Category(スポンサー広告)  
「ゲームレジェンド13」。
行ってきたよゲームレジェンド!
前回春は川口で行けなかったから一年ぶりです^^

場所は人形町:錦商会館。
今回一緒に行ってくれたメンバーは・・

かなんさん・将さん・しょやんさん です♪

あたしとかなんさんは行き慣れているはずなのだが
いっつも迷うんだよね。特に私なんて建物で覚えるから;

「あのビル、見たことがあるわ・・( ー`дー´)キリッ」って答えたものの
「ミカンさん・・あっちにも同じような色形のビルが・・・」と
お笑い担当かアタイはww(前の話)

あ。でもねホント、何となく地図観なくても場所把握できたかも
しれないしてないかもしれない(どっちだよw)

そして名古屋から来られた将さんについて行く私たち
なぜ一番遠くからお越しの将さんが会場までの道のり知ってるか!!w

DSC06491.jpg
↑まず、パンフレット購入!
今回パンフレットの表紙が(画像)佐々木さんのイラストですっごく可愛くて
萌えてた(;゚∀゚)=3ハァ

P1000083.jpg
↑全く道迷うことなく無事会場に到着して隣の列に
NODDYさん発見ーwwやっぱり早ぇええ!!!w

将さんもお友達がたくさんいらっしゃって挨拶してる姿を見ては
「並んでる人殆ど知り合いなんじゃないのか?w」とか思ってたよ^^;

P1000071.jpg
↑ビル入り口の看板。

今回は他の会場では同人イベントありませんでした・・

階段で5階まで登り着いたころには足がぱんぱんwww
運動不足がここで;
狭い廊下で並んでたよ

しばらくして拍手喝さいが聞こえたと同時に
開場ー!!
先ず、欲しいものから片っ端に!!って一年ぶりなせいか
前日にサイト見てまわったくらいでメモも取らず。
欲しいのは決まってるからね^^あとご挨拶伺うところも

P1000073.jpg
↑こちら5階会場。
会場の模様を写メってたんだけど・・

「あ。支部長見っけw」
「支部長の顔写っちゃったけどいいよね!(目線とかモザイク入れなくても!!)」(失礼)

そんなやりとりしてたw

P1000072_20101111205739.jpg
↑支部長、お久しぶりです!!

写メにも快諾してくださりいつもありがとうございます(ノ´∀`*)
無事支部長のGB本もゲットだよ♪

同行してくださった、しょやんさんも執筆されたこの本。
とても面白そう!!まだ読んでいないんだ・・ゆっくり時間あるときに読みまくるぞw

P1000079_20101111205606.jpg
↑な・・なにこの説明書の山ww

※売ってはおりませんよー!w※
って、売ってたら買っちゃうよね!欲しい!!

たくさんのゲームの説明書が山になってたw
こんなにいっぺんに見るのは初めてかも!!

写真も撮らせていただきましたありがとうございます♪

P1000078.jpg
↑途中お会いできたこすさんが「これはなかなか・・」というので
写メったww
レアなのかな?!ベースボール・・ファミコン説明書の形かな思ったけど
一枚の紙の様だね。

・・ひろげて見ればよかったー

P1000080.jpg
↑『チーム千葉モノ』さん

「ゴルフゲーム本改訂版」をゲットできました!!
待ってましたあああww
写メも快諾してくださりありがとうございます♪

しかもご丁寧にゴルフのソフトたちを綺麗に並べ替えてくださったんですよ^^
お手数掛けまして・・でも・・ありがとうございます!
お人柄よくいつかゆっくりお話したい方です(ノ´∀`*)

DSC06480.jpg
↑今回ゲットしたもの。

ちょっと・・少ないかなw

また、今回は知り合いのサークルさんが来られなかったりとか不参加で残念な
事もあったの・・また次回参加してもらいたいな^^楽しみにしてるので!
また、逆に前回私は行かなかったけど一年ぶりにお会いできたお友達も
多かったので嬉しかったです♪

そしてマイミクさんなんだけど
お顔知らない方いらっしゃったのでお友達通して紹介してくださって
初めてご挨拶出来た事、嬉しかったです^^
マシュウさん、ありがとうございました!!

会場では・・
こすさん、9999さん、ナオさん ともお会いできましたねv

DSC06481.jpg
↑『若菜茶屋』りんのさん。

りんのさんも久しぶりにお会いできた!!
(って、サークル参加者さんとは久しぶりだよね;)

りんのさんの手作り。
可愛らし豆本の大ファンなんです!!!
あたしの事も覚えててくださってホント嬉しいかぎりで・・^^
お買い物した後にかなんさんと「あのゲームの豆本つくってもらいたいw」
とか話してました♪本当にかわいいイラストと描かれるので癒されますv
ありがとうございますvv

DSC06492.jpg
↑こちらではこんなにも可愛らしPSPのステッカーが販売されていたので
最後の一枚でゲットできました!!
もう一種類も可愛い絵柄だったのでまた次に売っていたらいいなv
このステッカー弟に見せたらすっごく欲しがってたんだよねー
ありがとうございます!

DSC06494.jpg
↑GS残党派・・!
支部長と二十数名の方が執筆されてるGBレビュー本!!

表紙も素敵!
こちらも読みごたえありそうで楽しみにしてます♪
ありがとうございます!

DSC06493.jpg
↑『m@mesiba』 なつみさん。

なつみさんとも一年ぶりに会えたねっ^^
また次のレジェンドでは新刊の「512メガショック!3」
楽しみにしてるからね?v
こちらの本もじっくり読ませてもらいます♪
いつもありがとうv

他にもたくさんサークルさんとお話できて楽しかったな?
本当、イベントなんだけどちょっとしたオフ会みたいな感じですね^^

次回は川口会場か・・
遠いけど駅から近いというし
次は行ってみたいです

そして会場を後にして・・





腹減ったw

お昼ご飯食べに隣町、秋葉原に
かなんさん・将さん・しょやんさん・NODDYさん
と向かうのでした。

ココからがカオス!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
はるたんは、同人作らないの?
師匠 URL 2010/11/12 23:18 #- EDIT
>師匠
アタイは・・今はお手伝いくらいで精いっぱいかなぁw
絵も漫画も文章も書けねぇのにどうしろとwwww

あ。師匠が描いてくれよー!!
みかん URL 2010/11/17 11:46 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
