Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンの折り紙。
イナズマジャパンの折り紙売っていたので買った。

その前に発売されていた柄も売っていたので
持っていたけど買っちゃったー

DSC06502.jpg
↑色違いなどで18枚しかはいってねーのかww

シールつきです(ノ´∀`*)

うちには実は折り紙たくさんあるよ。
私も折り紙で本見ながら色々なのつくるの好きなんだけど
千代紙とか柄が可愛くて綺麗なものを集めているんだ。

それ以外にプリキュアやイナイレ、ポケモンなどキャラクターのものから
変わり種の丸い形の折り紙も持ってる!

あと、アルバムつくるのが好きで
色紙をカットして貼りつけるのとかそういうのやってたの
最後につくったのは姪の七五三の時かな

■今日はイナイレの日!■
・・じゃなくて「サッカーの日」なんだってね。
あと「乾電池の日」。
なるほど+-(プラスマイナス)でww

また、「ポッキーの日」なの?!
買ってこなくちゃ!!
イチゴポッキーがたべたい!!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 あ!知ってますよ!!イトーヨーカドーに売ってますよね!
 我が家にも折り紙はありますが、どうも私は折り紙を折るのが下手で・・・。特にツルが苦手です。
 今や定番の折り紙やハンバーガー等が折れる専用の折り紙までありますもんね~~!!
 イナズマの折り紙は欲しいな~!折り紙はもちろんのこと、付属のシールが私にも魅力的です☆
更紗 URL 2010/11/12 19:30 #- EDIT
折り紙かぁ~ポチ袋とか作ったり色々出来るね♪♪
千代紙とかも良いよね。ちぎり絵とか作ったりさぁ~。
私も多くないけど折り紙は持ってる(*≧∀≦*)
ノートに貼ったりして工作してるよ。
師匠 URL 2010/11/12 23:06 #- EDIT
>更紗さん
この折り紙も折っちゃうのはもったいないよねw
ハンバーガーとかそんなものまで形にできるんですね!
↑それ初めて聞きました^^

付属シール。
折り紙には全く使わないようなおまけがいいですww
もったいなくて使えない!!

>師匠
ぽち袋。そうか!!綺麗にカットしてつくれるね^^
イイこと教えてもらっちゃった♪
私も切り貼りしか思いつかなくてね^^;
あの綺麗な形にカットする機械でくりぬいたり。

師匠は器用だからノートのデザインも可愛く仕上がってそう^^
みかん URL 2010/11/17 11:59 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
