スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ガス展2010 「イナズマイレブン スーパースタジアム」。
東京ガス展! 2010というイベントが土日で開催されてました
そこで劇場版イナズマイレブンのイベントが行われると聞いて
急遽行ってきたよ二日間(ォィ)

うちから近い会場が新宿なので高島屋一階の特設会場にてイベントが行われました

DSC06382.jpg
↑こちら朝一番で行った時の画像・・

あ・・ら・・?人居ない??ってくらい少なかったです
ガスの器具展示もあって色々見れました

DSC06427.jpg
↑入ってすぐ右手にキャラクターパネルがお出迎え♪
一番手前に吹雪がおりましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・っと、ここは落ち着いて行動・・なんてできるまでもなく
スタッフの人に写真たくさん撮ってもらいました
※もちろんブログには載せられませんww

床に足型がついていてその位置で立って写真撮るといいよ♪
みたいな説明書きの看板もあり・・何て親切!

まぁあたしはそんなの気付かずに看板に手をかけたりやりたい放題な
写真撮ってしまいました・・(スタッフさんその節はありがとうございました<(__;)>)

DSC06431.jpg
↑バダップと円堂。
映画も楽しみですなw

DSC06370.jpg
↑会場奥にはこんなサッカーゲームができるブースがありました^^
こちらではサッカーボールを蹴って三か所のゴールに入れていくという。

こちらはお子様限定で大きなお友達はご遠慮下さいとのこと。
そりゃそうだろうなww

会場うろついていて気がつけば人も増えていました
そんな中やはり・・大きなお友達がwwwわぉwww
ご遠慮ください言ってるのにゲーム列に並ぶ女子たち^^;;

あ・・でもいいんじゃないかなぁとかおもったけどね;そうもいかないかw

DSC06410.jpg
↑ゲームをクリアしたら「ヒーローインタビュー」な形式でステージに上がって
円堂と写真撮ってもらい、画像のクリア記念フォトスタンドじゃないやこんなのもらえます

DSC06409.jpg
↑裏こんな。

中には綺麗に撮ってもらった写真入れてくれました。

DSC06385.jpg
↑ここで撮影。

DSC06407.jpg
↑サッカーゲームはお子様だけだが
会場入るときにもらえたクリアファイル(↑画像)の中に
クイズラリーの用紙が入っていて
会場内にある問題を解くと・・

劇場版イナズマイレブンの観賞チケットもらえたり
ステッカー、またポスターもらえるそうです!

大人子供皆楽しんでましたねw

DSC06408.jpg
↑もらえたシール。

DSC06434.jpg
↑私がこのイベントで一番嬉しいのはというとこちら。

キャラ弁のレシピ!!
まだちょろっとしか読んでおりませんが・・細かく説明されて
解り易く。読んだら作りたくなりましたww可愛い!!
そして美味しそうです(ノ´∀`*)

DSC06435.jpg
↑なるほどなるほど・・・w

もちろんガス展なのでたくさんの最近ガス器具や調理器具もみたり
それも楽しめました!!すごいな・・欲しい。ミストサウナ欲しい

イベント後にする前に・・最後にイベント関係の方にお話伺いました

 「今日はお招きありがとうございました!」(イベントチケットもらったので)

 「お越しくださりありがとうございます!思った以上にたくさんのお客様来られて嬉しい限りです!」

 「しかし『イナズマイレブン』の人気すごいですねぇ私も大好きで・・へへ・・」

 「女性のお客様が多いのに驚きました・・不思議で・・・」

 「あー・・このアニメ、子供に大人気ですが女性にも人気なんですよ?」

 「そうなんですか!どうりで・・・!!」




アタイ、間違ったことは言ってないよ・・な・・・・

東京ガスさんありがとうございました!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 え~!!こんなイベントがあるとは・・・知らなかった。
 と、いいつつ家の近くにあるガスやその関係を扱うお店の店先に「ガス展」のポスターが貼ってありました!
 はるたんsが行ったような大きな会場でなく店舗でもやるようです!
私の地域では29~31日の間。お子様限定でスクラッチ(?)を配布し当たりがでればイナズマ映画の親子観賞券やイナズマグッズが当る。さらにスクラッチ参加者全員にイナズマ映画のポスターをプレゼント!!欲しい!!
 他のグッズなどはいいからポスターは絶対欲しい!ただ小学生以下のお子様限定なので私では出来ないかも・・・。
 子どもには見られることは何度かありますがさすがに小学生には見えないだろうな~~。
 もしダメといわれても「イナズマのファンなのでぜひやらせて欲しい!」と懇願する予定です☆
 やらせてもらえたらいいな~!
 でもただスクラッチをするためだけにお店に来店するのは少し恥ずかしい・・・。
更紗 URL 2010/10/25 19:58 #- EDIT
うん!間違ったことは言ってないよwww
ただアニメや漫画とかにあまり興味がない人からみたら
「不思議」な感じがするんだろうね。
どうして女性や大きなお友達たちに人気なのか…

キャラ弁作ったらUPしてよ♪楽しみにしてるね♪
師匠 URL 2010/10/25 21:52 #- EDIT
>更紗さん
電車内にもポスター貼ってありましたよ!
思わず立ち上がって写メったりしました^^;

内容はどこの会場も同じようなので更紗さんも楽しんで来てください^^
イベントで違うところと言えば行った会場はスクラッチじゃなく
クイズラリーってところかしら?
もしよかったらお話伺わせて下さい♪

ポスターはなかなかサイズも大きくてカッコいいですよ!!
私はいくつか頂きました・・^^;;
イナイレだけでなくガスについての勉強もできたので
色々お店の人とおはなしするのも楽しいです^^

まぁ・・私もイナイレ目当てで行ったんだけどね!!w

>師匠
しかも変な奇声あげたりする人がいたので
スタッフの人もひいてたぞwww
ちびっこのファンの興奮してる様を見るのは楽しかったよ^^

「円堂くんが大好きです!」って答えてた男のコ可愛かったなぁ(ノ´∀`*)
↑ユニホーム着てたのww

お弁当は作って成功したらうpるよ♪
こういうのは師匠の方が絶対得意だろww
何かアタイにつくってよ!!(^q^)
みかん URL 2010/10/26 18:00 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
