Category(スポンサー広告)  
これでイナズマジャパンの仲間入り。
前に渋谷でゲーム会やった時にもらったよ
イナズマジャパンのジャージwww

集まった日にこのジャージを買ったそうで数人着ていた^^;;

もらったからには着なくちゃね♪
と、着替えて(羽織っただけだが)渋谷の夜の街を歩いたよww
周りからみたらきっとぁゃιぃと思われたに違いない。

だってアタシだけじゃなくて5人くらい着てたからね^^;

でも・・嬉しい!ありがとうございました!!
上下ではさすがに着て歩けねえなこりゃ
家で、またはゲーム会ん時に着ていくわ(ノ´∀`*)

私円堂ね!ゲームやろうぜ?とか
オレ豪炎寺ーw

とか皆なりきって楽しそうじゃねーか・・
いやあたしも楽しかったす^^

DSC06459.jpg
↑上着の方。

値段知らないがかなり安いって言ってたw
しっかりした縫製で丈夫そうよ

DSC06458.jpg
↑タグ。

まさかコスプレ衣装?!プレゼントされるとは思わなかったなー
今度会うときは何かお礼をします!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 いいな~!!はるたんs羨ましい!!
 確かジャージは一般販売してなかったような気がします。(ユニフォームは売ってるけど・・・)
 どこかでみつけたら私もぜひ買って着ようと思います!!
 
 ・・・以前、はるたんsがブログで「イトヨでサッカーボール型の貯金箱をもらった」と書かれていたので私も近場のイトヨに行ってきました!
 そこには・・・まだ手に入れていないイナズマグッズがずらり!!あぁ~欲しい~~(><)
 で、貯金箱はレジにおいてなかったので店員sに聞いてみたら置いていないとのこと・・・。残念!!
 他のイトヨであれば置いてるでしょうか・・・。
更紗 URL 2010/11/02 04:37 #- EDIT
そのジャージを着て来いよ!!ランチの時www
私は何のコスプレすれば良い?
えっ!不動 明王」 マジかよ!!
師匠 URL 2010/11/02 22:02 #- EDIT
>更紗さん
そういえばイベントでこのジャージ着ていた人多かった気がする!!
↑大きい人w
見かけたらゲットですね^^

おおお!イトーヨーカドー行かれたのですね!!
グッズも色々買われたのかな?!
サッカーボール貯金箱はそれは残念な結果でしたね;
私もまた行く機会あれば聞いてみますね^^
もしもらえたならお譲りしますわ♪

>師匠
ランチん時かよww
師匠はあきおね。よしw

あの髪型もちゃんと再現してくるんだぞ!!www
性格はそのままでいいから<ツンでいいぞ
みかん URL 2010/11/03 21:30 #- EDIT
 イトーヨーカドーはイナズマグッズの宝庫の1つですね~☆
 この私でさえ持っていないグッズがたくさんありました!!折り紙とか塗り絵とか・・・。本当は全部欲しかったのですがお金がなかったのでDS ライト専用カスタマイズシール(イナズマですよ!)を1つ買いました!安かったもんで(笑)
 でもいつか絶対全部ゲットしてみせます!!
>もしもらえたならお譲りしますわ♪
 本当ですか~!!嬉しい!!
 はるたんsにぜひ一度お会いしたいです☆
更紗 URL 2010/11/05 10:45 #- EDIT
>更紗さん
ですね!イナイレコーナーが設けてあるので見易いです(ノ´∀`*)
おおお!折り紙もまだ売っているならゲットしなくちゃ♪ですw
カスタマイズシール、そういえば半額かで売っていたような・・
↑ヨーカドーですw
私も余分に買って今DSに貼っておりますよ!!

貯金箱は行ったら聞いてみますね!^^
無かったらごめんなさい・・<(__;)>
みかん URL 2010/11/06 22:05 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
