スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
FCB 10th 「のさんすうあそび」。
二年ぶりに開催されることになるFCB!二回目の参加^^
今年は10回目になるんですね!おめでとうございます♪

そして貴重なチケットを手配してくださったかなんさん、お誘いありがとうございます!!
また、FCBメンバーのコイさん!ありがとうございました!!
この日お会いできなかったのは残念でした・・いつかお会いしたとき改めてお礼伺わせて下さいね♪

DSC06357.jpg
↑こちらパンフレット。
みずしなさんのイラスト可愛いw

「しー」「ええええっ!!!?」爆笑ww

P1000022.jpg
↑かなんさんが川崎までご一緒してくださるというので超!嬉しい!!

ついったで「ミルミル電車のキャラがキモイw」とつぶやいてらしたww
そしたら自分の乗った山手線もミルミルラッピングで爆笑したw
つい写メったよ!!

この画像のミルミル坊やはかわいいがミルママとかいうのが赤くて怖かった
なんだあの鮮やかな赤はw

品川駅内噴水前でかなんさんと待ち合わせ^^
かなんさんが可愛い笑顔で出迎えてくれました・・

ハグしたい気持ちを抑えて川崎駅へ

川崎駅では将さんと待ち合わせ♪
名古屋からようこそお越しくださいました!!
ってか先週も東京だったんでしょwwもう定期買いなよっ!!!w

久しぶりにお会いできた将さんは・・・
やせていましたwwwうおおおおwww

ゲームだけでなく(ぉぃ)スポーツもされてる将さん。
アタイも見習わなければ。運動さっぱりやってないよ

P1000019.jpg
↑お昼には早く。
お茶するために「ワイアードカフェ」へ

こちら吉祥寺店にはかなんさんと以前お会いしたときに入ったんだよね!
食事も美味しく店内も雰囲気良く素敵なお店です^^
ここ入った川崎店も奇麗で(・∀・)イイ!!

そしてFCBチケットを受け取りました
かっこいい!!「これ3DSじゃね?!w」って大盛り上がりwww
前回はWiiリモコンっぽいのだったり毎回凝った楽しいチケットなんです^^

かなんさんありがとう!

P1000020.jpg
↑すこしして飯。

また好きなアボカド&まぐろ丼(^q^)
とびこがたくさん乗っていて自分魚の卵苦手なんで
かなんさんと丼交換してしました;ごめんなさい!

そんな腹減ってないのに・・なんて。ぺろりと平らげてしまいましたw
ちゃんと食べなくちゃコンサート中にグーグーお腹なったら恥ずかしいもんね

P1000018.jpg
↑NODDYさんはすでに列に並ばれたとか?!
すごい最前列で!!

花輪撮ってる場合ではない。

って、風邪ひかれての今回参加とか大丈夫ー?!!と皆で心配しちゃったよう・・

なのにアタイついったで鬼発言;反省!
その後大丈夫・・かな?ちゃんと体休めて早い回復祈ってます!
また次のイベントでは元気な姿でおあいできますよう♪

P1000016.jpg
↑会場入り口付近にいらっしゃると聞いた他のお友達の姿が・・
居ない?NODDYさんも・・居ない??

あっれぇおかしいねぇと会場からの並び列をたどって
最後尾まで・・・最後尾・・こんなところまで並んでる!!!
聞いたら1000人は超えていたとか。ひゃああww

最後尾で並んだ。
あれ?前回は銀杏臭がたち込めていたのに(爆)
今回は金木犀の香りがしたよ

朝方曇りだったのに暑くなりましたねぇ;
雨は降らないでよかった!

P1000017.jpg
↑入り口付近

P1000015.jpg
↑会場内。
演奏中はもちろん撮影出来ないから始まる前のステージだよw

曲目はこちら♪

1面    ハイパーディレクテッドステージ
M?01 「ドラゴンクエスト?」
M?02 「コナミメドレイ」

2面 「チープ&マニアックスステージ」
M?3 TAITOメドレイ
M?4 極小任天堂メドレイ
M?5 TECMOメドレイ
M?6 ルート16ターヴォ そして伝説へ
M?7 ダウンタウン熱血行進曲 それいけ大運動会

3面 シンフォニックステージ
M?8 ウィザードリィ
M?9 ファイナルファンタジー?

アンコール
「Pollyanna(I Believe in You)」
「Eight Melodies」
「即死メドレイ」

他所様ブログから参照したww

二回休憩あったよよかったぁああ腰痛かったかも


■思ったことどんな曲あったとかつらり■

オープニングはこのおなじみの曲!?のこのOPは大好きなので
聞いていて血圧上がりましたw
サンディコスプレ・・(・∀・)イイ!!あのギャル口調も素敵でした
別冊攻略本wを見ながら楽しんでみてました
ほんと初っ端からゲームの再現演出が素晴らしく・・!
コナミコマンドの「C」大爆笑
イーアルカンフーの再現もすごいw私もたまにマネしますあの突きとか蹴り
けっきょく南極のペンギンがシュール
ハイパーオリンピックではまさかのハイパーショット登場!!
ツインビーの救急車・・治って安心^^
グーニーズ、マイキーのハイキックとパチンコ攻撃
ゴエモンのキセルで叩くのと町娘に触れると?得点もらってたw
・・と、全部書いたら凄いことになるので覚えてるのとか
我王の鼻がいい再現
月風魔伝の衣装すごい
ダババで将さんとほくそ笑んだ
ワイワイワールドひとりづつ助けてたよ!最後の記念撮影素敵
リアルウパ登場でやられたーww超かわいい!!
インベーダーの人の多さときたら
スカイデストロイヤー両手広げてw
アルカノイドまさかああ再現するとは素晴らしい
小夜ちゃんかわいい♪
六三四の剣はアニメの歌がループしてた
バブルボブルシャボン玉こうげき
たけしの挑戦状はもっとやっていいよ!大好き
つっぱり大相撲、っていったらまわし
カービィ大爆笑wやせたカービィもかわいいよ!!
ドクターマリオ菌トリオが
キャプテン翼オーバーヘッドキックww
黒子さんが・・・w
エロスさんどこ行ったの
でも勇者さんも好き!
遊び人パーティー
ゾーマがかっけええええ!!!
ルート16ターボの歌覚えたい
とうどうの( ̄ー+ ̄)キラーン
熱血行進曲遊びたくなるウうう
応援ガールも皆かわいい!
EDの風の演出大変そうでしたwお疲れさま♪
がらりと雰囲気変わってシンフォニックステージへ
ウィズの音楽いいなぁ改めて聞いてウットリした(ノ´∀`*)
FF?のオペラが聞けるとは
私も適当であのシーンの歌うたってたwww
Mother2きたああああ
やっぱり素敵です・・泣ける
爆死メドレイは大凡解ったが一番耳についたのが
フォーメーションZ
本当にありがとう、ありがとう!!

本当に素晴らしい時間をありがとう楽しかったです!

お誘いくださったかなんさん!ありがとうございました^^
そして・・
愛さん・あむかさん・NODDYさん・た?さん・ゲンくん・ひでぽんさん・
将さん・クロオさん・ノンチルさん・しょやんさん
ありがとうございましたああ

また来年?もあるなら絶対参加したい!





まだまだ楽しい時間は続くのでありますw
これからがまたすごいんだww

(なんだか記事消えてここまでやっとかけました
追記しちゃうかもw)
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
川崎のワイアードカフェと言ったらラゾーナかBEかな?
川崎は庭だよwww 買い物に良く行く場所だしww

楽しいコンサートで良かったね(*≧▽≦*)
師匠 URL 2010/10/21 21:32 #- EDIT
>師匠
そうそう^^ラゾーナだよw
川崎二回目。横浜より近いんだってね・・電車では行くの面倒だけどいつかまた行きたい!師匠今度行きましょうよ
みかん URL 2010/10/22 21:45 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
