Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン缶菓子。
ティッシュもらったお友達からこちらもいただいたのだけど
やっぱりこれらってヨーカドーとか販売してる店限定なのかしら??

だとしたらなかなか行けないからまたお願いするかもしれません・・友よw

DSC00194.jpg
↑全部で二種類なのかは不明です;

持ち手が付いている缶。

DSC00195.jpg
↑裏のデザインはこちら。

DSC00196.jpg
↑中にはお菓子が入っているというのだが
この二種類ぽっきりでしたww

たまごボーロとか懐かしい!!
これは美味しくてすぐに食べちゃった・・
あの口の中で溶ける感じがたまらなく懐かしいです^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

みかんさんもやはり買われましたかっ!
買ったのは良いけどもまだ箱のテープすら
外してないのでお菓子食べてないですw

たまごボーロ美味しいですよねっ//私は
学校によく持って行って食べております~♪

空太 URL 2010/12/27 16:41 #- EDIT
 私も買いました!と、言っても青いカンカンカバンの奴だけですが・・・。
 お歳暮物なんですよね!他にも巾着(?)のお歳暮もあるんですよ!(イナズマの)
 この間行った時は大きめのゴミ箱みたいな丸い箱にお菓子が入っているというのを見つけました!周りは3Dで立体的に見えるんです!!あぁ~これ欲しい!!
 お歳暮ギフトなので年明けだとなくなっちゃうから早めに手に入れなきゃ!!
 価格は500~1000円ぐらいでしょうか。上記画像のお歳暮も500円なので。
 はるたんsもイトヨをのぞいてみてください!!
更紗 URL 2010/12/27 18:48 #- EDIT
>空太さん
買ってきてもらいましたww
お菓子も美味しいのでおやつにどうぞ♪

たまごぼーろ久しぶりに食べたら
おかわり欲しくてwww
でもスーパー行くといつも忘れちゃう;
思い出したらまた買ってきます!!

>更紗さん
更紗さんもゲットされたのですね^^
青い缶のほうが人気ありそうですね♪
巾着とかもあるんですかww
それもほしいかもー(ノ´∀`*)
お歳暮でイナイレグッズ・・・
私もいくつか買ってイナイレ仲間にお歳暮届けたいかもww

イトヨ、行けたらいってきます!!!いきたーい!
みかん URL 2010/12/30 13:13 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
