Category(スポンサー広告)  
ちょっと代官山まで。
先日の休日。

結局一人になってしまい
お腹減ってもいないので近くのフレッシュネスバーガーで
簡単に済ませた・・ら、とても腹膨れたので
代官山まで散歩しに行きました。

いい天気だったしね!

アトラスタワー
↑雲はあるけど気持ちの良い天気

秋の目黒川
↑目黒川。

桜の葉は落ちていたよー
可愛い小鳥、多分セキレイが飛んでいた可愛い!

たまに珍しい鳥がいるのでつい足を止めて探しちゃう

セレブデトマト
↑代官山は休日という事もあって人が多かったです;

色々新しいお店も増えていたのでチェックしてきたよ
画像の店は「Celeb de Tomato」

高級トマト売ってる店ですw
こちらお店でトマト料理も食べられるのでいつか行きたい・・
・・んだけどうちの家族が私以外皆トマト苦手なのwww

お友達がうちに遊びに来たときとか近くに来られた時に
行ってみたいお店^^;さすがに一人じゃ寂しいしなァ;

トマトジュースが美味しいよと後で友人に聞きました
飲んでみたい・・(^q^)

coucou_20101125210636.jpg
↑そのトマト屋の店の前の坂下ったすぐに
あるお店「CouCou」

お店に売ってる雑貨すべて315円!!
安くてしかも可愛い雑貨がたくさん売ってます♪
お店に入るとあれもこれも!!ってついつい衝動買いしちゃうんだよなw

今の時期、クリスマス関連のグッズも色々売っていて
私もあれこれ買い物したよ

お店の前に
↑洋服屋の前に可愛い小鳥・・の置物w

本物みたいで一瞬ビックリしたww

代官山の
↑なんかのオブジェ・・。

この近くにワッフル屋があるのまでは調べたのに
見つけられなくて残念!!
美味しいって聞いて探してた
小道にあるお店でわかりにくいとは聞いていたが
本当に見つけられなかったーー

お菓子教室あるお店で可愛いクリスマスラッピングの用紙をみたり
服屋では本物のキツネの襟巻売っていてその顔に驚いたり
変な服すすめられたりww
いつも代官山来たら寄るお洒落な手芸屋さんあるのだけど
休日やすみで残念だった

なんだか一人でも結構楽しんじゃったね。

ラヴェリアのイタリアンフードコートで買い物して
家に戻った。
久しぶりに歩いたわ♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
雑貨とか大大大好きだから、こう言うお店見ちゃうとヤバイ!
部屋もそんな感じ(お店)にしたくなるから、大変だよ。
あぁ…もと部屋数があったら…いっそう海外のお城でも買いますかwww←無理ですけど(T□T)
師匠 URL 2010/11/28 12:51 #- EDIT
>師匠
師匠が好きそうな手芸雑貨売ってる店があるので
ここは一度一緒に行きたいね♪
それまでに美味しいワッフル食べられる店探しとくww

コースとしては
手芸屋で買いもの、セレブデトマトでランチ、
雑貨屋めぐり、ワッフル屋でお茶など

・・いかが?ww
みかん URL 2010/11/28 23:23 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
