Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブン ファン感謝祭2」。
先日自分の誕生日を迎えたのですが・・
その前日まで高熱で寝込んでしまいました;

しばらく軽い風邪にかかったり治ったりしたのだけど
酷く辛い状態でした。
今はもうこの通り♪元気です!

して、寝込んでいる数日間の間に・・

届いていました招待状♪

DSC00063.jpg
↑ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!

体調と万全にしてイベント楽しんできますね!
四天王になった四人のバトルも観られるそうで・・楽しみ^^

○○さーん!応援しに行くからねー♪
この招待状見たら熱どっか行ったよ?

友人らは当たったかしら・・
またイベントで会えるのを楽しみにしてる^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 ・・・良かったですね~!!
 私も応募したのですが・・・現時点でもハガキがこないことから察して落選してしまったようです。
 去年に引き続き今年もかよ!!どうして私はこうゆう抽選運がないのだろう!!行きたかった・・・・(泣)
 友人の1人は当選したようなんです・・・。
 もうこうなったらはるたんsのイベントレポートを楽しみにしています!!そしてアムラックスIN冬祭りに行ってイナズマグッズを買ってうさばらしします!!
 最後に。はるたんs、お誕生日おめでとうございますv-315
 
更紗 URL 2010/12/08 17:38 #- EDIT
(*^_^*)誕生びぃオメデトウ♪♪
何だか年末にかけてイベント三昧で忙しそうだねww
また風邪ぶり返すなよぉ!!

私も某外国俳優のライブやらチケットを取れるように運を味方につけたいよ…(T□T)
師匠 URL 2010/12/09 22:02 #- EDIT
>更紗さん
落選残念でしたね・・
ご友人が当選されたとか。色々話は聞きましたか?^^
イナズマが衝撃の展開となりますよ!!

イベントレポも頑張って書きますね♪
アムラックスは行かれたかな?また遊びに行きたくなるような気持ちになりますよね(ノ´∀`*)
イナズマグッズ販売コーナーもあって盛況でした!

誕生日コメもありがとうございます!
とても嬉しいです!!!これからもよろしくお願いいたします^^

>師匠
ありがとう~!!
イナズマイベント行って一応今年は・・終り・・
大きなイベントはなww
あと小さなイベントってかもらえるとかち色々あるので
それくらいかしら?
風邪も、喉がガラガラなんだよね;つい咳き込んでしまって
なかなか治らないわ・・
師匠も気をつけてね♪

チケとり、師匠の趣味の方が倍率高そう!!!取れたら
奇跡っぽいよね;がんばって応募し続けて!!
そして当たったら教えてね!
みかん URL 2010/12/14 21:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
