Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブン3 四天王決定戦」。
当選したんで行ってくるよ!
でも・・身内でやるバトルは好きだけど
他所様と遊ぶのは苦手;

絶対小さいコくるよね;
小学生くらいなら負けてもいいな
フルボッコされてもイイww

・・でも・・大きなお友達なら
情け無用で?がんばるー!!

とか言いながらミカンイレブンは極限育成には程遠いわけで・・

DSC06258.jpg
↑参加証。これ当たっただけで嬉しいや!!

前大会みたいにCPU戦でふるい落としとかねーだろうな^^;;;
それでも東京大会は2000人集まるんでしょう?おおすぎるwwww

大会はともかく、配信もらってイナイレ通信楽しんできます!

四天王とかかっこいいよねだれが選ばれるのか楽しみ
アタイは・・地元の四天王の一人で充分w
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんばんは…と、おおご当選おめでとう御座います!
私はハズレてしまったのですが、遊びに行く予定ですのですれ違えたら嬉しいなと思っております(^^)
極限育成なしでも気持ちがあればきっと勝てます!頑張って下さい!
小さい子相手でも大人相手でも本気の相手には本気でぶつかれと円堂君が…(笑)

因みにドラクエシリーズは大好きで一通りやってます。
みかん様程ではありませんが、私もいろいろなゲームやおもちゃ大好きなのでイナズマ以外の記事も楽しませて頂いていますv

では、長々と失礼致しました。
しめさば隊長 URL 2010/09/27 23:43 #hsgIMCKg EDIT
当選おめでとう(≧∀≦)

大きなお友達なら
情け無用でww フルボッコする!
ですか?ww大人な意見に賛成です(*`∀´*)ひひひ

兎に角!!頑張れぇ♪
師匠 URL 2010/09/29 13:57 #- EDIT
 ご当選おめでとうございま~すv-315
 私は参加はしませんが遊びには行きますのですれ違ったらよろしく!といっても私のイレブンははるたんsや皆さまのイレブンより格下で弱いです(未だに第2章止まりv-356)。
 とにかく頑張って下さい!!
 私も頑張ります!(ストーリーを進めるのと選手のレベルあげに(笑))
 当日はお気に入りの迷彩キャップをかぶって行ったら気合も入るかな~(笑)
 
更紗 URL 2010/09/30 15:33 #- EDIT
>しめさば隊長さん
遅いレスでごめんなさい!
こんにちは!

応援もありがとうございます!!
結果は残念でしたが自分のお気に入りイレブンであそこまで
戦えたのは満足でした^^
相手のレベルがもう皆殆ど最高で強かったなァw
でも自分よく耐えたましたww

イナズマ以外にもドラクエ、おもちゃがお好き・・
わぉ!それは嬉しいです^^色々な話題で盛り上がりたいです(ノ´∀`*)
いつもありがとうございます!!

>師匠
ありがとう!

大人ばっかだったよww子供も多かったけど^^
年齢制限無しなのですごい大会でしたぜ・・
いつか師匠と何かゲーム遊びたいね♪
モンハンかとんがり帽子<どっちも最新作を遊びたいね!
 ・・買うよね?ww

>更紗さん
ありがとうございます!!
すれ違っていたかな~?^^
私は殆どステージ側で撮影会参加とか名人対戦ずっと見てました^^;
またイベントもあるようなので今度はお会いしたいですね^^

このコメント携帯で拝見して
迷彩キャップの女の子探しちゃいましたよww
みかん URL 2010/10/18 14:37 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
