Category(スポンサー広告)  
劇場版イナズマイレブンポスター。
あぁーこちら先週行ったガス展でもらったポスターです。

思えばイナズマイレブンポスターも大分増えたかも^^
大きいのは額がなくて欲しいんだよね・・
軽めの丈夫なのが欲しいです(ノ´∀`*)

DSC06460.jpg
↑こんな感じのおなじみのイラストでした^^

クリアファイルでもらった雷門ユニのカノンとかっこいいバダップの
ポスターでもよかったなぁ(;゚∀゚)=3ハァ

DSC06457_20101101233509.jpg
↑ガス屋のおばちゃんにももらったらすごい数になった・・・サンキュウ・・

一枚は今PCの画面後ろに飾る感じで貼っております(ノ´∀`*)

■懐かしい人からの連絡■
私が働いてたときに大変お世話になった先輩社員が居て

遊びに連れて行ってくれたりご飯一緒に食べに行ったりとても可愛がってくれた
仲の良い人が居たんだけど私がその会社を辞めてから久しく会っていなかったんだ。

晩飯んときに電話かかってきて久しぶり!と。
嬉しくって長い時間話こんじゃったw

で、近々ご飯食べに行こう!と約束したんだ。
こうやってまた連絡くれるなんて嬉しくて^^

ああ今日は嫌な事あったけどこの電話のおかげで私がんばれる♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(7)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 ・・凄い数ですね~!1つは保管用。1つは壁に飾るとして残りのポスターは一体どうするんですか?
 トイレにでも貼っておきます~?ちょっとトイレ行くだけなのにトイレの中でもテンションUP!しちゃいそうですよね(笑)
 私もチャレンジしましたよ!本当は引換券が必要だと言われたんですがお店に予備の引きかけ券があったのでその券でやらせてもらえました!!
 スクラッチは3個当たりがでれば商品ゲットなんですけど私は「当らないだろう」と思っていたのです。が、奇跡なので運が良かったのか・・・当たり3つ出しました!!で、もらった景品が映画イナズマイレブンの親子ペアチケット!!
 見に行くのは1回のみの予定でしたがもらったからには見に行かなくては!!
 でも親とは行きたくないから友達と!!・・・親子ペアチケットを友達と一緒の時に使っていいものなのか・・・。
更紗 URL 2010/11/02 04:50 #- EDIT
ポスター祭りだな♪♪ 天井に貼って寝る時見つめて…
良い眠りにつくのだよ(*≧∀≦*)
師匠 URL 2010/11/02 21:57 #- EDIT
>更紗さん
残りは・・イナイレファンに配ります^^;
こんなに持っていてもどうしようもないっすからねw
保存用と持っていても多いわこりゃw
↑イナズマジャパンのポスターも二十枚くらい持っているんだよね;
こういうの子供たちとかにあげると喜ばれるので
ハロウィン時にでもあげればよかったと後悔・・

トイレに貼るのは抵抗ありますね!!ww
見られてる感じで(/ω\)イヤン

ガス展も行ったようで^^
そして劇場版チケットおめです!!
ちゃんと観に行ってあげましょう~♪

>師匠
天井かww思いつかんかったw
そんな師匠の部屋にもポスターとか貼ってありそう♪
今どんなの飾ってるのかなー?!
みかん URL 2010/11/03 21:36 #- EDIT
えっ!「ポスターとか貼ってありそう」だって!?
残念ポスターは、もったいなくて貼れない派なんだよwww
以外か? 昔は貼っていたんだよ、しかもジャニ系のwww
でもトラウマがさぁ~あれは私が悪いんだけどね……。
師匠 URL 2010/11/03 22:38 #- EDIT
>師匠
アー私もそんな感じ。だから貼ってもいいように二個買いだよw
このイナイレについてはありすぎるので配布して残ったら額に入れてまた自分の部屋に飾りたいな(ノ´∀`*)

して、トラウマってなんだよww
みかん URL 2010/11/04 18:58 #- EDIT
えっ!トラウマの話、聞きたいの(°∀°)!!
ってココに書いて良いの?って書くけどwww

某…昔fanだったジャニタレさんに…やっぱこれ以上言えないwww 
師匠 URL 2010/11/04 21:45 #- EDIT
>師匠
ここでもいいぞw

って、なんだこの中途半端なのは!w
誰よ?だれのファンだったの?!それも気になるううう
みかん URL 2010/11/05 01:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
