Category(スポンサー広告)  
狩猟解禁!!。
今日『モンスターハンターポータブル3rd』が発売となりました!!

待ちに待った?私はと言うと
思いっきり遊びたいので体験版も我慢してました;
いや、数回は遊んじゃったけどね!

して、今日発売日だというのに通販で注文しているソフトが来ないので
朝から渋谷に出向き買いに行きましたよー

MH3-7.jpg
↑渋谷はビックカメラ。
まぁ今日は天気もよく暖かくて外で並んでも大丈夫だったね^^
ここでは店内で並ぶのでいいですw

画像は一階の特設レジ前。
どのくらい並んでいたかしら・・
結構な並び具合と思ったけど2Gの時ほどでもない気もした

その並んでいる間は音楽聞きながらゲーム遊んだりついったやみくしやって

DSC06548.jpg
↑アッサリとゲットだよ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DSC06549.jpg
↑あとMS、4Gだけどいいか。

DSC06550.jpg
↑アイルーポーチ。

可愛いので二個買った(ノ´∀`*)

DSC06552.jpg
↑かなんさんありがとうー!!

「ユニクロでモンハンTシャツ売っているよ」と情報いただきました!
そしてアイルーストラップがもらえると聞き、ソフト買った後にすぐに
ユニクロへ^^

たくさんTシャツのデザインも多い中、
自分はアイラブモンハンTシャツ、あと新モンスターの「ジンオウガ」デザインの
Tシャツを買ったよ♪

種類迷うくらいあったのでまた買いに来ようかしら

DSC06553.jpg
↑もらったアイルーストラップ。

買ったTシャツの枚数だけもらえるよ♪

DSC06554.jpg
↑売ってるTシャツデザインを着たアイルーのストラップ
何が入っているのかは開けてからのお楽しみー

ちょっと画像ぼやけちゃってごめんなさい;

MH3-6.jpg
↑渋谷の街であちこちモンハン公国が見られますよw
こちらセンター街入りぐち

MH3-5.jpg
↑こちら生地屋、マルナンのビル。

MH3-4.jpg
↑渋谷に新しいユニクロ店舗できたから
そこで買おうと向かう途中・・

109の入り口広場に大きなアイルーがいたよ!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

皆写メってました^^;

私もこの写メ撮っていたらスタッフの人が
「写真撮ってもいいですか?」と。

んで色々な種類の看板の中から
『一狩いこうぜ!』の看板選んでこの大きなアイルーちゃんと撮ってもらいましたww
私の写真はというと・・その109のどこかに飾られるらしいですwww多分わからんだろw

MH3-3.jpg
↑わぉ・・これはかっこいいジンオウガ!

MH3-2.jpg
↑こららの言葉の看板掲げて写真撮れるよ!!

さて、モンハン遊びましょうか・・と思っても
あたしのモンハンデータ入りPSPが実家に置きっぱなしのようなので





遊べないわけだwwwwww
Category(モンハン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
狩りしてるかい?相方はキノコ狩りをしているようだよ。
私?まだ買ってないからwww狩れません。
師匠 URL 2010/12/02 21:36 #- EDIT
アイルーのイヤホンも売ってたよwすっげカワイイの(ノ´∀`*)
俺は昨日コンビニで、前回2ndGでも役に立ったルーキーズガイド買っちゃった♪
…っと、俺も早いとこ狩りに出なくちゃな^^;
フロどん URL 2010/12/03 20:08 #- EDIT
>師匠
ノリさん!いつか一緒に狩り行きたいなァ^^
もちろん師匠も一緒に行くんだぞー?!

早く買いなよ!!w

>フロどんさん
おっすー!
イヤホン欲しかったよーー!!でも私がお店行ったときは品がありませんでした;アイルーならどのグッズも可愛いよね♪

私もルーキーズガイド買ったさー!!
最初のころはとても役に立つ本だよね^^
これ見て色々装備考えてるの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お互いがんばろうね!
みかん URL 2010/12/06 21:59 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
