スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
師匠と横浜。
師匠をお誘いして横浜で遊んでまいりました!
色々渡したいものもあったので・・(遅くなっちゃったけど!)

朝、ってか昼前にもかかわらず会ってくれてサンキュウ♪

久しぶりに会った師匠はと言うと
待ち合わせの場所とは離れたところで立っていたのでムカつくwwww
探しただろうが!!^^;

メロンソーダ
↑いつもと違う方面に向かい先ずランチ。

いつもお茶とかパフェしか注文しないお店、
ステーキハンバーグ専門店wで食事しましたww

珍しくメロンソーダを注文したよ。
懐かしい味!

ステーキ
↑私はがっつり肉食べたかったのでステーキ。
師匠はハンバーグ。

肉、美味しかった??!!
その前の日は焼肉食べに行ったのにね。
自分でもこの食欲に驚いてるわ

この店で盛り上がった話はAPEC。
師匠、ダメだろそれ!
APEC開催中に手榴弾の形した財布?ミニポーチ?をぶら下げてあるいちゃww
しかも写メがあるとかいうので見せてもらったら
本物見たいな色・形・・

「よく、こんなの見つけたね」^^;
師匠が警官にねじ伏せられている姿を想像していました。

食事済ませた後はヨドで色々おもちゃ見たりしたよ

DSC06540.jpg
↑ガチャコーナーで
きのこのやわらかマスコット売っていたので
一度やってみた。

まず師匠がまわす。

「なんだこれ・・マッシュルーム?」
「マッシュだな」

「「超・・地味・・・」」

あたしもやってみた。

「マッシュルーム出たwww」

師匠のリベンジ回し!
「マーッシュ!マーッシュ!!」と私の念が通じてしまったのか
師匠二回目もマッシュ出て大爆笑

「このガチャ、きっとマッシュルームしか入ってないんだよ」

でも三度目(やめればいいのに)で違うきのこ、
『エリンギ』出てよかったね!!!おめでとう!!!

笑わせてもらった。腹が痛い
そのあとは色々なショップ見てまわったよねそごうに地下街に・・・
私の探している「黒いアレ」も無事買う事ができて嬉しい(ノ´∀`*)
師匠は可愛いフード付きショールをお買い上げ♪
あれ可愛いよね!!色が師匠に似合っていたので
今度会うときはこれ身につけてきてほしいですv

私もチュニックにもなるスカート買った。
可愛いし生地も暖かいので重宝しそうです

この面子が揃っているのにヲタクな買い物一切なかったのが
不思議だったね^^;たまには良い♪

茶屋
↑今日はこのお店にも行きたくて。

私の好きな甘味食べられるお店です
「林屋茶園」
ここの甘味はとても美味しいの!!大好きです。

特に「抹茶わらび餅」が特に好きなのだけど
この月限定のパフェが栗だったので
二人で同じものを注文いたしました^^

栗のパフェ
↑こちらがその「栗とほうじ茶パフェ」!!
あと煎茶を注文いたしましたー

美味しかったです!!特に栗のアイスが好みでした、
ほうじ茶の寒天があって、さっぱり最後まで飽きずに
食べることができましたよ♪

こちら11月限定のようです。

この店では色々話をしていて
師匠の過去の嫌なトラウマ話を聞いて私は大爆笑してましたwww

やだ・・それ、私たちのせいだったの??Σ(゚д゚lll)ガーン

昔一緒に行ったイベントの話を聞いて発展した会話。
まさか誘っておいてその仕打ちは無いわなwwww酷過ぎる!!!(私たち・・)

本当に師匠の話が面白くて。
今日は会ってブツ渡せて、面白い話聞けて楽しかったです!
あのハンズでの●○発言も師匠らしい。聞き逃さなかったよアタイ!!

また師走会で会いましょう♪
今日はありがとうね^^
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おう!昨日は誘ってくれてアリガトね♪♪ 
ん?待ち合わせの場所とは離れたところで立っていたのでムカつく←www笑わせてもらったよ(`∀´)

APEC開催中にアノ手榴弾形した財布は絶対「職質」でしょ
捕まるでしょイテテでしょwww 
あのマッシュさぁ~同じ台でやったわけじゃん!って言う事は私が3回連続回したら3コマッシュだったってコトでしょ!今思うと恐ろしいΣ(゚д゚lll) 恐ろしい子。

フード付きショールは早速デビューしたよwww 私の心のようで暖かいですコレ ぬっくいです♪♪
ランチもオヤツも美味しかったので腹満足・満腹(*≧∀≦*)

あぁ…アノ過去のトラウマなぁ~www酷い仕打ちだよwww
そんなモンだよ私のキャラはっ…

ん?ハンズでの●○発言???……あっ!wwww

こちらこそ、昨日はありがと(*≧ω≦*)楽しかった。
今度は来月?もうスグだけどwww師走会で逢いましょ。
師匠 URL 2010/11/23 17:36 #- EDIT
>師匠
先日はお疲れさま&ありがとう!
待ち合わせは今度は私の方からし掛けさせてもらうから覚悟しときな?w

職務質問受けて腕ねじ伏せられるとか爆笑したよねw
まったく面白い話してくれるよ相変わらず!
マッシュ、だよね?あれ私がやらなかったら
三つも揃うところだった?!!Σ(゚д゚lll)ガーン
恐ろしすぎるwマッシュ三つは・・・地味よね;

お。早速デビューさせたとか♪
そうか、師匠のように心が温かかったか・・・
ぇ・・??wwwそういうことにしとく!

あの過去話は覚えていたの師匠くらいじゃないか??
他の面子、絶対覚えていないだろう?www
いつか、会う機会あったら聞いてみたいねw
↑嫌なヒト

もう11月も後半だね・・師走会でまた会おう!!
みかん URL 2010/11/24 21:07 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
