Category(スポンサー広告)  
「ひと狩り行こうぜェ」。
狩友が近所に来たので
一緒にご飯食べてそれから狩りした。

昨日はユニクロのDLクエスト自分もらってなかったので
身内なのにお願いして装備揃えることが出来ました(ノ´∀`*)

DSC00244.jpg
↑ティガ二頭も倒したのにチケット一枚しか出なかったりとか;

DSC00245.jpg
↑なんとか揃った装備。
・・地味・・・・

でも珠つけたりしたら結構使える!!

今オトモ装備もまた揃えたいんです
オトモのユニクロ装備かわいいの♪

DSC00246.jpg
↑蝶になりましたwww

色も替えられてお気に入り!
オトモはてんとう虫装備なんだよー(画像の赤いオトモの装備がそれなんだけど
見えないww)

ジャンプDLクエストも裸で狩るのは大変だったな
あれこそ狩友と協力して終わらせたいクエストだった;
↑一人で済ませたアタイの感想です(爆)

今欲しい装備がディアブロU。
かっこいいのでほちい!
Category(モンハン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
