Category(スポンサー広告)  
土曜日は渋谷。
昨日渋谷に行った。
銀座も行ったけど何もしなかったなぁ
渋谷で何してたとか書く

焼肉ランチがっつり食べたー美味しかったよ安かったし^^
新しくOPENした「ユニクロ」も行ったよ
期間限定で色々安かったみたいです
私は・・靴下買いましたw安ー!!

安くていい買い物したな?と思ったら「さくらや」があった場所に
「青山」だっけ?紳士服のお店できてた
店入り口にワゴンセールがあり覘いてみると
靴下がユニクロよりずっと安い金額でビックリしたww5足380円・・・
おばあさんが「いい色が無いわねぇ」と探していたから
一緒に探してあげた
使い捨てマスクも1箱100円で売ってました

MAJOLICA MAJORCA
↑スペイン坂の雑貨屋見て「PARCO」向かったんだけど
こちらでイベントやってた
オズの魔法使いか立て看板置いてあって
顔の部分がくりぬいてあるのでそこに顔出して撮影してくれるみたい
なかなか絵も楽しく、面白そうだし参加しようと思ったら
その撮った写真をエコバッグにプリントしてくれるそうでwwww
嫌だよそれwww恥ずかしい!

PARCO前にあったクリスマスツリー見てきた (画像)
うっわ派手!!『MAJOLICA MAJORCA』のコラボツリーみたいだね^^
中にも入れて香水の瓶がたくさん飾られていたよ

点灯式には篠原ともえが来てたらしい!!
彼女の姿をネットのニュースで見たんだけど
ビックリするくらい綺麗になって、かわいかったなぁ(ノ´∀`*)

DSC06524.jpg
↑ゲーセンにも寄った
「リフレクビート」が置いてるというのでアドアーズだっけ?
入って探したら二台設置で置いてありました
女性ばかりが遊んでいたよ。
あたくしたち(他にも客居た)並んでいたんだけど・・・

なぜコイン投入するし

アキバだってこんなのねぇぞ、いつもだったら言うけど面倒だったから退散
女性後ろで殺意の念を送ってから
ユビート遊んだ♪同じ曲しか遊ばないので(他の曲しらないからなw)
そろそろ違う曲を極めたい

んで、渋谷に来るといつの間にか増えるポケットティッシュ。
すごいよね、配ってる人が多いの!!
この日はティッシュ以外にもらったのは
シャンプーの試供品・ヤクルトミルミル試飲・キティちゃんミニタオル
・「DIESEL」OPEN記念キャンディ。

DSC06531.jpg
↑井の頭線乗り場近くでは
「あれ?バンナムの・・」と聞き駆け付けたら
12月23日発売のAKB48ゲームのティッシュを配っていたよ
まさかこれ他にも種類ある?と戻って聞いたら(聞いたよアタシww)
色々ありますよ?♪とのこと。

とりあえずいくつか頂きました。ありがとうございます!
お疲れ様です、がんばってください・・

近いのにあんまり来ない渋谷だけど
たまに来ると楽しいね!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
渋谷は色んなモノ配ってるねぇ
コッチは、もっぱらティッシュだよあとコンタクトのチラシwww
師匠 URL 2010/11/22 22:11 #- EDIT
>師匠
いつもはティッシュばかりだよw
コンタクトのチラシも半分に折って渡すもんだから
ティッシュと間違えてもらッてしまう事多い。

・・配る方も、なかなかやるなw
みかん URL 2010/11/23 17:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
