵なライブ、ありがとうございました!!
とっても素敵な新年スタートなったもの・・!!

DSC00285.jpg
↑ああんもうすっごく楽しかったね!

と、喉も渇いてたのでお茶しに入った店は
「ミルキーウェイ」ww

学生のころからあった店だが相変わらず流行ってるね!!
ええ、私も大好きです(ノ´∀`*)

DSC00286.jpg
↑その店の名に因んだ・・
食器などいろんなものが星型なのよ♪かわいい!

13星座モチーフのパフェがおススメ!

DSC00287.jpg
↑飲み物のグラスも星型でかわいい

DSC00290.jpg
↑ペーパーには各星座の説明。

13星座になって私は「蛇使い座」にw
『気が強くて頑固者』ほんと、当たってるわwww

DSC00291.jpg
↑人気の牡羊座パフェ。

DSC00292.jpg
↑自分が食べたのはもちろん・・

蛇使い座パフェww
小さなチョコレートケーキが乗っていて
チョコレートムース、ソフトクリームと
疲れが癒されます・・・

あまいの大好きー!!

DSC00288.jpg
↑店内天井にはミルキーウェイ・・・

たまに来ると楽しいですw
あまーいもの以外にも普通にお食事、珈琲もありますので
池袋お越しの際はチェックしてみてー^^

ひゃあ。
音楽聞きながらブログ書いたらもうこんな時間!!
おやすみなさい!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
懐かしいミルキーウェイwww 13星座になっても私は射手座のままですけどwww それにしても、パフェ落ちそうだねケーキとか…
師匠 URL 2011/01/06 21:21 #- EDIT
>師匠
師匠ともいった気がするが・・あれ?違ったらスマン。。
パフェが冷たいアイスばかりでなくてヨカッタ感じ♪
生クリームたっぷりなのが好みだから^^
ケーキ、うまいこと乗ってたね!美味しかったよw
みかん URL 2011/01/07 20:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
