スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ピカチュウ・スイートポテト。
今日はホント久しぶりくらいに昼、フレッシュネスバーガー食べたくなり
店に入ったよ。

席に座ってハンバーガー出来るのを携帯いじりながら待っていたら
「・・お姉さま?」って。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

やっぱりお姉さま!と私の座っていた席にうつってきた彼女。
誰だっけ・・?(←最近多いなコレ)
と思ったら懐かしい!!お友達の妹さんだったww
それから席一緒になって近況報告したりしてお姉さん(友達)は元気なのか
話してたよ。

すっごい久しぶりで話が弾んだw

半年ぶりくらいに来たお店で偶然会うなんて奇遇だな。
聞きそびれちゃったことひとつ。

双子ちゃん、(彼女双子なの)妹さん?お姉ちゃんのほうかwww
だってどっちも同じ顔なんだもの;

DSC06448.jpg
↑材料が足りなく今日やっと作ったよスイートポテト。

黄色のキャラクターったら
この「ピカチュウ」か「パックマン」しか出てこなかったんだw
色も用意来たのが三種類だし^^;

いつもより大きめに作ったので造形しやすかった!
あとこの形なので初心者さんでも誰でも作れるよきっと^^

久しぶりにキャラクタークッキングしたけど、楽しかった♪
また近々作りたいな。

サツマイモもまだたくさんあるので第二弾近々作りたい。
あぁ、ハロウィンにあわせて何か作りたいね
Category(手作り) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おいおいおいwwwこりゃ美味そうだなぁ(*≧∀≦*)
食べるのもったいないねコレ

はんちゃんお菓子作り美味いよねぇ♪♪ 昔のはんちゃんからは想像できないwww あたしゃまるっきり駄目だけどwww
師匠 URL 2010/10/27 23:42 #- EDIT

みかんさん凄いお久しぶりです~(*´д`*)
結構久しぶりで私のこと覚えていますか?笑

ピカチュウスイートポテト美味しそうですっ!
私もみかんさんみたいに器用になりたいです><

そして、明日から修学旅行でみかんさんの
地元東京の方に行きます凄い楽しみです~♪

空太 URL 2010/10/30 18:39 #- EDIT
>師匠
耳をもぐのとか抵抗はあったけど目を瞑ってカットして食べたぞww
砂糖も全く入れていないけどホクホク美味しい仕上がりで
満足したww

いや・・アタイは料理は下手だよ;まだまだっす;
師匠なんて学生ん時から料理が上手だったじゃん!
いつかまたご馳走なりたいな(ノ´∀`*)

>空太さん
こんばんわ!お久しぶりです~^^
忘れてなどいませんよ♪元気でしたか?

スイートピカチュウポテト、褒めてくださりありがとうございます!!
こういう小細工するのは得意なんだけど
料理はからっきしですww

修学旅行でこちらに来られるとか!!おおおおお!!
東京はどこ回るのかな?大した観光場所も無いような気もしますが(ぉぃ)楽しんでくださいね♪

あ。アキバ行ったかなww
みかん URL 2010/11/01 22:38 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
