Category(スポンサー広告)  
「イナズマ冬祭りinアムラックス」。
池袋はアムラックスにてこのようなイベント催していたよ!!
前回行ったのと同じような感じです・・^^;
(というかココのイベントはいつも内容がほとんど一緒w)

って、「夏祭り」から「冬祭り」に変わったくらいなのかwww

DSC00008.jpg
↑入り口ではこちら四人お出迎え。

DSC00009.jpg
↑おっと・・壁山くん居たね!!失礼!!!

五人が出迎えてくれます^^

DSC00007.jpg
↑ちっちゃい。可愛いー(;゚∀゚)=3

DSC00006.jpg
↑風丸さんの立て看板久しぶりに見たような?

DSC00011_20101206204306.jpg
↑中に入るとツリーが飾られていたよ♪

なんだか看板ばかり写メっていたので
そろそろ。

こちらではイベントやっていて「爆熱!アムラックスラリー」なる
スタンプラリーがありました。
階ごとに居るキャラクターの横にある「今日の車」を探して
スタンプ押して行くんだ。

ただスタンプ台探して押して行くという前回のとは違い
少しは車も見ないとわからなくなるので注意だよww
↑実際スタンプ押そうとした人が解らなくて困っていた。

DSC00013.jpg
↑「今日はSAIだ!」

これを見ておけば大丈夫です!!w
今日の・・とういうだけ、その日その日車が変わるんでしょうね??
そこも注意だな

DSC00014.jpg
↑前回行ったときはそれぞれキャラクターのデザインされた車が飾ってあったけど
あれはもう見られないのね><;

DSC00016.jpg
↑運転できないのに車に乗って楽しんでましたww

DSC00015.jpg
↑4階まであったかな?(地下もある)
思ったより広くてゆっくり見たら時間かかります

DSC00021.jpg
↑この日のスタンプラリー全部制覇♪

スタンプ集まったらスタンプカードもらったところに出向き
ふくびきみたいなの回してその玉の色によって景品がもらえるよ!!

DSC00022.jpg
↑結構広々としてるよね!もっと広いの^^

DSC00017_20101206210256.jpg
↑人だかりが・・と、駆け寄ると

明王&壁山くんがwww
なぜこの組み合わせでwww

脳内で会話が聞こえました。

壁山くん 「不動さん?!皆が写真撮ってくれてますよ!もう少し真ん中に寄ってくださいッス??;」

明王   「っるっせぇなぁ・・」(耳穴をほじる)

※あくまで脳内変換です

もちろん私も一緒に写メりましたww
なんだっけ?サッカーとかで優勝したチームに車プレゼント!みたいなのあるじゃないですか。
あの表彰される時に大きな鍵の形したプレートわかります?
あれ持たせてくれて撮影したのwww

鍵、すんごい重かった^^;;;
小さなお子さんきっと持てないだろうな;落とさないように気をつけていたけどね^^

DSC00032.jpg
↑地下のイベントスペース横にはこんなかっこいい!車が展示されてました!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC00034.jpg
↑もちろん乗れるよ♪動かないがww

うわぁすごいー!!
いっぱい写メったわ・・

DSC00037.jpg
↑派手でいいねいいね!!

DSC00023.jpg
↑アムラックス中には小さな映画館もあり。

目当ての「劇場版イナズマイレブン」の特別映像を見たよ!!
映画・・超・・楽しみになったww
何?ギャグアニメなの?!ってくらい私爆笑しちゃったwwww

だって・・

『悪魔の呪文』とかいい過ぎでしょww^^;

DSC00026.jpg
↑おやおや。イベントスペースで
「イナズマビンゴ大会」やっていたよ。

ビンゴとりあえずもらって参加。

DSC00027.jpg
↑なかなか穴があかず・・www
全然こねえええええwww

ビンゴなった人は色々イナズマグッズ景品もらってました^^

このイベントに来る人はイナズマファンばかり?とおもったら
ビンゴした方たちは意外にもキャラクターの名前もわからない人がおおくてw

「あの、緑の大きいヒト・・」(壁山くんのことw)とか、
「メガネのヒト・・」(メガネくんなんて居たか?思ったら鬼道さんのことww)

ぜんっぜん穴あかなかったけど楽しかったですw

DSC00056.jpg
↑ビンゴで楽しんだ後は綱海にーにーと写真撮れるというので並んで
にーにーと司会のお兄さんwwと一緒に写真撮ってもらいましたwww
「お疲れ様でしたー!」と挨拶もしましたv
ほんと、お疲れさま!

それからイナズマイレブン年表とか色々展示してあるものを見て・・

DSC00047.jpg
↑塗り絵コーナーもあったり。

DSC00051.jpg
↑イナズマイレブンゲーム試遊台あったり。

DSC00053.jpg
↑入り口でみかけたツリー。

こんな可愛い青と白色のツリー飾ってありました♪
・・んん?良く見ると・・・

DSC00054.jpg
↑キャラ靴下やカードとか飾ってある!!!

素敵!

「あそこに豪炎寺!」
「あっちに吹雪!!」

しばしこの場で見とれちゃった(ノ´∀`*)

そして。

スタンプラリー終えた紙を渡してふくびきだよ♪

前に並んでいる人・・
ガラガラガラ・・コロ・・・・・・

出た色が当たりのようで鐘なったwwwww
何?この人なに大当たりしたの?!!
って、この中からどうぞー!!

と、私も一緒に箱のぞいたら

なんか、お笑い芸人のフィギュアと花の球根が。
笑っちゃいけないんだけど。
唇かみしめて笑いこらえてたわ;ごめんなさい!!><

DSC00064.jpg
↑私はと言うと・・

白い玉が出て鐘もならず。( ̄? ̄) シーン…

「おめでとうございます♪」と
渡されたカードがこちら。今日のイベントで一番欲しかった
フィディオのプロモカードでしたwww

はずれひいて大喜び

DSC00048.jpg
↑かっこいいのでUPでもう一枚最後に!!

ああ、楽しかったな?!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 はるたんsはもう行ってきたんですね!!
 私も友達と行く予定です!!
 12月25・26日には声優sのトークショーが行われるみたいなので絶対行きたいと思ってます!!
 イナズマキャラがペイント(?)された車カッコイイな~☆ファンとしては1台欲しいくらい!!あ、私運転免許持ってないや(笑)
 フィディオのカードは白玉でもらえる奴なんですかね?だったら絶対欲しい!!
 土日は特にイベントが多いみたいです!!あ、あとお台場の方でもイベントが開催されているんですよね~!行きたいな~!
 
更紗 URL 2010/12/08 17:47 #- EDIT
緑アフロのパパイヤ鈴木みたいな人も仲間なんだね!
ヒゲ生えてるから先生かと思ってた^^

基本的にこの手のキャラは優しいイイやつでしょ?
(…と、勝手に想像してみたフロどんであったww)
フロどん URL 2010/12/09 00:20 #- EDIT
>更紗さん
早々行ってまた後半に行ってみる予定です^^
トークショーもやるようですね!時間があれば行ってみたい♪

車、かっこいいですよねw
フィディオカードは白玉ではずれ?のようでしたが私にとっては大当たりでしたね!!
大当たり?はTCGのデッキだったかな。←売ってるものでした

お台場はメガウェブですね!何度か行ったことあるので
期間中に行ってみたいものです^^
こちらではコンサートがあるようで・・!

>フロどんさん
パパイヤwwwwwいや、思えば似てるかも?!ww
ひげ?って思ったらホントだ。良く見たらひげ・・あるね?!
一応・・中2なんだけどwww

この壁山君ってキャラクターは優しくて怖がりで。
でもいざとなると強くて!!素敵なキャラクターよ?^^

↑フロどんさん、見る目ある!!!
みかん URL 2010/12/14 21:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
