Category(スポンサー広告)  
世界への挑戦編 第五弾。
イナズマイレブンTCGももう第五弾!!

今回は天使と悪魔に加えて劇場版で活躍したバダップも登場するよー!!
あ・・カノンもいます(ノ´∀`*)可愛いですww

DSC00205.jpg
↑今回またアタリつきカードがあるようで・・

なかなかあたりませんけど;
吹雪はもちろん欲しいですが
デスタ・セイン・バダップ・カノンのレアカードがどれもかっこいいので
入っていたら嬉しいなと♪

まだ全部開封していないけれど
セイン様があたりました(ノ´∀`*)

・・昨日と大掃除していたので
またカードを箱にしまったから改めてここで画像うpりたいと思います

今年は早めの大掃除がんばってるよ!
ゴミ出しが今日だったので昨日はがんばった^^;
10袋はゴミ袋出した気がします・・恐ろしい・・
おかげでヲタ部屋もまた少しはスッキリしたかな?^^

午前中もずっと掃除していたので昼ごはん&お茶してますよ・・
もうやめてゲームやりたい気分ですがww

明日大みそかは何もしないでゴロゴロしたいから今日一日もう少しがんばります!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
2010年今年もお世話したり・されたり(≧∀≦)
ありがとう ござった。
って今日は30日ですが挨拶しておくぜい(`∀´)

来年もイナイレ絶好調の日記楽しみにしているよ。
師匠 URL 2010/12/30 21:20 #- EDIT
>師匠
いえいえこちらこそ大変お世話になりました・・ペコリ
今年も初っ端イナイレで盛り上がってるよ!
またよろしくです^^
みかん URL 2011/01/07 19:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
