スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
クリスマスもオワタ。
クリスマスも贅沢三昧で過ごして
また来年もがんばろう!という気持ちでいっぱいです・・
みなさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか?^^

イブは自宅でクリスマスは外で楽しみました
この二日間で食べすぎたわ

ゲームにデジカメに服を買ってもらえました・・
意外なイナイレグッズも嬉しかったなwwww

DSC00235.jpg
↑まとめて写メ。
こうやって画像撮ってたらいつもの自分の買いものと被るwwwwうへぇ;

ポストカードとか実はもう持ってるけどすごく嬉しいです!!
タッチペン&キーチェーンのバダップのセットで当たったのかな?
これも嬉しいー!!

DSC00238.jpg
↑「なんだこれアイス最中?」みたいなパッケージには
タオルが入っていてなんと・・吹雪入ってました!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

他に
たちむかいのタオルが当たったwwwかわいい!
タオルの生地は触り心地よくて大きめで使いやすいです(ノ´∀`*)





そのクリスマスの夜にまた嬉しいことが。

「T-pistonz+KMCアムラックススペシャルライブ」に当選したー!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サンタさん・・本当に居るんだね♪
年明けて一番目のライブがピスケ。
嬉しいありがとう!!楽しみです(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
>「T-pistonz+KMCアムラックススペシャルライブ」に当選したー!
 良かったですね!!今から楽しみで仕方ないのでは?楽しんできてくださいね☆
 私はイブ&クリスマスは自宅で過ごしました。25日は前々から予約していたイナズマイレブンのクリスマスケーキを食後(夜)食べました!!5号って以外に大きくて・・・。頑張って食べて1人分ぐらいになった時にさすがにつらくなり次の日分に持ち越しました。で、次の日異常なぐらい気持ち悪かったです(ウプッ)ケーキを食べ過ぎたようです。そんな辛い中頑張って残りも食べました!美味しかったです☆
 いいですね~イナズマグッズをプレゼントしてくれるお友達がいらしゃって・・・。私はイナズマ仲間はいてもプレゼントは・・・ナシです!!
 まぁ自分で買いまくってるからいいですけど!!
 タオルがハイっていたというパッケージ袋は一体何なんですかね?
 
更紗 URL 2010/12/29 09:57 #- EDIT

私も23日~26日は贅沢三昧していましたw←
クリスマスプレゼントはお泊まりに行っていて
家帰って買いに行ったら全部売り切れでした…
大概楽しんで最後のしめくくりでこのありさま
虚無感が半端なくありましたよ…(´;ω;`)ブワッ

私もケーキやら料理やら食べ過ぎました(笑)
家でもがっつり食べて外でもがっつり食べたり
自分の胃袋の大きさに驚きました(*^ω^*)

私も良いことだらで来年も頑張るぞ!と思い
また、来年もお互い頑張りましょうね(^o^)!!


空太 URL 2010/12/29 17:13 #- EDIT
>更紗さん
当選しちゃいました!ありがとうございますううう!!
来年早々楽しい予定入って嬉しいです^^

5号のケーキ素敵!!
ケーキの食べ過ぎは大丈夫でしたか?!;
家族でもあまりケーキ食べないから←食べるの私くらいですw
それでもケーキは好物なのでうれしいけれどv

イナズマプレゼント。
どんなものでも嬉しいですよね^^
しかも吹雪が当たった時には嬉しい悲鳴あげちゃいましたww
タオルが入っていたパッケージ・・
なんというか、ほんとアイスのモナカみたいなの・・
お菓子っぽいパッケージです^^
私はもらってはじめてその存在知ったのだけど
これは全種欲しいー♪

>空太さん
うちもゲーム機買いに行こうとクリスマスに出かけたら
どこも品切れで結局それは買う事ができませんでした^^;
クリスマス、正月あたりは何もかも品薄な感じですよね;

お正月の初イナイレ買いものでいいものが見つかりますように祈ってます^^

美味しいものとたくさん食べられて皆
楽しいクリスマス過ごされたようで
私も嬉しいです♪

こちらこそ!!
また来年も色々と楽しくがんばりましょうねー!
みかん URL 2010/12/30 13:27 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
