スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あけました♪おめでとうございます!。
皆さま・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

さて、お正月迎えて早3日。
初夢はみましたか?お年玉たくさんもらえましたか??^^

きっとよい新年迎えていると思います・・

元日の事を少し・・・

DSC00253.jpg
↑うちの初詣は目黒不動まで
いつもここのお不動様でお参りします・・

あと明治神宮も行きますw
ここは自分が生まれてから七五三などお世話になっているので
欠かせませんねw

こちらの画像のお不動様の周りでは
出店があり正月からとても賑やかです♪
色々なものが売っているのだけどいつもチョコバナナ食べているような??

お不動さま…明王…バナナ…チョコバナナ

・・・などこじつけじゃないけどなwww

DSC00256.jpg
↑お正月会にはちょっといつもより豪華に。
ふぐちり鍋など用意して・・美味しかったです

午前中はここでお正月会。
そして午後に移動して親戚まわってまたお正月会した

各場所でご馳走だったからんもうおなかいっぱい!!!
食べすぎ飲みすぎだったわ・・

DSC00267.jpg
↑それでも9時くらいに最後の家を出て
忘れもので青山の会社まで行きましたww

元日から会社に・・
誰もいるはずがないww
そしてセキュリティもやっぱりしっかりしていて
共有フォルダとか当たり前に開くはず無いよなwwww今思えばなぜ行ったのかwww

会社出た後は
歩いて六本木ミッドタウン方面に。

途中、矢沢栄吉のスタジオあって
「ハッピーバッグ」とかいう福袋は売り切れだよって張り紙見た。
正月からこんなの売ってるんだね!!

スタジオ奥から矢沢の歌が聞こえていたので中に入ろうかと思ったよww

DSC00268.jpg
↑ミッドタウン前の公園。(画像は違うよww)
素敵!広くて綺麗な公園ありました・・

「草なぎが裸になって大声出していて捕まった公園だよ」

と、そんな説明受けたわけで何という名前の公園かは忘れました・・・('A`)

DSC00269.jpg
↑ハドソンが入っているビル、そして弟が勤めてる会社のビル
と見学してまいりました
こんなオシャレな環境で羨ましい(ノ´∀`*)

DSC00270.jpg
↑年末年始のイナイレ買い物。

イナップのレアチップが売ってた!!
あとイナップメモリーカードみたいなの、そして○本目に今年最初に買ったソフトは
ジ・オーガでキマリよ♪

そして今年もイナイレで夢中なりそうです・・

こんなグダグダですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします<(__)>

みかん
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
新年明けましておめでとう御座います。

お不動さま…明王…バナナ…チョコバナナで盛大に吹きました。(笑)
好きな物と同じ名前があると、どこでもそういう考えをしてしまいますよね!
お正月会巡りもお疲れ様です。
ふぐちり鍋良いですね!他のお料理も美味しそうです。
そしてイナズマのお買い物も凄いですー。

本年もブログ更新を楽しみにしております。
では、失礼致しました。
しめさば隊長 URL 2011/01/04 03:44 #hsgIMCKg EDIT
 新年明けましておめでとうございます!!
 す・すごい!私は元旦は一日中家でのんびり過ごしましたよ(笑)
 家族間でさえ新年のあいさつを忘れるぐらい元旦を迎えたという感じがしませんでした。

 イナップはもう第3弾か~。私は第2弾から集め始めたのですがその第2弾は数枚だけしか持ってない!!種類が多いので集めるのが大変で・・・。第3弾は真剣に集めようか検討中!
 はるたんsのブログ、今年も楽しみにしております!!
更紗 URL 2011/01/04 16:53 #- EDIT
あけましておめでとうございます!!
初めまして・・・ですね!!
いつも見てますよー☆

私も初詣行って、そこに
「不動明王」 って書いてあって、最初
「ふどうあきお!!」って叫んじゃいました::

わーおww
いつもと変わらずイナズマの買い物は凄いですね!!
私も沢山買いたいですーーー

しろうさみ URL 2011/01/04 23:26 #- EDIT
あけおめ ことよろ (*≧∀≦*)
毎年のこの時季は何故か寝たきりwww 知恵熱ですかね?私も草〇氏のように裸になって元気イッパイに大声出して…って捕まるので辞めますwww せめて灰皿テキーラでしょうか?って昨年ネタでしたねwww ってコトで新年会宜しくです。

 
師匠 URL 2011/01/04 23:55 #- EDIT
>しめさば隊長さん
新年明けましておめでとうございます!

バナナったら明王ですよねww
お祭りで食べたチョコバナナは美味しかったです♪
お正月は忙しいけれど・・美味しいもの食べて
結構楽しめましたv

また今年もイナズマに熱くなれそう・・
アニメも今日放送ですね!
EDも変わるようで楽しみですが変わるの早いかなー
ベリ工の歌好きだったのでww

こちらこそ・・!
今年も昨年に続いてイナズマメインなりそうですが、
こんなグダグダブログだけどよろしくお願いいたします!!

いつかイベントでお会いしたいですね!!(ノ´∀`*)

>更紗さん
明けましておめでとうございます!!
いやいや・・親戚も近所に居るのでとりあえず挨拶だけは・・ね♪
年越し、今年はあっけなかった感じで・・
「笑ってはいけない」を見ていて、この番組ではカウントダウンしないんですよww
だから慌てて番組替えて新年カウントダウンを迎えました^^;

イナップは昨年年末に第三弾稼働で
同時にメモリーカードとイナップのセットが発売でした♪
全部キラキラレアイナップなのですよー!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^
こんなブログですがまた遊びに来てねvいつもありがとう・・!!

>しろうさみさん
明けましておめでとうございます!

そして、はじめまして・・!!
いつも見てくださってるとか・・嬉しいです^^

不動明王には反応しちゃいますよねぇw読み方もそれでいいですとも!!w
年明けて買い物にも出かけたのだけど
やっぱり皆お年玉もらって懐暖かいのね!!
品が少なくてあまり欲しいものこれでも買えなかったです・・

今年もイナズマ&ゲーム買い物日記なグダグダブログですが
よろしくお願いいたします^^
書きこみ、ありがとうございました♪

>師匠
あけましたおめでとうございますううう!!
年末さ、昨年に続き色々ココじゃ書けないようなことあって
大変だったぜ・・
年始の挨拶もこんな感じで申し訳ないと思いつつ・・
ってか師匠大丈夫なの?!!
灰皿テキーラとかまたそのネタ引きずってんのかよwww
↑ツッコミですすまん

今年もよろしくね^^
また一緒にお出かけしましょう♪
みかん URL 2011/01/05 11:47 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
