スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン・タオル巾着。
タオル巾着だって!
大きさは小さくてDSiが入るくらいかしら・・(これコップ入れ?)
タオル地なので洗うたびに薄くなったら嫌だなァw

SサイズとあるのでM・Lとあるのかしら?
お店ではこのSサイズしかありませんでした

DSC06259.jpg
↑二種類。

このくらいの大きさの巾着って買っちゃうんだ・・
バッグの中の小物バラバラにならないようにとか
ipodいれたりとかね^^

そう、私のバックの中身は巾着だらけ?w

■最近の事■
家の用事で色々PC使ってお手伝いしていてだるいです
こういうの・・業者に頼んだ方がいいと思うんだけどな;
・・また・・目がやばいです。
TVよりPC見てる時間が圧倒的だしね

角膜潰瘍の傷が深くならないように・・・

ここ急に寒くなりましたねー!
もう秋!!
食べ物がおいしくなる季節なのです(ノ´∀`*)

今月は家であまりご飯作ること出来ず外食ばかりで甘えてばかりだったので
がんばって美味しいご飯作るようにしたい。

来月も土日は殆ど予定が埋まった
イベントだったり名古屋行ったり!楽しい時間過ごせそう

体調は万全にしとかなきゃ♪

コメントありがとうございます!
返事が遅くなります・・申し訳ございません<(__;)>

いつもありがとうございます!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumai3.blog75.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
なまえがないよ URL 2010/09/27 10:38 #- EDIT
 わ~!いいな~!!
 Sサイズしかなかったんですか・・・。私だったらDS入れにしようかな~☆
 どこで売ってたんですか~?イトーヨーカドーに行けば売ってるかな?

 寒くなりましたね~!私、風邪を引いちゃいましたよ!
 そーいえば、はるたんsはイナズマ3四天王決定戦に行きますか~?私は3日に行われる東京大会に友達3人で行きます!!といっても大会に参加するのは友達の1人だけでもう一人の友達と私は見学です(笑)
 会場では大会以外にも限定配信等いろいろイベントがあるみたいなので!!もしはるたんsも行くのでしたらどこかで会うかもしれませんね☆
更紗 URL 2010/09/27 13:17 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ!
こちらヨーカドーで売ってました!!
サイズもいくつかあったようなのですが
あったのがこちらの小さなサイズのみ・・
でも・・無駄使いもしなくて良かったのかしら?w

あらら・・更紗さん大丈夫?急に寒くなって
気がつけば私も鼻かんでばかりしてましたが;
まだまだ天気も悪い日が続くのかしらね・・
どうぞ気をつけて!ご自愛ください!!

四天王決定戦ー!
私当選しちゃったので出ますよww
んもうどうしようかな・・相手が小さな子供だったら
負けますw(ヨロリ)
相手が大きいお友達だったら遠慮なく本気でたたきます!!!
(ぉぃ)

会場も人凄そうですよね;更紗さんとすれ違えるのかしら(ノ´∀`*)その時はよろしくです!
私も限定配信が欲しくてたまりません!しっかりゲットしましょう^
みかん URL 2010/09/27 20:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
