スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブン感謝祭2」。
先日12日に行われた「イナズマイレブン感謝祭2」に行ってまいりました!

自分含め4名で行ってきましたよー
場所は幕張。前回は国際フォーラムだったけど
今回は人数も増え大きな会場に移したのね・・
国際フォーラムのほうが自分は好きなんだけど;椅子もいいしステージも見易いしね^^

DSC00063.jpg
↑感謝祭案内状。

DSC00111.jpg
↑まだ列がある・・
こちらは座席のチケットと頂くための列。すごすぎw

DSC00165.jpg
↑座席指定券と照美のプロモカードともらいました♪

自分たちは早々手続きを済ませ会場内には二時からしか入れないし
駅前まで戻って早い昼食を済ませようとお店入りることに

そこでは皆でモンハン。
時間も余裕あったので色々下位クエ手伝いとかしてた・・
知らない人もたくさん入ってきましたwそうか、周りでもやってる人おおいもんね^^;

DSC00112.jpg
↑会場に入ると・・広すぎるwww
そしてレッドカーペットが敷いてある??

「?」と思いながらカーペットの上歩いていたら
注意されたwwwごめ!

画像は後ろの方から撮ったんだけどこの席からではステージ見難いでしょ;
してこの後ろには・・

DSC00113.jpg
↑円堂バルーンとイナズマキャラバンがww

また会えたね!!

DSC00153.jpg
↑こちらでも皆で記念撮影してました^^

DSC00115.jpg
↑いよいよ開演。

派手な音楽とともに開演です!!
日野社長が来場者に挨拶・・
そして「後方をご覧ください・・!」

・・何?なんなの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

DSC00120.jpg
↑見たら白いリムジンが入ってきた。

中からタキシード姿のイナズマジャパンのメンバーが登場!。
会場内黄色い声がw。

テレビでは見られなかったら吹雪のタキシード姿を見られてワタシ感激!!

DSC00134_20101214210942.jpg
↑レッドカーペットの上を歩いてステージに向かうイナズマジャパン。

席がレッドカーペットのそばだというので
写メるのもうそっちのけで手を振ってたwwwww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC00145.jpg
↑T-Pistonz+KMCのスペシャルライブ。
まってましたあああああww

「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」
のオープニングテーマ『スーパー立ち上がリーヨ!』を歌ってくださいました♪

ああ、立ちあがリーヨが更にかっこいい歌になって!!

DSC00152.jpg
↑四天王戦。

後ろの実況女が角馬並みによく喋ること・・!
誰が勝つか当てると年賀状もらえます。
見事的中しました(ノ´∀`*)

対戦はとても面白かったよ!すごかったよー!!
メンバー編成が似たり寄ったりなのは笑えましたww
自分と被ってるメンバー居たのを見つけては一緒だ?!!と嬉しかったりですv
威の魔王ザ・ハンドでシュートを止めたときは拍手喝采w

もちろん、北の王者応援だよー?贔屓贔屓w
皆さん何もかも凄くて、さすがです・・お疲れさまでした^^

DSC00164.jpg
↑そう言えば。
入場する前に「四天王totoカルチョ」カードに
どちらの選手が勝つのか?!ってスタンプ押すんだけど

今回は招待状の封筒とかにいっぱい押してきちゃった(ノ´∀`*)

私が楽しんであちこちにスタンプ押していたら近くで「totoカード」に
スタンプ押していた友人が・・

「うわー!!やっちまったァーー!!!」


何?何をしでかしたんだよ!!!?
と、声をかけたら・・

DSC00172.jpg
↑友人「スタンプの柄に夢中になってたらこんな押し方しちゃったwww」

ミカン「ちょwwおまw何してんのwwwwww」

どちらの王者が勝つのか?って押すのにどうしてこうなった??

んもうやだぁこのヒトww
どうにかして訂正してもらったみたいです・・・・
恥ずかしいんだけど・・笑わせてもらった。

DSC00147.jpg
↑円堂くんバルーン。

そして・その後のイベントは劇場版の最新映像・そしてイナズマイレブン最新作・
声優さんトークショーなど盛りだくさんw

以下で簡単にどんなのだったか紹介





■劇場版最新映像■

『サッカーやろうぜ!』は、悪魔の呪文。
一年生の円堂、染岡、半田かわいい。
王牙vs世宇子、36対0。
倒れる照美!!。
まさかの夕香ちゃん登場に動揺の豪炎寺。


■ジ・オーガ、ゲーム最新情報■

スーパーリンクもできる、早くレベル上げられるように新しい修練場追加。
イナイレ続編のプロローグストーリーが見られるみたい!!
楽しみですね^^


■Wiiイナイレ■

アツヤぁああああ!!。 ←アツヤも使えるようだったのでついww
グラフィックは良い。
ゲームシステムは前に遊んだときのと変わらない?。


■トークショー■

声優さん登場。
前回とはまた違った面子。円堂、風丸、鬼道さん、吹雪、壁山・佐久間、基山、一ノ瀬・明王。

今回も質問形式。
挨拶ではそれぞれ持ちキャラで喋る。
宮野さんの生エタブリに興奮した。
基山の人、「緑川・・」発言に萌えた。
フドノセ・・いいねその呼び方ww
ジャッジスル―するフドノセ。キラースライドみたいwwww
風丸さんの「バナナシュート!!」大爆笑w

好きな必殺技叫ぶ質問ときに
佐久間が鬼道さんステージ前に誘い ・・

鬼「やめろ佐久間!それは禁断の必殺技・・!!」
佐「皇帝ペンギン1号!!!」

もうやだ。魂抜けるw。

宮野さんの「ゴッドハンド!」悶えた・・素敵!

「恋人にしたいヒトは?」の質問で全員日野社長を指差しwww
竹内さん「ゲームいっぱいもらえそうだからw」とか
「エライ人だから・・(ノ´∀`*)」なコメントww


■イナズマイレブン次回作■

すごい展開・・
イナイレ次回作は十年後。
サッカーが悪の象徴というか独裁者のいるような世界に。
響さんは健在。
久遠監督ひげが生えた。

雷門中の生徒が主人公。
名前は「松風天馬」爽やかキャラ。
登場キャラ(男)の涙の訴えに沸く会場。
「やだ、なにあの可愛いの・・」ざわざわ・・。
部室らしき場所に大人になった春菜の登場!!。
白衣を纏った感じでお姉さんになってた。眼鏡も健在。

天馬たちの監督は・・円堂。
映像最後、
悪役っぽいキャラがワルそうにこう言ったんだ。

「サッカー、やろうぜェ・・」

円堂、春菜以外にも登場するらしい!


■ダンボール戦記■
密かに期待してるタイトルです・・(ノ´∀`*)
プラモ同梱のソフトなど楽しみ!キャラクターも可愛らしいので
遊んでみたいです
発売日も決定でしたね?!予約しなくちゃ・・

そしてアニメ・漫画の展開も
イナイレ後にダンボール戦記放映と聞いていましたが
こちらはこちらで放送決定のようです^^
イナイレもまだまだ楽しませてもらいたいですよね♪





また思い出したら描き込みます^^;

そして二回目のスペシャルライブでは
「ジ・オーガ」のオープニングテーマ「気合いでハリケーン」
アニメOPの「僕らのゴォール!」を歌ってくださいました!!

インチキータさんによる振り付けレクチャーあって歌に合わせて
皆で踊って?楽しめました♪楽しい?!!

ラストではイナズマジャパンが再び登場ー!!
円堂・豪炎寺・鬼道・吹雪・風丸が歌う
アニメ版の新エンディングテーマ「またね・・・のキセツ」を披露してくれましたー!!
いやあああ素敵ー!マイク持って着ぐるみ歌ってくれたよ!!ww

ほんと、あっという間に時間が過ぎましたね。
日野社長、そしてレベルファイブのみなさん・・ありがとう!!
そしてこういうイベントまたやってもらいたいですね^^v

DSC00163.jpg
↑昼飯すましたのが速かったのでおなか空いた?
この後皆で食事&モンハンでしめましたww

みんな、お疲れさま♪

DSC00170.jpg
↑お土産でもらったイナズマポーチ。

DSC00168.jpg
↑円堂くんが描かれてるよw

DSC00169.jpg
↑裏はこんな感じ♪

DSC00166.jpg
↑こちらの年賀状が四天王totoで当たったもの。

あら・・可愛いじゃなくて?
大事にしる!!

今年の大きなイベントはイナズマで終わったよ(ノ´∀`*)
ありがとうイナイレ・・また来年も楽しませて下さい!

・・・そして吹雪をもっと出してあげてください(=人=)





Category(イナズマイレブン) TB(1) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんばんわ!!
 羨ましい。すべてが羨ましい・・・。次回もあったらぜひ行きたい!!でもどうせ当たり運の悪い私はまた外れるんだろうな~(泣)
 イナズマ旋風キャンペーンで2011年発売の「イナズマイレブンストライカーズ」が当るということで応募したけど・・・未だに当選ハガキは来ない(上旬に当選通知を送る予定とか言ってたけど・・・)。
 私はスパーク&ボンバーどちらも持っているので当選確率が高い方に応募!!だけどそれも無駄足だったようです(グスン)
 ところで明日はイナズマ3 ジ・オーガの発売日ですね!はるたんさんのことだから必ずゲットして即プレイでしょ!私は予約したので明日とアニメイトに取り(買い)に行きます!!楽しみだな~☆(でもスパークもボンバーもまだクリアしてないので先にこちらを終わらせないと!)
 はるたんさんは来年行われる次世代WHFに行きますか?私は大会には参加予定はないのですがストライカーズやグッズ発売、さらにキャラや必殺技の配信があるということでぜひとも行きたい!と考えています!炉も立ちに一緒に行かないか誘っているのですが今のところ応答なし。
 で、よろしければはるたんさんと一緒に行けたらな~なんて。はるたんさんはどうですかね~?
更紗 URL 2010/12/15 19:23 #- EDIT
こんばんは、感謝祭お疲れ様です。
私は今回残念ながらはずれてしまって行けなかったのですが、レポートを楽しく読ませて頂きました。
幕張でどうやるのかと疑問でしたが、パイプイスだったのですか!
とても盛りだくさんな内容だったようですね!会場の雰囲気が伝わってきますー。
タキシード着用のメンバーがリムジンから…シュールですね(笑)
4にストライカーズ、来年もイナズマからは目が離せませんね!
(もちろんダンボール戦記も楽しみです♪)

では、失礼致しました。
しめさば隊長 URL 2010/12/15 23:42 #hsgIMCKg EDIT
>更紗さん
こんばんわ♪返事が遅くなってごめんなさい!
イベント記事、読んでくださってありがとう!
少しでも伝わったのならうれしいです^^

イナイレストライカーズは説明書をカットしなくちゃならないことに
抵抗あって応募しませんでした・・・;
こちらのソフトもほしいですよね!!早く遊びたいですw

今絶賛ジ・オーガプレイ中ですよー!!
全く別ものな感じで楽しいですね(ノ´∀`*)
更紗さんも今遊んでいる最中かな?^^

WHF,またそのイベント時期がやってきますなww
多分行きますぞwww大会あるなら行きたいです^^
あらあらw私なんかお誘い・・嬉しいですよ~!
うちもいつも行く面子が決まっているのでまだ未定ですが・・申し訳ない!!
もし更紗さん行かれるのならいつかお会いしたいですよね^^

>しめさば隊長さん
こんばんわ!返事が遅くなってごめんなさいね・・
レポ、こんなので申し訳ない・・と思いながらも読んでくださって嬉しいです(ノ´∀`*)ありがとうございます!

あのだだっ広い幕張で・・
ホント、パイプ椅子でしたよww腰痛くなりました><;
リムジンから登場したメンバー
( ゚д゚)ポカーン だったけどキャラクターがレッドカーペットの上を歩いてくるのを見たらもう慣れちゃって悲鳴あげそうに、自分が怖い!w

ストライカーズも4も楽しみですね^^
4も絶賛プレイ中です!またダウンロード配信とか忙しくなりますねぇ・・^^;

おっ!ダンボール戦記樹にしてましたか?!私もです!!
プラモも色々種類出るとか・・
買ってしまいそうな自分がいます・・どうしよう!!
まだまだイナイレ熱は冷めませんですね♪
みかん URL 2010/12/20 23:24 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
イナズマイレブン3
私はボンバー
ゲーム攻略 2011/01/04 15:08
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
