Category(スポンサー広告)  
FCB・・そして飲み会へ。
FCBの余韻に浸りながら
皆で「世界の山ちゃん」行きました!!
先日行った名古屋旅行では行かなかったのですっごく嬉しい

NODDYさんはお帰りになられたそうです。
ってかあたりまえだああ風邪で熱もあったんですって;
もう回復されたかな?
今度こそ一杯やりましょうね♪

P1000014_20101020203626.jpg
↑まずはビールで乾杯!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「今日はお疲れさまー!」11人で乾杯。

ピッチャーで頼むの久しぶり・・
少しぬるめだったから泡ばかりでビビった
いや、注ぐのが下手なだけ

P1000013_20101020203626.jpg
↑まずはメインの手羽先料理♪

ものすごい皿の数で来たけどおかわりした

うめええええ
あつあついただくのをお勧めします!
胡椒と甘いたれがとても美味しいです
あと、この面子だから数倍美味しく感じたかもね^^

途中自己紹介wとかしながら
今日のイベントの事とか話が盛り上がりました

初めてお会いした方も殆ど名前は存じておりまして;
ネットでブログとかでお名前と聞いてたかたばかりで不思議ww
これを機にお近づきになれて嬉しいですv

P1000012_20101020203626.jpg
↑エガちゃん時計・・

二時50分爆笑ww
私アイホン返してもらったら絶対このアプリ入れるwww

ipadとか超欲しくなった!どうしよう!!

P1000010_20101020203625.jpg
↑将さんがごそりととりだした箱にはゲームボーイソフトがたくさん!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしこんな大荷物を名古屋から・・!!
ありがたくいくつか貴重なソフトを頂いたわけで・・

P1000009_20101020203622.jpg
↑いただきすぎだろ?www

自分で改めてソフトみて大爆笑したww
大事にいたします!遊んだら感想書きますね!!
本当にありがとうございました!

P1000001.jpg
↑将さんからきしめんいただきました(ノ´∀`*)
うっわ!また食べられるなんて嬉しい!!ありがとうございます!

P1000005.jpg
↑愛さんからクッキーとNODDYさんからおまんじゅうをいただきました!

その日にぺろりと食べちゃった・・ご馳走様です!ありがとうございました!!^^

DSC06353.jpg
↑NODDYさんから頂いたもの。

ギャー!いつもいっつもいただいてばかりで;
しかも私の欲しがっていたニンドリイナイレトランプも・・!!
嬉しいです!!大事にいたしますね^^
いつもかわいいゆるキャラ達のグッズもありがとう!宝物にする♪

DSC06354.jpg
↑あれ・・まだあると思ったらフィギュアコレクションの
フィディオがww今日イナイレみて益々好きになったキャラなので嬉しい!!
お気に入りのコーナーに飾らせていただきます^^
フィディオイレブンもつくるか(11人集めて飾るの(ノ´∀`*))

オフ会はごらんのとおり盛り上がって
モンハンオフとか本当にやりたい!!
この日もPSPをお借りして狩りに出たのだが
戦線離脱で一人で狩ってたww

久しぶりに遊んだモンハンはやはり面白くていいですね^^
また皆で遊びたいな!

皆さんこの日はお疲れさま!
楽しい時間ありがとうございましたー!!
今度はまた何かの機会にお会いしたいと思います
Category(イベント) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
山ちゃんの手羽先は美味い!!です(≧∀≦)
つーかソフト凄いなコレ ° ° (Д ;)
師匠 URL 2010/10/21 21:24 #- EDIT
新ためてお疲れ様でした♪
ぅちはFCB初体験だったので
圧倒されっぱなしでしたよ、ハイ。

そして極狩女とはつゆ知らずw
次回、モンハンオフでは是非狩りに行きたいですね!
ひでぽん URL 2010/10/21 23:19 #- EDIT
>師匠
初:山ちゃんでしたw美味しかったね~(ノ´∀`*)
また食べに行きたいよ^^
ソフトはすごいでしょう?!ゆうパックの箱にぎっしりwww

>ひでぽんさん
その節はありがとうございました♪またお疲れさまでした!
私もまだ二回目ですよ~♪本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたねw
そのあとの飲み会も面白かったこと!!

狩り大好き!
しばらく遊んでないので腕が鈍ってそうですが
またモンハン日記も増やしていきたいです^^
モンハンオフ楽しいにちがいない!!その時はよろしくです^^
書き込みありがとうございました!!
みかん URL 2010/10/22 21:50 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
