Category(スポンサー広告)  
数え切れないほどレジャーシートがたくさんある。
上野行ったときに買った。

おもちゃ屋さんではこういうタオル巾着とか売っていて
持っていない大きさと柄だったので買っちゃった!!
どれも安く一つ300円もしないので買占めてくりゃよかったなww(おぃ

DSC06436.jpg
↑タオルのグッズばかり。

タオル・巾着・巾着・タオル・巾着・・・

タオル巾着は今もDS入れにして使ったりしてます^^
右のほうにあるのは文具セット。すっごい安ものっぽいけど(500円w)
ペンケース・消しゴム・定規・鉛筆・シール入っているよ

レジャーシートとか一人用だけどこれはwww
尻に敷けないだろww(/ω\)イヤン

コロスケぬいぐるみは可愛いのでゲーセンで頑張って取りました

541786_816454745_239large[1]
↑イナップ第二弾。

今回・・レアが出やすい気がする!!!
気のせいじゃないと。

かち!
↑ファイアードラゴン組を使ってます(ノ´∀`*)

DSC06437.jpg
↑風介・・三枚も当たっ・・た・・

好きだからいいけどね!!トレード用にします

DSC06438.jpg
↑イナップ入れてる箱も、もういっぱいだよ

そろそろイナップのケースとかファイルとか出ないかな。
でもこの形だから作るの大変そう
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 大量買いしましたね~!!タオルや巾着か~。私も欲しいですよ(><)
 コロスケ懐かしい!!そんなのがあるなら見つけたら私もぜひやろうと思います!!
 ・・・凄いイナップたくさんありますね~~。私も集めようとはしてましたがイナズマのガチャやTCG等ばかりに夢中でお金もないので集められてません!
 TCGはBOX買いしてるので大量にあるんですけどね~。ダブリカードが多いから大量になってるだけなのかも・・・。
 今度1回チャレンジしてみます!1回100円ですもんね!!
更紗 URL 2010/10/27 16:51 #- EDIT
>更紗さん
グッズは画像の全部でも三千円もかかって無いですよw安い!?・・よね?w
コロスケは、キテレツ大百科が大好きなんです!
今ゲーセンで顔の表情二種類かあるので是非^^
手のひらサイズで可愛いですよv

イナップ。
ドラクエカードよりはましかなwハマりすぎにはなんでも注意ですね!!
ゲームは面白くボタン連打が大変だけど楽しいから
遊んでみてください♪
みかん URL 2010/10/27 21:26 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
