スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「劇場版イナズマイレブン」観た。
もちろん・・公開日23日に観に行っただわさ!

前日のクリスマス会に来ていた子供たち連れて行くことになり・・
総勢8人?で行ってきたよ錦糸町ww

もちろん3Dで観に行ったよ♪
午後の回で観ることにして
午前中に座席予約。その時でも結構ギリギリだったような?
とにかくいい席取れて

早い昼ごはんを子供らと取って・・
「ねえねえ、誰かモンハン一緒にやろうよw」と
声かけたら意外にも持っていたので
クエストお手伝いだったが楽しかったなwww

DSC00197.jpg
↑この日は休日で特に混んでいた気がした;

DSC00201.jpg
↑始まった映画は・・とにかく声を出すのこらえるのに
必死でしたwwwwwマジでwwwwwww

助っ人として登場する吹雪たちが・・
とても・・素敵でした(;゚∀゚)=3ハァハァ
声出すのこらえてたけど

子供らが・・
「ミカンちゃん、吹雪出てきた時動いたよね!」
「動いた動いたww」

オマエ等そんなのは観ていなくてよい。

あまり詳しく書かないが
とにかくこの助っ人登場するシーンだけであと三回観に行くわw

DSC00200.jpg
↑グッズ販売コーナーも鬼混みだったので
映画観終えてからでもいいかな・・

って、思ったら全種類買う事が出来んかった

とりあえず売ってるの全部買いました。
あとは通販で予約できたのでとりあえず全部買えたかしら?

たくさん売られているグッズの中でおススメなのは
画像にあるクリアファイル。
絵柄が可愛いです!!

あと、ポストカードなるものが書店でも普通に販売されているものですが
こちら超ーーーおススメ!!
劇場版エンディングで見られたシーンがポストカードになって登場。

メチャクチャ可愛いよおおおー

また改めて紹介したいです(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 あ、行ってきたんですね!!
 私も映画公開初日に行ってきました!!
 「円堂御守」ゲットしました!!部屋を片付けたら飾ろ~っと☆
 グッズは映画グッツは「メダル」以外はずべて買いました!!
 映画グッツ以外にパズルやくじ、DS関連グッズまで売ってました☆
 「ポストカード」は本当にいいですよね~~!!おもうお気に入りです!!もう1つ欲しくなりそう☆

 映画は良かったですよね!ただ私的に不満だったのはカノンが助っ人を呼んで吹雪達が空から降りてくる所。どうせならカノンと同時に出てこいよ・・・。と思いました。
更紗 URL 2010/12/27 11:08 #- EDIT

みかんさんお久しぶりです(*^∇^*)♪

私も初日に2Dと3D続けて見て来ましたっ!
士郎くんの登場シーンなんて本当に声を
抑えるの大変すぎて結構やばかったですw
登場シーンwwwもうキラキラしすぎてて
直視するの頑張りましたよかっこよかった//

グッズは全部売っていたので全部買って
2個買い3個買いするのを売り場の店員に
言ってたら他のイナイレファンの人たちに
うわ!すげー!って言われまくりました!←

円堂御守が予想外の大きさでしたwww

空太 URL 2010/12/27 16:33 #- EDIT
>更紗さん
行ってきました公開初日!
もらえた円堂御守も可愛いですよねw
私も掃除終えたところなので目立つところに
飾っておきたいと思います^^

グッズは劇場で売ってるもの以外にも
色々あるようで今探してるところです^^
クリスマス後のせいかな?
品が少なさそうですよね;

ポストカード、これは絶対おススメ!!!
柄みたらびっくり、こういうの待ってた感じですよね^^
もうひとつ買っても損はありませんよおんおう

助っ人登場・・
カノンも一緒に決め台詞&ポーズとってもらいたかったかもwwwね~?!

>空太さん
お久しぶりです^^

空太さんも観に行かれたのですね!!
吹雪のあの登場シーンだけもう何度もリピートして見たいww
DVD,早く発売してほしいですよねwww

グッズ販売・・
私もこの日は子供等いたので
お茶休憩してる間に買いに行きましたよww
さすがに知ってる子供の前では買えませんからね;
グッズの大人買いもさすがです!!w

円堂御守、来年もまだあるかなー
早くまた映画観に行きたいです♪
みかん URL 2010/12/30 13:06 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
