Category(スポンサー広告)  
もういくつ寝ると・・。
イナイレ仲間に近所の文具屋でイナイレグッズが安かったぞと
連絡を受けて夕方買いに行きました・・

まぁ・・どうせ持ってるんだけど!!
50円だったので買いましたwww

や・・安すぎだろ・・(´;ω;`)ブワッ

DSC06471_20101104203858.jpg
↑PEショルダーとかそれでも前に買ったときは100円だったのに・・

それより弁当箱安くしろよwとか心の中でつぶやきました

違う場所だけど海苔も賞味期限ちかいのかこれ?
50円だった。

あともうこんなの発売しているんですね、お年玉ぽち袋とか売っていたので
早いけど買っちゃった!
姪も甥もいるので私好みでイナイレとプリキュアで決まりww

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 ・・・本当に安すぎですね。どうしてそんなに安く売れるんだろう(? ?)
>PEショルダーとかそれでも前に買ったときは100円だったのに・・
 や、100円でも安いと思いますよ!

 はるたんsは甥や姪がいるんですね~。羨ましい・・・。
 女の子だったら断然プリキュアですよね~~!!私でもプリキュアを選ぶと思いますよ!!
 男の子だったらイナズマかポケモンかな~。
更紗 URL 2010/11/05 11:00 #- EDIT
そこ閉店セールか何かか?
安くね?それ!!叩き売りにしても凄い単価だなっ!
好きな人にはたまらん安さだよ(*≧∀≦*)

お年玉の「ぽち袋」私は…そうだなぁ~イナイレでもプリキュアでもOKだよ!えっ!もちろんお年玉くれるんだよねぇ。
優しいオネェ様♪♪

師匠 URL 2010/11/06 00:21 #- EDIT
>更紗さん
商品入れ替え時期もあるのかな・・?
↑入れ替えならまたまた新しい商品出る事になるけどww
でも元々安い商品なので、ねw(何が「ね」??)
いい買い物できた!!

・・うちの姪等はイナズマファンでそりゃすごいですよ!話が同等にできますからね^^;まだ腐ってはおりませんがw
男の子、そうだわ・・ポケモンもありますね!
ポケモンは男女問わず人気あるからそれを買ってもよかったかも?^^
余ったら何かに使いますw

>師匠
いや、文具コーナー商品入れ替えだとよw
他にも安くしてもらいたい文具とか多いのに
こういうのばかり投げ売りだよね^^;

お姉さま・・なんだなんだ、何か欲しいのか?ww(ぉぃ)
お年玉面倒だけど少しでも渡したら皆喜ぶからね^^
可愛い甥と姪の笑顔が見られるならww
みかん URL 2010/11/06 22:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
