Category(スポンサー広告)  
レジェンド・・その後のお楽しみ。
一体どのくらい間開けて描いてるんだアタイ;すまん!!

レジェンド後にしたあたしたちは喉からからでおなかも空いたから
秋葉原はアメリカンダイナーでランチしたよ♪

P1000068_20101117120121.jpg
↑私はペンネ。チーズたっぷりでひき肉も多く
ボリュームあった
食べた後に胃に来たけど美味しかったです!
前回食べたハンバーガーも美味しかったんだよね♪

奥の方にNODDYさんが注文されたケーキが美味しそうでww
ご飯たべてくださいよおおおww

P1000069_20101117120121.jpg
↑サラダもついてた。

食事来るまで色々お話して盛り上がりましたね!

P1000070_20101117120120.jpg
↑NODDYさんがまたまたアタイの好物を・・・!!(食べ物で無いw)

吹雪フィギュアいただきました!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しくてぱちりv
魔法のように次々と素敵なものをだされては頂いて・・!!
ありがとうございますうううう!

(あとで頂いたものまとめて自慢自慢♪)

DSC06479.jpg
↑食後に秋葉原散策。

友→ゲーハリ→超芋 と、こんなコースでございw
お店ではやはり、レジェンド行かれた方も居ましたねww
将さんとか各店で声かけられてませんでしたか?!ww

そんな私はというと超ー失礼な事しでかしたけどね!!
ゲームお友達とお会いしたのに気付かず・・
スミマセン・・物覚え悪くて・・でもお声かけてくださりありがとうございました!
嬉しかったです(ノ´∀`*)

各店ではみなさん鬼のような買い物されてましたww

特に・・しょやんさんwwwあなたwwww
どのお店でも買いものされてた!!
感想楽しみにしてますからね^^

ああ、でもやっぱりゲーム好きさんたちと秋葉原でお買いものするのほんっと楽しい!
また皆でお買いものしたい

あたしは画像の可愛いソフトをゲット♪
「ハテナサテナ」は嬉しい!かなんさんからもすすめられてゲットー!!
遊ぶの楽しみです^^
もう一つは私の好きな育成ゲームシリーズ。持っていないので買いました
この育成ゲームシリーズもそろそろ本格的に集めていきたいなと。

DSC06485.jpg
↑超芋でガチャガチャが。
GBAソフト(裸)が出てくるって。

それ見て500円だったら・・安いよね?!
と、回してみたら

DSC06487.jpg
↑ぉぃ・・ヲイ!
500円でも高ぇえだろwww

だまされました(ノ´∀`*)てへv
もうやらねーぞこれwww

どのお店でもい時間過ごして途中NODDYさんとお別れ・・
また何かのイベントでお会いしましょうね!!いつもありがとうございます♪
今度は美味しいデザート食べられるお店行きたいですな^^

夕方になり「A- Button」へ向かうのでした

P1000067_20101117120120.jpg
↑ねえ、なんで皆道をそんなに覚えてるの?

あたしコンビニしか覚えてないwww
前回行った時はまぐれだったんだな^^;(一人で緊張してww)

相変わらず素敵な店構え。
あ!ペンゴのポスターがかわいい!!

P1000065_20101117120119.jpg
↑こちらでは9999さんとナオさんと待ち合わせ^^

6人でかんぱーい!!
&お疲れさまでした!!

P1000066_20101117120230.jpg
↑くぅうう・・

こちらのビール、ビールあまり飲まない私も飲みやすくて美味しかったです
口当たりが優しくきめ細やかな泡が美味しい(ノ´∀`*)

もうほんとこの店でも楽しい会話ができて面白かったw
何時間いた?3時間くらい?!ww
そんなに居たかしら?と思ったわ
いやいや皆さんお酒強いんで楽しい時間過ごせました
ゲームの話これでもかと聞けて嬉しかったです

A- Buttonを出てからしょやんさんとお別れ。
また買い物ツアーやろうねー!!!ありがとうございました♪

それからはレジャランに向かい音ゲーを・・w
皆さんのプレイを見られて大満足v
指は酔っ払いはやっちゃいけないなw
DDRとか行かなくて大正解だったよ・・勢いで遊んじゃいそうだからww
↑絶対こけるww

9999さんの初指プレイにはたまげたwww
本当に初めてで???反射神経、反応がすごいんですよこの方・・恐ろしい!w
絶対やれば上手にプレイできる素質あるの!素人のあたしが見ても言えるくらいww

途中、将さんとは時間がきてしまいここでお別れ・・寂しい。
また遊びに来てねっ!!(ぉぃ)
名古屋は遠いな・・どうぞお気をつけてまた会いましょう♪

それからゲーセンあとにしてトリムの「カフェブラウナー」で
かなんさん・9999さん・ナオさん・あたしの4人でお茶したよ^^

あれ・・なんだか9999さんとナオさんとはここでたくさんお話できて
楽しかったな^^ゲームとかゲームとか!!w
また飲みに行きたいですね^^v最後までお付き合いありがとうございました!!

気がつけばいい時間でここで解散(´;ω;`)ブワッ

最初から最後までお付き合いくださったかなんさん、
いつもありがとうございます♪この日のイベントも楽しかったね!

今度は「リフレクビート」一緒に遊ぼう^^
あとお買い物も!新しいアトレもできたら一緒に遊びに行きたいんだ(ノ´∀`*)





楽しい時間はあっという間。
今この日記書いていて思い出して(;゚∀゚)=3ハァハァしてたよ

んでこの日頂いたものとかほんっと凄くて!!
あああもらいっぱなしで申し訳なく<(__;)>
いつもいつもありがとうございます!!!

もらったもの自慢日記はまた別で(^_-)v

写真どこ保存したかしらvv
Category(イベント) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
その節は、お疲れ様でした(笑)
お会いできたの久々でしたので、とても嬉しかったですよ♪

ベルギービール美味しかったですね♪
これからも店にずっと置いておいてほしいぐらい美味しかった♪ でも女性にはちょっと量が多いのかなぁ~???

指!指!(笑)
かなんさんのナビで、まった躊躇せず初プレイとなってしまいました(笑) 職が音なので、普段はあまり音ゲーはプレイしないのですが、皆でワイワイプレイすると音ゲーも楽しいもんですなぁ~♪ また皆で遊びましょ! よろしくです~
9999 URL 2010/11/17 23:41 #- EDIT
どもども、レジェンドではお疲れ様でした。

フリマで100円で買ったフィギュアで
喜んでいただけて幸いですww

超芋のガチャポンは私も気になってたんですが
500円はチョッとなぁ、と思ってやったことがありませんでした。
(裸ソフトじゃ買い取りもしてくれないだろうし)

でも、この報告を見て、やらなくて正解だったんだな
と改めて思いましたwww
S.NODDY URL 2010/11/18 20:16 #- EDIT
>9999さん
こちらこそ!ありがとうございました^^
なんだか最後は珍しい組み合わせ?!で楽しかったですねwってか色々お話できて嬉しかったですよv

ビール、泡が!泡が!!家ではつくれないきめ細かいあの泡・・好きですw
グラス、少し大きかったかなぁ~でも美味しかったのでヨシです♪

ゲーム、また音ゲーだけでなくてもAボタンでゲーム遊びたいです!ww9999さんの凄いプレイ、見てみたいっwww
また遊びましょうねー!!飲みもww

>NODDYさん
お疲れ様です!!

本当にあなたって人は・・!!w私をあの場所で悶えさせて
どうする!!w(←一人で興奮してたw)
吹雪フィギュアは何体あっても嬉しいです(ノ´∀`*)
↑古い商品なせいか今売って無いですしね;ありがとうございました!

芋ガチャww
しまった・・NODDYさん気にしていたのね・・
って、一緒にやればよかったあああww

して、こちらはずれ決定ですな?w 

・・orz
みかん URL 2010/11/20 00:32 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
