Category(スポンサー広告)  
「モンクロ」と捕獲の話。
青山のユニクロではTシャツがこんなケースに入っていて販売しているんだって!
買ってきてもらいましたー!!
サイズも種類も豊富でまだアイルーストラップももらえるようです^^

DSC00181.jpg
↑また「I❤MH」!!

でもこの柄が一番好きー!!!
これを着てモンハン会に参加したいね♪
って話をしたら

「皆も同じ考えでかぶるぞきっとw」と言われた全くその通りだな。

DSC06552_20101217143326.jpg
↑こちらMH発売日に狩ったTシャツ。

■モンハン日記■

HRは5のままでそろそろ6にしちゃおうかなーなんて・・

・・上位一人狩りはまださすがにきついので
狩友らに手伝ってもらいたい;でもなるべくなら一人で頑張りたいな!

前シリーズでは『捕獲』って殆ど、多分十回も使ってないです。
勝手に捕獲されたwって感じだったのだけど
今回3で捕獲するのにハマりましたww面白い!!
んでこれを使う事によって狩りの時間が短縮されるし
剥ぎ取りより少しは多めにもらえる最初はいいかもね^^

しかも装備が「捕獲の見極め」ついてるのに
全く見て無かったww

最近狩友に「おーいー!どうして捕獲サイン教えてくれないんだよー!ww」って言われて
 
( ゚Д゚)ハァ?

っておもってたらそう言う事か。
かなり遊んでいるのにこういうところ抜けてて悪ィな!!

あと「抜刀減気」つけた。
これ・・かなり(・∀・)イイ!!
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんばんわ!!
>青山のユニクロではTシャツがこんなケースに入っていて販売しているんだって!
 普通、Tシャツってハンガーにかかった状態で売られていますよね・・・。まぁゲームのTシャツですからね~。
 イナズマのTシャツも丸いケースに入った状態で販売されていますし。(こちらはサイズはMのみですが)
 2枚目の画像のTシャツ、プリントされてるの可愛い&カッコイイ!!
 私はモンハンについてよく分からないのであまりコメントできないんです。ごめんなさい(>-<)
 ところで、来年イナズマ4(タイトル未定)が発売されるということで私はとても心待ちにしているのですが・・・不安な点があるんです。
 来年2月26日は「ニンテンドー3DS」の発売日。当然、3DSに対応したDSソフトも登場することでしょう。
 イナズマ次回作が3DS対応ソフトだったらどうしようという不安です。
 そんなの3DSを買えばいい話なのですがこの3DSは25000円とお高めなので・・・。
 3月にはデジモンストーリーシリーズの最新作ゲームが出るので私はお金的に余裕があるかどうか不安で・・・。
 まぁどうせ来年発売のカービィの新作DSゲームが3DS対応ソフトなのでいずれ買うことにはなるとは思うのですが・・・。
 イナズマ次回作はいつ頃発売なのかも気になるところ。現在はまだ開発中ということは早くても3~4月頃に正式に発売日や価格が発表され7~10月頃発売と言ったところではないでしょうか。
 あとバージョンは1種のみなのか。はたまた2種で行くのかも気になりますね!!
 はるたんsはどうお考えでしょうか??
更紗 URL 2010/12/18 21:23 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ♪
他の店舗では皆が手にしてぐちゃぐちゃになってるのが多いのでこうやってケースに入っていると嬉しいかも♪
イナズマも・・あっ!そう言えばそうかも!!
紺色のとかそうでしたね^^

モンハンはゲームは好き嫌い別れてしまうかもしれないけど
オススメなゲームですよ♪
皆で遊べるのも楽しいです^^

3DS。
うーん・・私もどちらかと言うと2Dで充分かも;
絶対目がつかれそうですよね・・
・・と、デジモンまたあたらしいソフト発売するのね!!
今もアニメが面白くなってきて見逃せない><w

イナズマ最新作も発売早そうですな!
きっと秋には出るような・・気もしますwwこちらも楽しみです

そして、2バージョン出る気がしますよ私はwwww
みかん URL 2010/12/20 23:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
