Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン:2011カレンダー。
注文したのが届いたよ!
まだ開封もしていないので中の絵柄写メってないけど
なかなか評判の良い絵柄のカレンダーなので買ったw

お店でどのような内容か確認できたが・・
どこだったか???アニメイト???

DSC06474.jpg
↑まだ使わないから筒に入れとくか・・

中身はまたうpりたいです^^

DSC06475.jpg
↑筒探していたらイナズマDSのポスターがでてきた

ついでに写メる
この「イナイレ2」のポスターはすごくお気に入りなの(ノ´∀`*)

ポスターも家にたくさんあって筒だらけだわ^^;
モンハンのやロックマン、インベーダーなどゲームから
ドラえもんや好きな映画のポスターも集めてたりします

あ・・キャラポスもポスターだよね!!

■明日のイベント■
レジェンド行ってくるよ!
前回会場が川口だったので行けなかったから
今回はとても楽しみです^^
(川口遠いよね;)

先ほどサークルさんのチェックしてたら
知らないところ多かった・・ちょっと寂しい

でもこのイベントで会える方も多いので
会えるのも楽しみにしてます♪
もちろん!新作と楽しみにww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
カレンダーかぁ~時季的にそうだよねぇ~。
来年のカレンダーはまだ今年は買ってないや…。
それにしても、まだまだイナイレ熱アツアツだね♪♪
師匠 URL 2010/11/07 00:19 #- EDIT
 あ~2011年度版カレンダーですか!!私もアニメイトで予約して買いましたよ!はるたんsは「注文」というからには爆熱ショップで買ったのでしょうか?
 はるたんsもいっぱいポスターあるんですね!!私はイナズマのポスターが多いです(笑)キャラポス(1~3 全てBOX買い)、ポスガチャ(ポスター専用のガチャガチャです!)
 2011年度版カレンダーの中身はもう凄いですよ~!!佐久間好きの友達にカレンダー見せたら「絶対買うわ!!」と言ってました(笑)
更紗 URL 2010/11/07 15:22 #- EDIT

私も2011年カレンダー買いに行きましたよ~!

私も家にポスターやらカレンダーやら色々とあるので整理しなければと昨日グッズやゲームの整理をしていたらこんなに買ってたんだってものがわんさかわんさか出てきてまだ1回もプレイしてないゲームまで出て来ました怖い…!

あ、みかんさんはプリキュア映画もう観に行かれましたか?私は先日友達と一緒に観て来ました♪オリヴィエたんが可愛すぎてBlu-ray版のDVD買おうと思いました^^

みかんさんの感想楽しみにしています!


空太 URL 2010/11/08 19:17 #- EDIT
>師匠
今色々なの売りだしてるね^^
本屋さんとか特設コーナーあって色々見るの楽しいw
イナイレカレンダーさ、まだ他にも種類あって
全部買ってしまった・・wあっつい熱いww

>更紗さん
そうです^^もっぱら通販利用です♪うちに届けてくれるし
便利ですよね!

キャラポスも飾りたいので専用の額とか売ってもらいたくないですか?私は欲しいです・・
カレンダーもう中身御覧になられたのですね!!
私も一度チラ見したくらいだったので覚えてないや;
早くみたいなぁ(ノ´∀`*)

>空太さん
おお!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ポスターは特にかさばるので保管も大変ですよね;
イナイレグッズに関してはもうその数数えることはやめましたwww

プリキュアも観に行かれたのですね!!
DVDは欲しいです~(ノ´∀`*)オリヴィエたんLOVE!!
映画はまだ見てないので上映していれば観に行きたい!
某所の映画館でたまに三本立てとか上映してくれるので
それ待ってもいいかなwとか。
早く・・観たいです;
みかん URL 2010/11/09 20:50 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
