Category(スポンサー広告)  
「きみにきめたっ!」。
みくしと一緒でごめんなさい!

今日コンビニで売っていたの見つけて即ゲットしました
「ポケモンキッズ:ベストウィッシュ」。
全7種類。

DSC06469_20101104203858.jpg
↑今日はこの三つゲット!

DSC06472_20101104203857.jpg
↑早速開封・・どのコも可愛くてお気に入り!

DSC06473.jpg
↑うち・・三つしかゲットできなかったけど;
「ヤナップ」欲しいよヤナップうううう

しかしブサイクなヤナップだな・・^^;;;

この感じでバオップ&ヒヤップも出るのかと思うと
いや、もう言わないw

DSC06470_20101104203858.jpg
↑スーパーのポケモンパンコーナーでは
すっかりベストウィッシュ仕様ポケモンパンで
シールが欲しくてたまらない私はまた買いあさりそうです

このミルホッグのチョコチップメロンパンのミルホッグwww
強そうwww
このコは海外アニメに出てきそうなキャラだよね♪

眼力あるなあホントに
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
最近のポケモンは特に大人がハマっているみたいだね♪
最近のは特にわからん…思いっきり乗り遅れているwww
もうキャラクターが、ゆるキャラに見えてきてしょうがない。
師匠 URL 2010/11/04 21:53 #- EDIT
>師匠
ポケモン面白いぞw
でもハマりすぎて同じ事ばかりやっていたからちょっと時間もったいない気もした^^;遊びすぎ注意。
ゆるキャラに見えるとかおいwww笑ったww

今度とんがり新作でるじゃない?
あれ買うから師匠も買って一緒に遊ぼうよ!
みかん URL 2010/11/05 01:06 #- EDIT
とんがりの新作出るみたいだね(≧∀≦)
たぶん買うよwww だから一緒に遊んで栗♪♪
師匠 URL 2010/11/06 00:24 #- EDIT
>師匠
うんうん!もうすぐ発売だよね♪
絶対遊ぼう!!
みかん URL 2010/11/06 22:06 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
