Category(スポンサー広告)  
頂き物自慢。
レジェンドでは皆さまお疲れ様でした!

そしてお会いした方からたくさんのものを頂いてしまいました
みなさんありがとうーー!!

DSC06483.jpg
↑将さんより。
名古屋お土産プリッツ♪
楽しいですこれ!!私あんこ大好きなのでイケました^^
ちゃんと別であんこペーストをつけながら食べるんだよ?
つけながらってのも楽しくて美味しくいただきました!!

将さん、ありがとうございます!!

DSC06484.jpg
↑かなんさんより

うおおおお!!アイルー!!(゚∀゚ノ)ノキャー
このおせんべい食べるのもったいないwwいっぱい写メと撮ったよ^^;
狩りせんってネーミングもww
紅茶にプーギースポンジにハンカチも!

DSC06523.jpg
↑・・そして同人(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

か、家宝にいたします(=人=)ありがたや・・・!
いつも素敵なものありがとうございます!!

DSC06488.jpg
↑NODDYさんがかわいいビニール袋を持ってたのもいただいちゃいましたw
肉球ー♪

I❤OBAMA
かわいいww

DSC06489.jpg
↑そんなNODDYさんからはこんなたくさんのグッズを頂戴いたしました♪

私の大好きなゆるキャラグッズがこんなに!!
ゆるキャラの冊子も頂きました^^凄い面白いですこの本ww
たくさんのゆるキャラ情報が載っているんだよ?
他にステッカーやその場所でしか手に入らない貴重な品ばかりなのです^^

DSC06490.jpg
↑んで・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イナイレグッズもらっちゃいました!!
欲しかった「はるっちょ」のシール帳、ありがとう?!!

はるっちょのシールにはなんと今巷で有名な五条さん(画像右下のキャラw)が入っていて
今改めて見て爆笑しちゃったww
他に初めてみたイナイレメダルとか・・嬉しい(ノ´∀`*)

吹雪グッズもたくさんもらってホクホクです^^
どれも大事にいたします♪ありがとうございましたv

Category(イベント) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
五条△ www

はるっちょは、なんか近所のスーパーにあったんで
ためしにやってみただけなんですが、ネタとしては
最高のシールが出てきましたね (゚∀゚)アヒャ


ちなみに、メダルは横浜と町田のヨドバシカメラに
あったので、アキバのヨドとかにもあるんじゃなイカと。
S.NODDY URL 2010/11/18 20:22 #- EDIT
ひやぁ~(≧∀≦)コリャ沢山良いモノ貰ったねぇ♪♪
お宝コレクションが増えたんじゃないの!?
こりゃマジで床が抜ける日も近いのではっ!!
師匠 URL 2010/11/18 21:59 #- EDIT
>NODDYさん
まさかの五条さんに大爆笑ですよwww
これはなんてレアな!!ってww
段々と好きになってくるから・・怖いw

その節はありがとうございました♪
品々広げては、ゆるキャラたちを見ては癒されております(ノ´∀`*)
まだまだ新しいゆるキャラ登場しそうですよねw

あらー!メダル、そんな近くに・・!!?ガチャであるのも
知りませんでした;情報サンキュウですーー!

>師匠
もう、嬉しい悲鳴です!
お宝増えてホクホクよ(ノ´∀`*)

床、底抜けそうだなこりゃw
そろそろ違う部屋を改装しますかねぇ・・^^;

みかん URL 2010/11/20 00:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
