Category(スポンサー広告)  
名古屋旅行。
数ヶ月前に名古屋に引っ越ししたお友達に会いに行ってきたよ

アタイ、初:名古屋!!
通ったことはあるけどここで泊るのは初めてでした

「名古屋に迎えに行くよ」のメンバーは8人

え?名古屋に旅行なんだけどお友達迎えに行ったんだ
↑一週間ほどお休みとれて東京来る予定だったらしい
だったら名古屋一泊で一緒に東京行こうよとw

目的なんて適当すぎな旅行どこ行こうかとかそんな話全然しなかったのではw
まぁ、美味いもの食えれば!ってね
車はレンタルでなんだか大きい車だった

お友達のマンションに向かい迎えに行き
しばらくくつろいで・・「この部屋はWiiしかないの?」とか
他愛もない会話を楽しみました

P1000111.jpg
↑ついて早々お昼御飯。

地元のお友達が美味しいと評判のひつまぶしの食べられるお店行きました
これでもかなり早く開店前に行ったのにすでに人が並んで・・
店内入れたころには外に行列できてました

P1000109.jpg
↑うなたまつまみに酒

P1000108.jpg
↑きも?

わたしあんまり好きじゃなかったけど
食べたら美味しかった(^q^)

P1000107.jpg
↑うひょおおww最初の目的。
「ひつまぶし」を食べようクリアできる!!

しかし、とても量が多くてビックリ・・
ちょっと手伝ってもらって完食よ
鰻の量が半端無い

とても美味しかったです!!
大満足

P1000104.jpg
↑うあああ食ったぁあああ

と次どこ行くの?

名古屋城近いんだっけと名古屋城に向かいました
出かけるときは東京土砂降りだったのに
名古屋はこんなにも良い天気!!
暑いww

P1000102.jpg
↑わぉ!きれい!!

ここからお城撮るのがいいみたい^^
私でも上手に撮れてる?w

P1000103_20101021211529.jpg
↑名古屋城ったら鯱ほこだよね

P1000097.jpg
↑場内に鯱ホコのレプリカ置いてあって
記念撮影出来るようになってたの!

もちろん跨って天下とった気分になれた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P1000084.jpg
↑何か・・ぁゃιぃゆるキャラ?がwww

飛びついて写メりましたwゆるキャラ大好き!
他にも

P1000086.jpg
↑このコが有名らしく残念ながらあるいてはいなかったんだけど(風船だけ居た・・)

武将のかっこうしたオジサンが
「いいものあげる」
と、ステッカーくれました。あと・・チラシ?

「ゆるキャラ投票、よろしくね!」と
賄賂をもらってしまいました・・どうしよう・・!!

P1000079.jpg
↑なんでも名古屋で?全国で??今かっこいいお兄さんの武将姿の・・
なんていったっけ・・グループ居るんでしょう?
その立て看板あったりして一緒に写真撮った(←知らない癖に!)

あ。この画像の武将は茶室利用した人とじゃないと撮影出来ないよ?
みたいなことおっしゃってたが知らないで一緒に撮影してくれました^^;ありがとう!!;

P1000072.jpg
↑散々名古屋城やその周辺みてまわってお茶したりで

そろそろホテルにチェックインをと歩いて行ったら
ホテル近くでこちらの看板発見。

え?こんな場所に猫カフェ?!
猫好きのお友達と夜、一緒に行こうよ!と話した

ホテルはほんと寝るだけの利用なりそう;(案の定そうなったわけだがw)
DSの充電も切れかかってたので充電してTVみてたら寝てた

夕方になり
次の目的、手羽先のお店に行きました
世界の山ちゃんじゃないもう一つのお店!

歩いて行ける場所にあるというので皆でお店に向かったんだけど
手羽先屋どこ???

「ねぇ、わかんないから人に聞いてきてよ。その本抱えて声かけたら
親切に教えてくれるって」


多分な!w

P1000110.jpg
↑その本。

P1000069.jpg
↑手羽来た手羽来た!!

あとぷっくりしてるのは手羽餃子。
こちらもなかなかおいしい

P1000068.jpg
↑こちらのお肉も美味しい!!

肉ばっかり食べたのでサラダすごい食べたかも
飲み物も食べ物も安いからいいね^^

P1000070.jpg
↑美味しかった?刺身系は好きなのでたくさんいただいたわ

P1000067.jpg
↑うわー今日どのくらい食べた?ビックリするぐらい食べたんだけど^^;
満足して手羽先屋さん後にして

次に向かうは「ウエスタンBar」ww
お友達の馴染みのお店だそうです・・

もう、おなかいっぱい入らない破裂するとか
行ったのに皆で甘いタルト(なんでこんなの置いてる)食べた

P1000064.jpg
↑この店にこんなサッカーゲーム置いてあったので
遊びました。

「カオス・ブレイク!!!」
「ゴッドキャッチ!!」

wwwやめてwww

こちら女の子が超ーーかわいい!!照美程じゃないけど可愛かった(ノ´∀`*)
ウエスタンスタイルでおへそ出しな服にドキドキしてましたアタイ・・・

しばらくしたらショーがはじまってお店の女の子たち可愛く踊ってた。
ポールあるので激しいポールダンス期待したがそういうお店ではないのであしからず

カウンターではかっこいいお店のオーナーがなんかカクテルシェーカーを飛ばしてキャッチしたり
してカクテル作るのwwなんだあれ初めてみた!

そしてそのお酒を一番前で見ていた女性にプレゼントされて・・

ってwwアタイの友達がカクテル受け取ってたのに大爆笑www
いつからそこにwww

わぁたのしいね!と夜は更けて
ここから自由行動で行きたいところ行きましょうと

P1000056.jpg
↑んで、猫好きメンバーでお昼看板で見た猫カフェに行ってきたよ!

私猫カフェ初めて行ったの(ノ´∀`*)
入り口では手を洗い消毒。

入口入って手前のフロアではネコちゃんたちが居るわけでもなく
お茶できるスペースに・・
でもトラ猫ちゃんがすりすり寄ってきて可愛かった???デレデレv
このねこちゃんはフロア担当?だとか

P1000055.jpg
↑奥にネコちゃんたちが居るスペースが!
30匹くらいいたのかな?w時間が遅いので眠たそうなニャンコばかり・・
そうでもなかったかwwケンカしてるニャンコも居た^^;怖い

P1000060.jpg
↑TVで紹介されたこともあったそうです。
芸能人のサインが、嵐のメンバーに抱かれたニャンコ探ししたりしたww

P1000054.jpg
↑おもちゃにじゃれついてくるのは子猫ちゃんだけで大人ニャンコ相手してくれなかったww

猫と散々戯れてたら凄いカメラもったお兄さんいてニャンコいっぱい撮り始めた
いいな凄いカメラほしいニャンコかっこよく撮りたい

あーのど渇いた?!とお茶しに別室戻ったら
先に戻ってたお友達が手に怪我を・・!!
どうした聞いたら

トラ猫にじゃれ付かれてひっかかっちゃった(´;ω;`)ブワッ
きっと遊んで爪出ちゃったのね;

かなり長い時間いてホテルに戻ったら
別で行動してたメンバーも戻ってきて
まだ飲み足りないというから
近くで見つけたワイン飲めるお店に向かいました

私はさっぱりとスパークリングワインを
そしてバーニャカウダ、ゴルゴンゾーラチーズのショートパスタ注文(まだ食うのか;)

テーブルに届いたバーニャカウダの野菜が嫌いなモノだらけで爆笑ww
ちょっとだけお付き合いして寝に戻ったよ

自分でも驚いてるこんなに食べた飲んだのに^^;

翌朝の話はまた別記事でw
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
