スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
最近のイナイレ。
相変わらずハマってるけど・・

ちょこっと昨日の放送感想。

昨日の放送ではOPが変わり新曲『僕らのゴォール!』なって興奮しまくった
まぁ・・過去画像詰め合わせなのもあったけど^^;
まだ数回しか聞いておりませんが覚えやすい歌でいいですねw

悪魔&天使の登場でゲーム遊んでいたから知ってるけど
やっぱり( ゚д゚)ポカーンなりました

これでこそイナイレ!いいぞもっとやれww

春奈ちゃんのお姫様だっこに萌えたり「はるなァああああ!」と叫ぶ鬼道さんに悶えまくりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
そうそうデスタの顔がゲーム以上に可愛くなっていて・・・・

次週は天使ちゃんたちの登場!!
ギュエールも登場で楽しみだな??(ノ´∀`*)

DSC06542.jpg
↑今さらドラマCD「復活の絆!!」うp。

すごく面白かったですドラマCDww
ギャグばっかなんだねこれ^^;
いや笑ったよ?聞きながら笑いこらえてた。
音だけで勿体ないけど色々妄想できて楽しいね!!

ドラマCDまた出してほしい(ノ´∀`*)

DSC06541.jpg
↑イナイレゲームも集まった。
配布ゲームも含めてね

まだ映って無いゲームもある。プラチナとか

DSC06530_20101125215000.jpg
↑また元に戻したwwww

箱系は片付けなくちゃね!!ついつい山積み
左にはぬいぐるみが山になって積んでいたのは撤退しました・・
思い出したらまた飾りそうです;

片付けたいのにポケモンぬいぐるみがほしい
買っちゃいそうー
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 あぁ!ドラマCD!!私も持ってますよ。面白いですよね~!特に受けたのが最後に全員が番号を言っていく中、人数より多い数になってしまった!?その正体は豪炎寺のイタズラだったという(笑)豪炎寺でもそうゆうことをするんだな~って思いました!!
 イナイレゲームかなりありますね~。ダブってますよね?それも配布分なんですか!?いいな~☆
 ・・・はるたんsは私よりグッズがたくさんあるんですね~!
 私は部屋をリフォーム中なのでグッズはまとめておいてありますが・・・。部屋が片付いたらはるたんsの部屋のようにグッズで部屋を飾りまくりたいと思ってます!!

 画像の真ん中にある映画版イナイレのクリアファイル(?)が欲しいな~!どこに行ったら売っているのかな~~?絶対ゲットしたいです!!
更紗 URL 2010/11/26 19:17 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ!
ドラマCD面白いですよね^^
あのいたずらした豪炎寺が以外とお茶目なことするんだ
と、ちょっと萌えましたw

ソフトはイベントでもらったものとかあります♪
ソフト発売前だったころはこの体験版でかなり遊んだものでしたww
グッズも全部飾りたいけれどさすがに無理なので
私はダンボールに入れっぱなしが殆どですよ^^;可愛そうなことに><
うちも部屋はゲームがとにかく多いので一角に飾る程度です;

劇場版ファイル。
こちら以前遊びに行ったガス展で配布されていたクリアファイルなのですよー^^v
あれれ!更紗さんもガス展行かれましたよね?!こちら配布していなかったのかな><;
この絵柄もかっこよくて気に行ってます(*´∀`*)
みかん URL 2010/11/27 01:50 #- EDIT
これまた沢山の幸せなモノ(グッズ)に囲まれちゃってww
地震が来たらえらい目にあうな~(×Д×)
グッズの将棋倒しだけは避けたいよね…。

私もグッズの飾り場所に困っちゃってさぁ~最近は箱積みパナシでwww 何か良いアイデア無いもんかね……
師匠 URL 2010/11/28 12:47 #- EDIT
 近くにガス店をやっている店があったので行きましたがクリアファイルはもらえませんでした(泣)
 多分地域によって違うのでしょう。仕方ない仕方ない(と、自分に言い聞かせる)
 私はグッズというとほとんどイナズマばかりなのですが、やはりイナズマグッズを買いあさっていると凄いことに・・・。
 何とか工夫してグッズは全て飾りたいです!箱の中に追いやるのは避けたいと思ってます!!
 グッズがたくさんあると飾る場所にがなくて本当に困りますよね~(笑)
更紗 URL 2010/11/28 13:34 #- EDIT

あ、私も2は2個持ちしてます…(笑)最近はボンバーがまたしたくなったのでもう1個買いに行こうかと考え中ですオーガ買い行くついでにw(コラ)

私もみかんさん見習って綺麗にグッズを飾れるようになりたいです(*´ω`*)♪ただでさえものが多い部屋なのに見たら色んなもの欲しくなっちゃうから買ってしまい親にしょっちゅう綺麗に片付けてからにしなさいと言われてますwww←

空太 URL 2010/11/28 15:48 #- EDIT
>師匠
師匠の大好きな俳優さんグッズもすごそうだなwww
今度まとめてUPしておくれww
将棋倒し・・ほんと、それだけは避けたい!!
ってか壊れたら悲しいよね(´;ω;`)ブワッ

グッズの箱積みは避けられぬものなのか・・
新しいのを飾って古い?ものはしまうように
したほうがいいのかなとか色々考えてます><
いい案あったらおしえてー!!

>更紗さん
地域によって違う・・
↑コレ本当かもしれません。
偶然今日遠出したところでまだガス展やっていて
行ったら・・
こちらでは「ハンカチ」とプレゼントでしたよwwあとポスター&シール
でも円堂キャラ弁レシピは配布なかったかなー?;

私も今ではイナイレばかりですがゲームも大好きなので
ドラクエやモンハングッズをついつい買ってしまいますね
箱に入れっぱなしはさすがに可愛そうなので
どうにかしたいところ!!
皆悩んでるところが同じですねww

>空太さん
二個もち・・さすが空太さん!!やっぱりw(←失礼;)
オーガももうすぐ発売で楽しみー!!

いやいや!汚くて困ってます。散らかった感じが・・ねぇ;
うちの部屋ももう少し綺麗に並べたいので目標は年内に。
新しい棚が欲しいなと思ってますwwまずはここから?;
お互い悩みますね;グッズが多いだけに!!

こんな事描きながらも、年末にかけて大きなグッズがうちに届くので
もうそれどこに置こうかとwwwひゃあああー
みかん URL 2010/11/28 23:36 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
